めにぅ


-comic(new)-

-comic-

-bbs-


-link-


-やよい漫画-


↓小鳥さん漫画↓
基本的に1ページ
完結ものです
NEW!









10
11
12
13
14
15
16
17
18


↓幻想郷縁起↓
 納屋へ行く
☆99ページ目まで追加

押してくれると幽々子様が
喜びます

え? 妖夢じゃないの?
幽々子様ですよぉー
え〜…妖夢にしてよぉ
なんでですかぁ 幽々子様
でいいじゃないですか

…YOU−Gが喜びます
(コメントや名前を
公開してほしくない人は
コメント頭に#印を
うってください)

今日も暑いな〜…
あ、幽々子様おはようござ…
ってなんてかっこうしているんですかーっ!

なにって…おかしい?

おかしいじゃないですか!
だってー

おはようございます、お姉様、ユユ姉様…って、あれ? どうしてユユ姉様はすっぽんぽん、いわゆる裸なんですか?
おはよう、阿求。 今日も暑いわね
はい、暑いですねぇ
いやいや、阿求さん もっと追求しましょうよ、白玉楼の主が裸で縁側でのほほんなんですよ?!
そうでした! ユユ姉様っ
なに?
なんで朝からのほほんとしているんですか?
追求するところ違ぁーうっ!!
妖夢は朝から元気ねぇ…暑いのに
そうですね、お姉様は暑さとかには強いほうなんでしょうか…
いやいや、そういう問題じゃないです、なんで幽々子様が縁側で裸なのかというのを聞いているんですっ
あ、そっちだったんですか
そこ以外なにがあるんですか!(汗)
それでユユ姉様、どうして縁側で裸なんですか? 
暑いじゃない
なるほど、納得です
えぇーっ?! それで納得しちゃうんですか? 阿求さんっ
暑いからって普通裸になりませんよ?

甘いわね、妖夢…あなたお風呂はいる時、服を着て入るのかしら?

そのときはもちろん脱ぎますが…って、ああ、これからお風呂入るんですか?

ううん、別に

じゃぁなんで裸ーっ!!

あ、きっとあれですよ、お姉様っ 『裸のお付き合い』というやつですよ
意味わかりませんよ?!
さすが阿求、わかってるわね

そうなんですか?!

はい♪ では私も…
って、阿求さんまで、なんで脱いでるんですか?!
ささ、お姉様も脱ぎましょうっ
ささ、妖夢 暑いのに服なんて着てられないでしょう?
ちょっ こ、こら阿求さんっ服をひっぱらないでっ


何やってるのよ

あ! 紫様! いいところに!
この二人を止めてくださいっ

? というか幽々子に阿求、なんで二人とも裸なのよ おかしいでしょう? お風呂でもないのに

ですよねですよね!

ちょっとまって紫、逆に聞くけど…
なんでこの暑いのに服を着ているの?

なんですかその理屈ー?!

…そういえばそうね
(ぬぎぬぎ)
なにやってるんですか! 紫様ーっ!!
暑いからぬいでいるんだけど?
おかしいですよそれーっ
何を言っているの妖夢、人は生まれたときはみんな裸だったのよ

さっすが紫、いいこという〜♪

ですね♪

いやいやいやいやっ(汗)


(カランカラン)
「幽々子さん〜回覧板ですよ〜」


はーい

ちょまーっ!! 幽々子様なに自然に裸んぼうで出て行こうとするんですか!!

お客さん来たから出ないと失礼じゃない

その格好のほうが失礼ですよ!

どこが失礼なの?

周りの人たちをよくみてください、みんな服を着ているでしょう? それなのに…


幽々子:はだか
阿求:はだか
紫:はだか
妖夢:着衣


……

………

よって妖夢もはだか決定ー!
きゃーっ!!!
どえやーすっぽんぽーぉん!

なんですかーっ!その龍球を求めて大冒険している尻尾の生えた男の子の掛け声のようなものはーっ!!
きゃーっ

















*ピクシブ
 始めてました



東方で思い出した
昔描いた東方作品

妖夢&幽々子漫画

ハトのまりささん

どちらも古い作品です
ので見る時は注意?
 


このサイトはTHE iDOLM@STERの二次創作漫画と東方Projectの二次創作漫画をゆるゆると描いているサイトです。
東方漫画「とうほぉ。 壱」と「とうほぉ。 弐」をホワイトキャンバス様で委託販売させていただきました。 いまさら(汗)


7月29日

東方説明:ジメジメなパチュリーさん←パチュリーさんの住んでいるのは地下図書館なのでジメジメするですよ、
                       あとパチュリーさんは髪が長いので暑いのですよ
       しめしめな魔理沙さん←実際に「しめしめ」って言っている人みたことないですよ、
                      あと魔理沙さんが書いているのは「図書貸し出しカード」ですよ、借りるときは書くですよ
       ねむねむな美鈴さん←めめめ…美鈴さんっ! 本の使い方間違えてますですよ!!!


暑いですね〜

毎日暑い日々が続いています、皆様体調など崩してはいないでしょうか?
え? 僕? ギリギリです(苦笑) 皆さんも暑さをあなどらず水分補給などしっかり行いましょう。
そして相変わらずの仕事の忙しさにより、ぜんぜん漫画描けません(汗) 申し訳ないです…


さて、いまさらいうのもなんですが…
アイドルマスター2が発表されましたね!
真美がすごい可愛くなりました!
これまでも「亜美は恋人、真美は嫁」といわれていましたが、
今回のイメージチェンジでよりいっそう「真美は嫁」度がアップした気がします。
これは可愛い!!
かわいいといえば、あずささんがショートカットになりました。
これむちゃかわいいっ!!
あずささんといえばロングヘアー以外ないだろうとおもっていましたが…
これは良いものだ
ちなみにわれらが春香さんはほとんど変わっていませんでした(苦笑


そうそう、今なにげにハマっているゲームがPSP「武装神姫」だったりします。
僕は武装神姫のフィギュアも持っていないし、ほとんど知らないんですがなんか気に入っちゃいました。
戦闘に爽快感はないし、操作性もよくはないと思うし…でもなんか面白いんです。
初期支給機体が「アーンヴァル型」というのですが、この声をWORKING!!のぽぷらさん役の人があてているのです。
言い換えれば「ぽぷら型」といっても過言ではないでしょう

