ある瀕死の男は最期にこう言った。















「この中に、の王のしもべが居る……!」












冒険者達の間に衝撃が走った。ΩΩΩ<な、なんだってー!

「ハァ…ハァ…狡猾な、や、つらは…この中に、まぎれて…いる、んだ。」

「し、しもべを見つけろ……さもなくば、ぬ、しか、ない、ぞ……。」

男は絞り出すように言って事切れた。



それが、悪夢の始まりだった。



最初に屈強な戦士が首無しで見つかった。

その次は忍術を極めた忍者が胸を一突きにされていた。

幾度となく命を救われた魔導士も、陽気な吟遊詩人も、もう居ない。

日を追うごとに増えていく犠牲者。

夜がくれば、また、誰かが、ぬ。

次は自分かもしれない……。

形容し難い焦燥と不安を抱えたまま、また一日が始まる……。






と隣あわせの極限状態で、君は真実にたどりつけるか!?

サバイバルトークゲーム 【 の王のしもべ 】




さぁ、宴の始まりだ。



闇の王のしもべはトークゲームです。
じわり、じわりと犠牲者がでていく中で、会話を通じて「しもべ」を見つけだし生き残る事が目的です。
詳しいルールを知りたい方は「ルール説明」へお進みください。

←TOP  □  ルール説明→