2006.7.16 山梨県、山中湖

山中湖へ行きました。、プール、ドッグラン、プライベートビーチが
あるという、ドッグビレッジハッキーパークへ!
いちごはプール初体験でした。泳げるかな〜?と心配でしたが・・・。
初めは嫌がって、入りませんでした。
そっとプールの中に入れてやると・・・・
泳ぎましたぁ!!
泳いでる姿は動画でブログに載せてるよ!
初泳ぎ&山中湖
そして、敷地内のすぐ隣のドッグランへ!わんこが他にいなかったので、いちご一人でウロウロ♪
ちょっとしたアジリティもありました
そしてプライベートビーチへ!
いちご、ちょっと
ビビリでした。
そしてプライベートビーチから戻ってきて、シャワー&ドライヤー完備なので砂で汚れた身体を洗って、ドライヤーで乾かしてあげました♪
そしてハッキーパークを後に・・・。
今度は、人も賑やかなほうの山中湖へ向かいました
喉が渇いたので、途中のわんこOKカフェでお茶タイム♪
食事もしたかったのですが、食事タイムは終了していて
お茶のみでした。残念!パスタとかすごく美味しそうだったのにぃ!
お茶だけぇ
山中湖到着ぅぅ
足漕ぎボートに乗りました。ひよこちゃんボートです♪いちごはボート乗るのは2回目でした。
ボートの上は風も心地よくて気持ちよかったね!

今回のお出掛けは、プール&プライベートビーチ&ドッグランがあるというハッキーパークへ!
いちごに1回泳ぎを体験させてあげたくて、以前から行きたいなぁと思っていた所です。
初めての初泳ぎができたのを見て、嬉しかったです♪
プライベートビーチでは、あまり遊んでくれなかったものの楽しかったです!
また行きたいなぁと思います♪
足漕ぎボートはいちごは2度目の体験でしたが、とてもおとなしく乗っていてくれます。
ボートからの富士山の眺めも良かったですよぉ。
帰りは3連休中日だった事もあり、渋滞にハマりました。
泳いで疲れたのか、いちごは車の中でグッスリでした♪
また今度行って、プールで泳がせてあげたいと思いまぁす!