ーということはですよ?
当然「伊波型」があってもいいんじゃないでしょうか?
ということで、「伊波型」が出るまでがんばろうと思います。
↓想像図

伊波型の特徴:普段の攻撃は素手攻撃のみ。 攻撃力600。 極度の男性恐怖症。
          普段の神姫対戦は問題ないが対戦時以外のときに近くに男性がいるとたとえ相手のマスターであろうとも
          怖くて殴りかかる。 本人に悪気はないらしい、とにかく男の人が怖いからなぐっちゃう
          もちろん伊波型を所有しているのが男性マスターであった場合も近くに寄っただけで殴りかかられる。
          そのため、伊波型を保有するにはそれ相応の覚悟と頑丈な体が必要になってくる。


ワグナリアの制服は地味なのでライトアーマーになったけど…なによりメカものってむずかしいっ!!
今回はすごい適当に描いているけど、もっと練習すればそれっぽく描ける様になるかなぁ
メカがうまくかけなくてもそれっぽい関節や丸いのを描いておけば神姫っぽくなるから楽だな(笑)




そしてワンフェスですよワンフェス!!
いってきましたワンフェス!!

仕事終わって疲れている体を鞭打って行きました!
けいおん!唯紬ねんどろいどfigma真鍋のどかのために!
こういうとき千葉に住んでいてよかったなぁと感じましたねぇ…正直幕張メッセなら自転車でもいける距離なのですが
まぁそこはめんどくさいので素直に電車で行きましたが。
なんやかやで、無事お目当てのねんどろとfigmaを買えて、グッスマ展示物を見ているときに
ブラック☆ロックシューターのプロモーションビデオが流れていたのを見て一発で気に入りました。
今まで名前とか絵とかはちょこっと見たことはあったのですが、これはかっこいい。
ねんどろとfigmaを帰ってから予約しようと思いながら、グッスマカレーのところにいくと
「ブラック☆ロックカリー」なるものが!!
これは食べるしか!!! しかし「スパイシー」の文字があるじゃないですか。
YOU-Gはココイチの中辛をヒーヒーいいながら食べる辛さには弱いお人、はたして大丈夫なのか?
だが、ここで食わずにいつ食うのか! と決心して買いました。
この「ブラック☆ロックカリー」はカレーのルーが真っ黒(笑)
それに真っ青なドリンクがついて800円というお品物。 こういうところだから高いのはいいとして青いジュースって…何味?
まずはブラック☆カリーのほうから食べる。 そうとう辛いんだろうなぁと思いつつ口に運ぶと
これが不思議、ほとんど辛くない! むしろおいしい。
辛いのを期待した人には肩透かしなんでしょうけど、僕にとってはこれは嬉しい誤算。
というか、おいしい。 これはいいものを買ったなぁとそのまま青いジュースを飲むと…
これがまずい!(笑) なんだろうこれは? 的な味でしたが、そこはそれ『ブラック☆ロックカリー』。
青い炎を模した青いジュースということで、見た目的になんとか無理やり青いのを用意した感があってよかったのかと。

その後、個人ディーラーの出展物を見て回りました。 武装神姫にハマッているため、ついつい神姫関係のに目が行ってしまいました。
しかしこういうところはずっと見ていたいくらい面白いですね〜、いや、ディーラーさんからすれば買ったほうがいいのかもしれないけど(汗)
でも見ているだけでも十分楽しめちゃう。
会場にはカテキンさんも行っていたようだけど…さすがにあの会場で偶然会うのは無理っぽいですね(苦笑



あとこれ超個人的なことなのですが…
某Fさんの日記で『まぁウチのサイトは品格の塊みたいなものなので芸人とかそういうのとはまったく関係ないのですが。』という文に
つっこみがなさそうなのには驚きました…えぇー…(苦笑




ではWeb拍手お返事行きますよ〜

>えーりんのドエス!!!
>そして、蒸しあがった時、腹掛けの文字が「ぐ」が「具」に変わっていた。

うまいこと言った(笑)
そしてそれは永琳がおいしくいただきました。



>えーりん!!なんだその挑発的な体は!!!揉ませろや〜〜〜!!
>的なコメントがきっと前後に5通ほど来る筈だ

みんな乳好きだなぁ…
いや、まぁ僕も嫌いじゃないですよ?
でもほら、なくてもかわいいじゃないか



>>ぽぷわさん?
>ぽぷわさん?

これは申し訳ない(苦笑) これ別にタイピングミスじゃないんですね〜。
チャットのほうで、WORKING!!の話題になるとき、satowくんはぽぷらさん派、僕は伊波ちゃん派という感じで
常に敵対関係なので、相手のキャラを呼ぶときはまともに呼ぶことがないんですよ。
(ぽぷらさんはだいたい ぱぷらさん、ぽぷわさんなど。 伊波ちゃんは伊角さん、暴力、など)
そしてそのチャットをやっている時に、同時に更新作業をしていたので、無意識に書いていたのかも…(汗)
ここでは普通に書いているつもりだったのでしたが。



>エンドロールを全て見るのはマナーです!!
>というのは暴言ですが、作品によってはエンドロール後にエピローグ的なものがあったりします。
>ないものもありますが、そういうのも含めて最後まで見ないと・・・
>(そのため映画館では灯りがついて完全に作品が終了するまで立てない)
>でも、エヴァの序でもエンドロール後に次回予告もあったから、今回の場合やっぱり見てないほうがおかしいと思います。

>>エンドロールとばさずに?!
>早送れば良いじゃない。チャプターのスキップでも、停止でもなくて早送れば良いじゃない。

エンドロールは退屈だしぃ〜
せっかく家で見ているのに飛ばさない理由もないしぃ〜
とだるい若者風に言ってしまいましたが、エンドロールの後になにかある場合は大体
チャプターが分かれているものだと思っていたので、予想すらしませんでした(汗)

(実際破ではエンドロールと次回予告はチャプターが分かれているのでその間にあるとは…)
まぁでもなにより映画館で見たはずなのに見落としていたことには驚かれました(苦笑
本当に映画の時にそんなシーンあったっけ…?



