ちょっとまったり行きたいなぁとも思いつつも
気付けば全力で予定を入れてるあたり自分は結構な
天邪鬼なんじゃないかなぁと思う今日この頃。
何はともあれ無理しない範疇で活動を活発にして行きたいですね。
(2015年 夏真っ盛りな時期

…それと何ゆえか左の方にコンテンツが表示されてなければポチっとやるべし!!!


++簡易的なサークル情報板++

コミックマーケット103の新刊はこちら!



メロンブックス


コミックマーケット102の新刊はこちら!



メロンブックス


コミックマーケット101の新刊はこちら!



メロンブックス


以下の店舗に取り扱って頂いていますのでどうぞよしなに〜♪


以下通販ページへ直リン。
メロンブックス


3月31日

流石に冬も終わり春の訪れがくる季節の変わり目となるとホムペも更新せざるを得ないですな。(意味不明挨拶

え〜予想どおり何も出来てません、いや一応作業はこそこそしてるのですが
正直自分の漫画に割ける時間が無い状態が続いております。新しいお話に関しては
今しらばくお時間を頂く状況が続くと思いますが気長にお待ち頂ければ幸いです。

とりあえずイベントには申し込んでいます、まずは5月3日の博麗神社例大祭ですね。
おおよそ既刊のみになってしまうと思いますが…何かあればコピー誌なり作る、やも…?

明日はエイプリルフールですが今年は流石にキビシイやも…。
ずいぶんと後ろ向きな報告ばかりになって申し訳ないですが頑張って行きたいところです。


1月31日

いい加減1月中には更新しないとマズイ!(挨拶)
…という事で…。



辰年という事でしょーりゅーけん!


というワケで
あけましておめでとうございます!(激遅

ちょいと年明けて早々いろいろあり過ぎて中々時間取れず、更新出来てない事実も直近で気付いたレベルなので
とにかく放置し過ぎで申し訳ないです。一応近況の報告をば…。


しょっぱなアレな報告からになりまして大変申し訳ないのですが
ナナシノ十字星団はしばらく休止状態になるやもです。
…こう言われると「え?絵描き辞めるの!?」」と思われるかもしれませんが一応の「休止予定」です。
ナマ〜い状況のお話をしますと例の感染症が流行り始めたあたりから自分の同人誌の売り上げが
だい〜ぶ下降気味でございまして…このまま描いてても状況改善が見込めそうに無くなって来たので
今一度活動を見直すために休止なり縮小するなり、なんならboothとかskebとか開設してみようか云々も考えてる状態です。

なので今年以降はちょいと新刊が出せない状況が続くと思います。休止とはいえ一応ある程度はサークル参加も
していく予定ですしLostPhantasmの続きも描いていく予定ではあります、が暫くはペーパーなりコピー誌なり折綴じ本になってしまうかと…。
まぁ自分もだい〜ぶ未練がましい性格なのでいきなり「もう終わります!」的な事は現状しないとは思うのでしっかしりた新作は
のんびりお待ち頂ければと思います。

…実は既にこれ以上は活動が無理になってくるかもしれない空気は以前より感じていて「一応の決着を付ける話は描いておこう」と思い
発行したのが去年の冬コミ新刊「素敵な墓場でまた逢いましょう」だったりします。かなりの電波二次創作にはなってますが
今自分が残せる秘封二次創作を絞り出した作品にはなってると思うので気が向いたら手に取って頂きたい限りです。
ただいまメロンブックス様にてお取り扱い頂いてますのでどうぞよしなに〜。


ちょいと重いためのお話になりましたがいきなり居なくなるみたいな真似だけはしたくなかったのでこんな感じの近況報告なり申し訳ない。
一応自分自身のやる気自体は無くなってませんしイラストや漫画、原作原案等の依頼はご相談に応じて受けるつもりではいますので
何かあればお気軽にお声を掛けて頂けたらと思います。

他にもいろいろあったりするのですがとにかく今は現状を打開していくためにいろいろ精力的に活動して行きたいですね。
自分が東方と出会って今年でそろそろ20年、引退という文字は過れど人生に引退はあるワケないので
生きてる限りは何かしら描いて行きたいところです。まだまだこの先どうなるかはわかりませんが今年もよろしくお願い致します。


バナー設置しておきます。
■直リン用


■お好みでお持ち帰り用
※ただいま変更中なので上のバナーでも適当にお持ち帰り可です。

リンクフリーですが報告してくださると管理人が飛んで喜びます。