Sorry,Japanese only  Age15&up

Since 2005.02.28

「筆塗り模型工房」ロゴ変えてみました(2代目)。ちなみにバナーじゃないっす(笑。

工房管理人:仕事中毒

筆塗り工房スカウター(違
このページでは、一部、ねこねこソフト様、オーガスト様、ぱれっと様、ういんどみる様、
EXPENSIVE NOIZE様、わつき屋様、White Pure Song様、
三丁目だったところ。様、星屑の欠片様、眠りの園様、鳥籠様、
Blue Forest様、Holy Spirit様、すたじお いのP様、
PULLTOP様、Sakura Namiki様、
ガールズ&パンツァー公式サイト様の画像を使用しています。
またこれらの画像(写真)を転載する事を禁じます。
頭頂高で70cm、角も入れると80cmオーバー(!)の巨大キットです(汗。…我ながら良くやったなと(感慨。

自分の事を「普通」だと思っていた人の、普通では無い(と評判の)サイト。
(一応、ガレージキット(以下ガレキ)作例を中心にしたサイトっぽいです)

■展示室

お品書き

■雑想ノート
■LINK

画像の無断転載は厳禁ですっ。

TOP画像解説:
  :「1/35 シュペルター」(ファイブスター物語、ボークス 1994)
  「俺史上最大」のデカブツ作例を今迄TOPに使っていなかった罠(滝汗。
   モノがでかすぎて、背景がどうにもならなかったので、こんな画像ですけれどっ。
   詳細については、当サイトの展示室(FSS置き場)でご確認を。

■プロフィール?
■準備室
ゲスト扱いですが珠美ちゃんに期待(ぇぇぇ。
■作業日報
■談話室(BBS)

next→332000,333000,334000,335000

思いついたら更新

当サイトはリンクフリーですが、微妙に工事中っぽい箇所もありますので、
その点をご了承いただけると幸いです。
またリンクの際には、このページにお願いします。
画像及び文章への直リンクはおやめください。

「最終章」サイトに飛びます

出来るだけ更新(ぉ

不定期更新。

それなりに更新

わりと更新

コッソリ応援中。

ネタが尽きるまで随時更新

必要に応じて更新

■キリ番報告所(新)

(C)EDIT2011

報告があれば更新