>姫様少し違いますよ、×薄い ○無い です。

>ポニテうどんさん可愛い、えーりんせくしー、姫様金太郎?
>久しぶりの更新で何というサービス漫画、暑いならもっと服をはだけてもいいのよ。
>しかし、ラストのえーりんの表情素敵過ぎる。

サービス漫画といえば、今回の左のスペースは幽々子様も阿求も紫もみんな裸です
なんてエロい!!



>これはあれですね、口は災いの元とかいうやつですね。
>えーりん先生、この暑さで調子が悪いです。
>涼しくなって調子が良くなるまで、ぜひとも永遠亭で入院させてください。
>えーりん先生のやr・・・やさしい看病を受ければ徐々に良くなるはずです。
>安静にして皆様を眺めて過ごしますから、お気になさらず皆様だけの時と同じ格好で構いませんよ。
>何でしたら暑さを和らげるため、常に近くで扇ぎますよ、どんな時でも。

まさに口は災いの元の見本です(苦笑)
永遠亭に入院すれば鈴仙に看病してもらえるのか……いいかも!!
永琳に「暑さで調子悪いです」っていっても下心まるだしなのを見抜かれて
「つばつけとけば治る」とかいわれそう(笑)




>露出度では 姫>えーりん なのに色っぽさでは えーりん>>>>>>>>>>>姫 ぐらいの差がある・・・不思議だ。
>きっとこれは靴下は脱がない方がエロいとか恥じらいがあった方が萌えるとかそういう類の現象が関係しているに違いない・・・!

>結論としてははうどんちゃんももうすこし薄着になったらいいということだ!!主にビキニとか!ぺたーんなビキニ!!

不思議じゃないですよ(笑)
というか、姫に色っぽさを感じたら危険です(苦笑)

うどんさんはビキニは着なそうかなぁ…周りが見ていてつらくなるだろうし…
いや、僕はぜんぜんかまいませんけどね!
あと「げ」が抜けてます




とりあえずいったん更新〜







7月14日

東方説明:永遠亭は今日も←暑いそうで、しかしみんなだらしない格好です
       ムシ暑いとムネ薄い←似てないこともないこともないかもしれない
       蒸し器の中←危険だと思いますので良い子はまねをしないほうがいいかもしれませんよ?


超☆タボー

仕事のほうが例年にない多忙を極めていまして、1ヶ月間ほとんど何も出来ませんでした(汗)
今週はどうやら忙しさの中休みっぽいので20時過ぎには帰ってこれるため今のうちに更新だじぇ!
しかし、約一ヶ月ぶりに絵を描いてみたんですが…
すっごい描けなくなってるっ! 上の漫画を描くのにすっごい時間かかりました(汗)
ん〜やはり勘を取り戻すのには時間がかかりそうだなぁ…
待っててくれた人、お待たせしました&ありがとうっ

そしてこの一ヶ月の間にいろいろなことがありましたね。

ええ、そうです。
WORKING!!が終わりました。
伊波ちゃんの活躍はもう見れません。
いや、DVDはほぼ毎日ついているので見れるのですが
早く第二期が決まってくれることを切に願います。



そのほかには…
最終話の伊波ちゃんがすっごいかわいかったですね!
いや、12話の湯上り伊波ちゃんももちろんいいですよ! ええ。



そうそう、左のスペースはDSソフト「ゴーストトリック」ネタです。
すっごいおもしろかった。 以前からタイトルと絵を見ただけでも気になっていたのですが
やってみてすっごいよかった! なんか音楽や台詞回しなどが逆転裁判っぽいな、ということをsatowくんに話していたら
作ったのがそもそも逆転裁判の人だったそうで、まったく知りませんでした。
しかし面白かった。  あきっぽい僕が2周しちゃったくらい面白かった!
ミサイルがかわいすぎた!


エヴァンゲリオン 破の話。
もう見た方もいると思いますが、僕はつい最近初めて気がついたことがあるんですよ!
まぁそれを嬉々としてsatowくんに伝えたら「今まで知らなかったほうが驚き」と言わしめたほどなのですが。

この前のことです、「エヴァンゲリオン破の中で翼をくださいの曲が流れていた気がするけど、どこだったかな」と
ブルーレイの破を探しながら見ていたんですよ、まぁ結局最後のシーンのときだったわけなんですけどね。
予想ではバルディエルの時かな? と思って見たら「今日の日はさよなら(タイトル忘れた)」でした。
なんか背景と曲があいまってなんとなく「ぼくのなつやすみ」を思い出していました。
あ〜なんか感動するなぁなどと本編とはまったく別のことを考えながら聞いていたのですが、
本編ではアスカがそれどころじゃないことになっていましたね、ネタばれを防ぐためあえて言いませんが。
そんで目的の翼をくださいは最後のゼルエル対初号機の時だったのですが、それを確認し終わって
エンドロールが流れたのでチャプター飛ばし、予告を見たときちょっと操作を誤って予告の途中で巻き戻しを
押してしまったんですね。
そのときです! 予告の前にはエンドロールがあるはずなのに、少しだけ本編の続きが入っていたのですよ!!
いや、実は本編の終わりは(ネタばれを防ぐため詳しくはいえませんが)リっちゃんが「世界が終わる」とかなんとか
えらい大変そうなことを言って終わったのに、予告ではあっさり普通の生活だったりしたので
「その間になにがあった?!」とずっと疑問に思っていたんですよ。
予告では「初号機は凍結された」とか言っているんですが、本編最後のあの状態からどうやって凍結へ?!
それは次回の劇場版の最初で説明されるのかな? と思っていたんです、ずっと。

しかしどうでしょう! 予告とエンドロールの間にひっそりと入っていた本編の続きで
あれほどどうしようもない状況を(ネタばれを防ぐため詳しくはいえませんが)カヲルくんが、こう…なんていうか
うなぎの串入れみたいなことでなんとかしちゃったんですよ!
そしたら世界が終わりそうな感じだったのが元に戻ってミサトさん達も僕も「何が起こったの?」状態になったというわけです。

いやぁ、まさかエンドロールと予告の間に本編の続きがあるとは予想しませんでした。
なにが気づきづらかったかって、エンドロールとその本編の続きはチャプターで分かれていないんですよ。
なのでエンドロールをチャプター送りすると、予告になってしまうのです。
これは気がつかない。 
そんなわけで、これを発見した時、「おお! これはまさかブルーレイ(DVD)に特典収録された2.22の『.22』の部分か!!」と
興奮していたんですよねぇ。
そんでそのままのテンションでsatowくんにチャットで伝えたら

「どうして今まで気がつかなかったのか、というほうに驚きました」とのこと。

いや、気がつかないっしょ。
そしてこれはブルーレイの特典映像でしょう!というのも伝えたら

「いや、劇場公開時でもありましたよ。 一緒に見に行ったでしょう」とのこと。

そうだっけ?
会社のエヴァ好きの人にも説明したら

「DVD見た人の98%は気がついていると思いますよ(苦笑) 見落としていたほうが不思議」と。

チャプター分けされていないことを説明すると他の人が

「そういうのを見るときは普通自動で再生がとまるまでは見続けるでしょ」と。

エンドロールとばさずに?!

そんな感じで僕の発見はどうやら結構な人たちが知っていたようです。
でも気がついていない人もいるはず! 僕みたく。
なので、今これを読んで 「え? そんなところに本編の続きが?!」と思った人はチェックして見ましょう。
たぶん結構いると思うんですよね〜気づかない人。




いよいよワンフェスが近づいてきましたね!
今回の目玉は けいおん!ねんどろ唯&ムギと和ちゃんfigmaですね!
楽しみだなぁ〜
そういえば、けいおん!!(2期)のOPが変わったとかなんとか。
相変わらずけいおん!!(2期)の情報はシャットアウトしているのでOPが変わったとかいう以前に
前のOPの曲すら聞いたことがないので、僕が新しいOPを見るのは半年後のDVDがでたころなんだろうなぁ。
 
あ、WORKING!!4巻は7月21日発売ですよ!


Web拍手お返事〜


>でも鈴仙だってだれ発祥かは不明だけどやれうどんだやれナイチチだですっかり定着してるので・・・。
>因ってこの勝負、引き分けとする!ゲームセット!(ピピーッ!)

そういえばなんで人の里では「うどんさん」なんだろ?
まぁでもナイチチは素敵なことなので。 ええ。



>憎い!あ・の・脂肪の塊が憎い!!
>憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
>憎い憎い憎い憎い肉い憎い憎い憎い憎い憎いにくいにくいにくい・・・
>といううどんげの本音(嫉妬)

一文字だけ『意味と読みはあってるけど』違う文字が入ってるし!
他の子は大きくなってもぜんぜん問題ないけど、鈴仙だけはこのサイトではけっしてけっして
大きくなりませんから! 安心してください(キリッ



>えーりんは出不精、あまり動かないとデブ症に?
>しかし結局脂肪がたまるのは胸と尻で、よりセクシーに。
>永遠亭の「持つ者」と「持たざる者」の格差は広がるばかりなのですね。

>手をかけるとスッと下まで落ちそうだけど、何もしなければそのまま保っている感じがいいんですか?
>後普通の着方で、どうひっかかってるかわからない、ふわっとした感じもいいと思います。
>やったねうどんさん、これはひんぬーの特権だね!

>後なんだか知らないけど姫様墜つって言いたくなった。

永琳は確かに太ったとしても脂肪は全部ムネか尻に行きそうなので、よりセクシーに(笑)
不公平ですね、姫様は太ったとしてもより丸くなるだけなので上にも横にも伸びないでしょう。
鈴仙は…尻にはいくかもしれないけど、胸にはいかないだろうなぁ。
そして姫様、完全にねらわれてます。 一応永琳は鈴仙の師匠ですからね、危険だと思ったので即座に危なくないほうに照準を合わせました。
まぁ姫様だし。



>このサイトで、あまりにもWORKING面白いっていうんで
>ためしに見たら、確かに面白くて
>ついつい、見てしまいました。

>ただ・・・

>ぽぷらさんの出番が段々少なくなってるのは気のせいかなっ!

>っと・・・
>今回の絵をみて、うどんげが一瞬
>アイルー版うどんげに見えてしょうがなかった。
>私服のうどんげ可愛いようどんげ

ナイスWORKING!!!
面白ですよね〜超☆オススメなんですよ。 もう終わってしまいましたが僕はほぼ毎日DVDを見ています。
伊波ちゃんがかわいい〜回を追うごとにかわいくなって、最後のほうなんかもうっ!!!

ぽぷわさん? まぁ声は非常にいいと思いますが、いかんせん恋愛ざたには縁がなさそうなので…
そして、この方の「私服うどんげ可愛いよ」の一言で、今回の漫画は鈴仙が私服になっています(笑
あ、ちなみに永琳も姫様も私服です。 姫様の服は永琳お手製。



>>>鈴仙の部屋着の肩紐←こういうのはずれて ひっかかってるんだかかかってないんだかというくらいがよいのだよ
>全力で同意する!!!

同志よっ!!



>わざわざキャミに着替えてから縛りとは・・・っ!YOU-Gさん恐ろしい子っ!!ハァハァ
>姫様はそこにいると間違って(?)刺されると思うよ。っていうか刺されるよ。間違いじゃなく。

たぶん家でくつろいでいたところに、永遠亭にきていた患者さんからうわさを聞いた永琳がふんじばったという感じなのじゃないかな
胸が大きければ縄で縛ったところに胸が乗っかっちゃったりするんだけど…
鈴仙はそういうのは大丈夫みたいだね☆
そして姫様は確実に射抜かれます、てかなぜそこに乗っているんだ(苦笑



>姫様笑っているけどそこにいたら巻き添え食う可能性大じゃなかろうかw
>永琳がとっさに「うどんさんだと死んでしまうから」と姫様に狙いを変更!なんて当たり前のように起こりそうだしw

まさにその通りだったりします。
というか、姫様が頭にいた時点でなんか勝手に
狙いが姫様へ向かってしまうそうです。




>YOU−Gさんがぽぷらさんではなく伊波ちゃんスキーであることがYOU−Gさんがロリコンではなく
>ザンネーンなおにゃのこが大好きな人だという表れとなっているだろう。
>でもちゃんとおっきい子はおっきく描くそんな(HENTAI)紳士なYOU−Gさんにこれからも付いて行きたいと思います!

いやいやいやいや
ザンネーンな伊波ちゃんだから好きになったんじゃなく
伊波ちゃんがかわいすぎて好きになった後、よくみたらザンネーンなお胸だったのですよ。

伊波ちゃんは小さかろうが大きかろうがかわいいのです。(キリッ
まぁちいさいにこしたことないんですけどね
あ、ちなみにお胸様を大きく描いているときは特にそんな楽しくないのは不思議
(なので、永琳と鈴仙を描くときのテンションの差は結構ある)



>>もっと大きく描きたい
>遠慮することはない!!思う存分描くがいい!!
>いえ、描いてください!
>あふれ出るほどのうどんへの愛で決してあふれ出ることのあり得ないくらいざんねんな胸を!!
>・・・あ、間違えた部屋着姿を!!

「あふれ出るほどの〜あふれ出ることのない」のフレーズにふいた(笑)
うまい台詞回しだ
そんなわけで今回の漫画は私服鈴仙だったのです。
ただ、イラストというか、一枚絵は苦手なので(汗) なかなか大きめの絵をかけないんですよねぇ



>子ども「母ちゃ〜ん、洗濯物…」
>母「こらっ!うどんさんの前で「洗濯板」とか言うんじゃありません!」
>子ども「母ちゃ〜ん、餅つき…」
>母「こらっ!うどんさんの前で「ぺったん」とか言うんじゃありません!」
>子ども「母ちゃ〜ん、牛乳…」
>母「こらっ!うどんさんの前で「無乳」とか言うんじゃありません!」

>うどんげ「うわ〜ん!!(泣)」

母ひでぇっ!(苦笑
鈴仙はもうここの家に行きたがらないでしょう…仕事なのでまた来ることになるんですが



>深夜バスで連行されて大阪のネットカフェから書いてます。
>WORKING!! 11話の山田の台詞を聞いてわかりました。YOU−Gさんが伊波ちゃんを好きな理由が。
>ちなみに自分は松本さんなんですが何で余計なのついてるのかな!
>このごろ好きなキャラには余計なオプションがついてくる。
>ちょうど時間となりました。
>このまた続きはレコードでどうか・・・
>また今度

大阪いいですね〜またいきたいな。
いや、今は北海道のほうが行きたいっ!
むしろワグナリア行きたい!

なにか大阪であるのかな?
11話の山田の台詞…たぶん「胸も小さいのに」だろうなぁ(苦笑)
だから違うって! 伊波ちゃんがかわいくて好きになったあとにきがついたんだってば
松本さんは僕も好きですね〜。 余計なもの?
ああ、
あの『髪のぐるぐる』ですね?

松本さんは実にかわいいなぁ、眼鏡っ娘だし!



>妹紅いい子すぐるwwそれに比べて魔理沙達は・・家に拉致して一緒に騒ぐぞ!
妹紅は悠久の時を生きるものなので、落ち着いていると思うのです。
魔理沙達は、限られた短い時間を生きるものなので、常に全力で生きています。
なので、教室で神輿を担いでお祭り騒ぎなのです!




>永琳の矢は吸い込まれるようにうどん○の額に・・・当たらずに姫様の額にクリーンヒットするんですね
姫様が視界にいたら狙うでしょう、永琳なら。(苦笑



>WORKING!!が好きになる人が増えるのは嬉しいですね。私もファンなので
>原作は7巻まで出てます。7月に8巻が出ます。ついでにファンブックも出ます。
>気になったら手にとってもらいたいものですが、
>けいおんの時のこともあるので漫画喫茶とか友人に借りる等して決めてもらいたいかな。
>アニメが原作とほとんど同じ展開なので買って損はしない!!なので買え!!と言っても良いかもしれませんが

第二期を信じて原作には手を出さないようにしようとは思っているのですが、
ファンブックは買うと思います。
スケッチブックのアニメも気に入ったけど、第二期を信じて原作には手を出さずにファンブックだけ買いましたから。
スケッチブックのファンブックはおもしろかったなぁ、原作絵も好きだし。
WORKING!!ファンブックの発売は7月24日ですよ!
皆様チェきっ!
(懐かしいフレーズ



>言えてないよれーせんw かわいいかわいいようどんちゃんw  sacra
「げ」が抜けていますっ鈴仙はかわいいなぁ、実にかわいい



>うどんげよりも輝夜が危ない件について。
まぁ死なないし



>出不精は間違ってないし、デブもあながち・・・ゲフンゲフン(ピチューン)
鈴仙「あれ? 師匠 珍しくおでかけですか?」
永琳「ちょっとこの即死薬の効果を試したい人ができたのでね」




>部屋着って・・・ハァハァ。
>生活臭すんすんしたぁーい!


(そろそろアリスさんの蔑み 真・ヴァージョンを書かねばならなそうだ…手ごわすぎる…)



>この位置、照準、力の入れ具合。
>間違いない……姫様逃げてー!!

たぶん気がついたときには頭に矢が生えていることでしょう…



>私、出不精でデブ症ですから。
まぁ普通に考えれば出不精→動かない→太る という風になってしまいそうですからねぇ。
あ、でも太っているのは遺伝もあるのかも。
とりあえずおなかだけ出るのだけは気をつけないとね…



>うほっ!うどんさんの部屋着エロいwくっ、縛られてなければその哀れむねが晒されて・・・あれ、武装した上海が(ry
胸はさらされてしまうとがっかりするので、みえそで見えないギリギリを楽しむものなのですよ。
そして今PSPの武装神姫に夢中の僕は『武装した上海が』のところをみて
ありだな! とか思ってしまいました。 武装神姫面白いじぇ〜











6月18日

東方説明:やごころ まごころ おやごころ 薬の八意です←常備薬の補充に訪れる時の決まり文句、言いづらいためたまにカミカミになることも
       お気遣い←やはりうどんさんの前で「ちいさい」や「ない」とか「あわれむね」などという言葉は使わないのが気遣い、
               名前を間違えるのはもってのほか
       出不精←「でぶしょう」、外出をめんどくさがる人のことをいいます、ひきこもりとは違うよ、『姫様とは違うのですよ』とは某女史談
       鈴仙の部屋着の肩紐←こういうのはずれて ひっかかってるんだかかかってないんだかというくらいがよいのだよ、
                       ただ描きたかっただけ、もっと大きく描きたい


お仕事が…
連日21時、22時まで仕事をして帰りが23時、6時には家を出る忙しさのため、
何もできない(汗)
なので、ここは少しずつ増えていくやり方にさせていただきます〜。
今回コミケに申し込んでいないので、コミケあわせの忙しさがないのがせめてもの救いか…
日曜日くらいは休めるかなぁ

あ、そうそう
WORKING!!超面白い。
湯上り伊波ちゃん超かわいい
怯える伊波ちゃん超かわいい
強がる伊波ちゃん超かわいい
涙目の伊波ちゃん超かわいい


伊波ちゃんがいるから仕事がんばれているよな、僕。 うん。






Web拍手お返事〜いくじぇ


>top絵の余りの可愛さに10分ほど硬直してしまった。
>これはこまっちゃんの気持ちがわかる、えーき様一人欲しいです。
>それではこまっちゃんがえーき様確保したら、夢中になってるこまっちゃんごと頂いていきますね。

>ケーネ先生相変わらずだらしない寝かたですね。
>そのうち雨漏りでは済まなくなりそうですが、次気付いた時にはいくつ穴があいてるんだろう?
>一つぐらい覗き穴あきませんかね。
>それにしても、これだけ布団から移動しているのにおねしょを疑われるとは・・・。
>いつも朝になったら何事もなかったように布団で寝てるんですね。
>しかしケーネ先生これだけ服が乱れてるのに胸らしきものが見えないw。

なんと! 映姫様だけじゃなく、映姫様をめでている小町ごととは!(笑) 
でかい男じゃじゃ…
慧音先生のように普段はしっかりと先生している(?)人が寝相悪いというのはなんかいいですよね。
たぶん寝始めてからすぐにふとんから転がり出て、最終的に玄関前くらいまで行きそうです。
天井に穴を開けるくらいならまだいいですが、まかり間違って妹紅にでもあたった日には…



>はだけーねからほとばしりそうでほとばしってないエロス
ほとばしるほどないですからねぇ



>寝相w ふとんで寝てください先生w  sacra
だが、そんなけーねがいいんですよ(笑)



>ちょっとそのえーきさま一人でいいから下さい!一人でいいですからっ!!
はい。
え? こういう意味じゃない?



>もこーは何故SDチックでもカッコよく見えるのだろうか…それに比べて…
実は僕も妹紅はチビなのに慧音先生よりもずっとまともに見えていたりします(笑)
慧音先生はどうやらうまいこと反面教師になってるのかな
だがそれがいいんですけどねっ!!



>先生のツノの伸縮幅がハンパねぇ!もうバッファローマンと区別がつかねーぜ!ツノ的な意味で!
あとは頭をもじゃもじゃにすれば完璧っ!
もうそろそろ家の床下から角だけを出して鮫のように迫ってくるに違いない。



>なんだろう、トップ絵の印象がこれだけ変わるというのも珍しいw
>最初に見たときはずいぶん凝ったトップ絵にしたなぁだったのに、コメントを見たあとでは小町=YOU−Gさんにしか見えなくなっているw
>いや、WORKING見ていないので映姫様=伊波なのかわからないので勝手な印象なんですけどねwww
>あ、単行本は買ってるので伊波ちゃんがかわいいというのはわかります。ぽぷらさんがかわいいというのもわかります。
>でもぽぷらさんは愛玩動物的なかわいさなので恋愛対象は難しいと思うのです。
>カップリング的にも見事に蚊帳の外だし……。やはりぽぷらさんはまだまだ恋愛するには早すぎるお年頃なんだと思います。ええ、見た目的に!

トップ絵のちまちま歩いている映姫様はWORKING!!のOPではぽぷらさんの動きなのですよ。
まぁ伊波ちゃんのほうが好きなのですが。
単行本はアニメがやっているときは先を知らないように読まずにいたのですが
残念ながら、非常に残念ながらアニメも終わってしまったので読んでみようかな



>慧音先生寝相が悪すぎです!
>でも足をあれだけ上げたのに+寝相が悪いのに全然寝巻きが乱れないのが悔しいです!
>ヘイターンだと着崩れしにくいというのか?!
>せめて6コマ目の着崩れ部分のアップを!
>これアップにしたら絶対見えtr(もこたんにより検閲削除されました)
言われてみて改めて6コマ目を見てみたんですが…
これ絶対見えてね?(汗)
気が付きませんでした。 あ、でも見えちゃったらこのサイトがケンゼンじゃなくなっちゃうからね!
これでいいのかもしれないね。 てか僕の絵でセクシーさを求めちゃいけないじぇ!(キリッ




>僕は佐藤さんが大好きです!
たしかに一番の常識人ですからね(苦笑)
そして一番の苦労人な気がします…ふびんな



>うおお映姫様かわえええええっ!
>こ、こんなにいるのなら一人くらい持って帰っても(ラストジャッジメント)

>しかしどう頭突きすればこんな綺麗な丸に開くんでしょうか・・・(笑

>ゆゆゆもドニーチョも相変わらずフリーダムでもじゃりは大変ですね!
>というより「あきゅう」も四文字だというのはつっこんでもいいところなんでしょうか・・・(笑

>氷泉白夢でしたー

きれいな穴は瞬間的に打ち抜くようにすると開くそうです。
もしかしたら生えているとき角は回転しているのかもしれません、いわゆる螺旋力というやつです。
そして改めて言われるとなんか笑ってしまうゆゆゆとドニーチョともじゃりのネーミング(苦笑)
幽々子様も阿求さんもネーミングセンスなさすぎ…
阿求が「四文字で〜」ということを言っているとき、幽々子様の台詞をあえて平仮名にしていたりと地味なことをしていました(笑



>>もうこの興奮をだれかに伝えたくて、共感したくて
>もう言うな!同士よ、全て分かる。分かっている。
>恋する伊波ちゃんは可愛い!!この一言が全てだ!!
>私は原作から入りましたがことり登場を境に伊波ちゃんは物理的にも精神的にも破壊力が増します。
>そのため、ことり登場はアニメ開始からずっと待ってたくらいです。
>ほんと伊波ちゃん同様こっちも「お父さんなんてどうでもいい」ようになります。というかなりました。

そうなんですよっ
恋する伊波ちゃんはかわいすぎてかわいすぎてっ
あーもうっ!
伊波さんはかわいいっ
そう! かわいい猛犬ということで!!
は! 結局かわいいになってしまった!

伊波ちゃんの初デートの前夜のお母さんとのやりとりがまたいいんだ。



>四季さま、ちっちゃくて可愛い!むしろちっちゃい!!
>ということですね。
>あとWORKING!!のOPの同じシーンでは一人だけ違う動きしてるんですよね。
>言われないとなかなか気づけないけど

むしろ帽子よりちいさいっ!
OPで一人だけ確かに違う動きな上、表情が少し大人びているというか、八千代さん入っている感じなんですよね



>天井の高さからして寝ぼけてわざわざ飛んで穴を開けたな。けーね
>普段肝心なときに飛ばないのにこういうときだけ飛ぶんですね。
>この漫画の人?達は

>そして、いつも通りざんねーんなお胸ですね。けーねさん
>はだけても何も見えないなんて・・・

飛んだか、異常に角が伸びたか、でしょうね。
しかし本当にここの漫画の人?達は飛ばないなぁ…飛んだほうが楽なのに(苦笑
「はだけても何も見えない」?
「ない」が見えているじゃないですか!!
実に良い、うん 実に良い



>屋根を壊したとしたら…先生、寝ながらジャンプしたとか、もしくはびっくりする位の狭小住宅とか。
>さて、今回「慧音先生のおねしょいただきまーす」という紳士が何名いるのか、楽しみで朝も寝られません〜。

>そういえば、コミケの当落通知が来る時期ですが、アイセンはどうでしたか?

びっくりするほど角が伸びたということで。
まぁ授業中ふと生徒のほうを向いたら教室がお祭り騒ぎで神輿を担がれていたらそれは
慧音先生も怒るだろうというものです(苦笑)

ちなみにコミケは申し込んでいないのですよ〜。
結局6月7月の異常な仕事の忙しさで本どころではないので、良かったのですけどね。
なまじ受かっていたらどうにもならない状況で胃を痛めていたでしょう(汗)
しかし本当に何も出来ないほどの忙しさだ…



>「なんかいつのまにか」か……つまりけーねは何度もこういうことをしているわけか・・・
わりと頻繁にあったそうです。
でもいまだに原因がわからないらしく、妹紅も大変だなぁ



>上の小町の顔がwwwwwwww
>しかし量産型閻魔様が完成していたとは……
>あ、それはそうと映季さま一体ください
一人でも連れて行こうものならたぶん小町の鎌の餌食に…



>赤面して手をワキワキさせてるこまっちゃんえろかわゆす!
伊波ちゃんのかわいさには負けますけどね(キリッ



>うおっ
>TOPページがなにやら動いてる!
>こんなに動いてるのに最初見たときは全く気付かなかったなんて…
>更新分をみて最新分に戻ってきたときに気づきました。
>さあ、これだけ居るなら一つくらい持って帰ってもいいですよね―
>こまっちゃんを。

小町は一人だけですからっ!
すぐばれますから!!(笑)




>にとりがいるもんだと思って違いを一生懸命探した俺が馬鹿でした・・・
>その後の『ノリツッコミでした』を見るまで探したさ・・・

なんていい人だ…
時間をかけてノリツッコミした苦労が報われた(笑



>えーきっきが動いてる!
>もこーが活躍してる!
>けーねが漏らしてる!!(ぁ
>漏らしてないと言うのならば、私がその水を吸い取っても大丈夫なはず。さぁ、私に任せなさい。


アリスさんに来ていただくしかなかったんだ…
僕の手には負えなかったんだ…



>レミリア「幻想郷の一般人が理想像として挙げる存在って誰かしら?」
>紫「まぁよく挙げられるのは体格や人格がしっかりしている、とかかしら?」
>魔理沙「まぁ、けーねみたいにゃなりたくないな(体格的な意味で)」
>妹紅「ん、けーねはちょっと・・・(二重人格的な意味で)」
>慧音「ガーン!」



>黒板[本日自習]

慧音先生みごとな反面教師っぷりです!
ただ、体格的な意味では理想像です!(キリッ




>鈴仙と結婚? させないよっ!!>
>じゃあ、魔理沙さんと結婚することにします。
>アリスさんにはよろしく言っておいてください。

魔理沙ならいいや。
そしてどうやらアリスさんはそちらに向かったそうです。
アリスさんの姿が見えた頃には、きっとあなたは八つ裂きになっているかもしれません
(刀語ネタ)



>「鮑」と書けばアリスさんに見つめてもらえると聞いて飛んでまいりました!
思わすふきだしてしまいました(笑)
だが、アリスさんはそんな安っぽくないそうです!



>感情の変化で角が伸びたり縮んだりしてたらあっちこっち
>穴ぼこだらけになりますなwまぁ、おねしょはくんかくんかすれば
>速攻で分かるのでなんら問題はないけどねwwww

>伊波ちゃん激LOVEならば男性恐怖症を治すために抱きついて
>殴られるを繰り返すといいよ!そのうち慣れるだろうから
>いつ慣れるかは分からないけどね柱| ̄m ̄) ウププッ

>P.S
>ウィリアムテルごっこって撃つより受ける方が難しいんだお!

おねしょをくんかくんかしてわかることが問題ではなく、
くんかくんかする時点で問題なのですよ!(笑)

僕は布団をくんかくんかするんじゃなく、慧音先生の着ている服をくんかくんかしたいです。
伊波ちゃんに抱きついて殴られて慣れさせる…
『男性恐怖症が治る』のが先か、
『殴られすぎてそういう性癖に目覚めてしまう』のが先か…




>パトベセルってーと、
>コミケ会場の警備で明らかに版権アウトォなコスプレをしちゃったりしてたり
>本人登場なのにコスプレ扱いとかー
>の記憶が・・・

僕が弟に勧められたときは、「インド人を右に!ネタがあるよ」でした。
それだけで十分でした。 あれは本当に面白いよ。



>じゃあ今度DQUを、「ゆゆゆ」「もじゃり」「ドニーチョ」でプレイしてみますね。
もはや誰が誰だかの原型がなさすぎる(笑)
そしてたぶんドニーチョは文字数4文字以上だからできないかも?



>妹紅大変だ、漏れのトランクスも雨漏りしてるから修理しに来てくれ!
釘で打ち抜かれるか、
かなづちで思い切り叩かれるかのどちらかかと(汗




>この濡れ布団はおねしょじゃないんですね、ケーネ先生の言うことを信用しましょう。
>ケーネ先生は夜中に布団をツユでべたべたにしてしまったのですね。
>夜中のケーネ先生は色々と激いみたいですねぇ。

>ナニヒトツマンガトチガッテイマセンヨ?

人として間違えている気がします(笑)
まぁでもおねしょはエロくはないですね。
夜が激しい、はエロいですが。











6月8日

東方説明:雨の季節は←雨漏りに注意、知らぬ間に雨漏りしてるってことあるよね
       授業をしていて←ふと目を上げたらお祭り騒ぎだったら慧音先生も怒りますよ
       濡れ衣←無実の罪の意、しかし今回は濡れ布団、おねしょじゃないらしいよ?


僕はどうしたらいいんだろう…
WORKING!!9話の
伊波ちゃんがかわいすぎて
もうどうしたらいいのか
わからないっ
もうね、もうね…
いやホントまじでどうしようっ
やばい、伊波ちゃん超かわいい
いやこれもうっ
どうしたらいいんだ?
僕はどうしたらいいんだ?!
うあーっ!!!
ー先週はこんな一週間でした




もうこの興奮をだれかに伝えたくて、共感したくて
僕にWORKING!!を薦めてくれたsatowくんに興奮しつつ伝えたんですが
(satowくんが薦めてくれなかったら存在も知らなかったし、見ることもなかった)
「いまいちだった」とのこと。
正気ですか?!
satowくんは完全『ぽぷらさん派』だったのでした。


彼との戦いは避けられそうにありません




先週はWORKING!!のDVDを買ったその日に4ループ(およそ3時間半)したくらいしか
特に何もしていませんでした。
(もちろん漫画も描いていません(キリッ)
9話見てから(もちろん10話も伊波ちゃんかわいかった)DVDの1,2巻見直すと伊波ちゃんのかわいさが
倍増するのでおすすめ。 僕が見始めたのが8話からなのでその前もきっとすばらしいにちがいない!
あまりに好きすぎて、WORKING!!のOPに影響を受けたトップ絵に変えたのですが…
ミニ映姫様は動画枚数に致命的な間違いがあるのですが、あんなGIF動画でも土曜日一日以上かかっているので
僕ではあれが限界(汗)(回線速度によっては動きがずれていたりするかもしれませんが、その辺は許してください)
小町はあんなやっつけでも半日かかっていたりします(汗)
でも小町絵のほうはたぶん変えます、あまりに完成度が低すぎる…





Web拍手お返事〜

>ちっ!更新したか!
>6月に「結局間に合いませんでした」的なセリフを期待してみたんだけどな。
>なんて言っても更新のチェックを毎日する人が言ってもあまり説得力ないね

こ、これは…ツンデレ?!
間に合ったのはぎりぎりでしたけどね(苦笑) 6月は仕事が忙しく帰りが遅くなるから
更新は気合入れないとできなくなりそうだ(汗)



>毎年、成長するんだったら、それは「うさぎ」やない「かえる」や
>永琳は精神の話をしてるんだろうけど
>ちなみにかえるなどの両生類は死ぬまで成長、つまり体が大きくなります。

なんと! それは初めて知りました
つまり人生常にうなぎのぼりというわけか。



>その後、うどんげ主催で行われる「心の傷でトラウマ比べ」
>参加者:魂魄妖夢
>    八雲 藍(←急用のため欠席となりました。ご了承ください)
>    犬走 椛

なんていやなイベント(笑)
藍しゃまは心の傷がつくのも癒えるのも原因は同じ子なのでほかの人に比べればましかも



>見下ろしている構図のためか姫様の背がいっそう低く見えますなぁ。
>果たして姫様は成長されているのだろうか……。
>不老不死だから成長しない? ──としたら永遠にチビのまま……。
>ひ、姫様……不憫な(ぶわっ)

ふと僕ももう一度見直してみたらー
普通に小さすぎるわ(汗)
まぁその辺はご愛嬌ということで…
姫様と永琳はきっと成長はないんでしょうねぇ、永遠亭で成長するのは鈴仙とてゐだけでしょう。
鈴仙のある部分は成長しなくてぜんぜんかまわないんだけどね!(キリッ



>背「も」成長していないのかぁ。
>いやぁ、他はどこが成長していないのかなぁ……。
>!!
>もしかして成長と性徴をかけてたr(略
>つまりまだ生えt(略
>す、少しは喋(略
>(略

「成長」と「性徴」、うまいこといった!
え? まだ生え
でもそれはそれd
あとちpp




>「去年から全然成長してないわね 背も」 って一体うどんさんの何が成長してないのですか?
>これはその成長してない部分を測定してるところの映像を交えて詳しく教えて頂きたいですな。

>姫様の分が一発で決まらなかったことは置いといて、えーりんの記録は誰がつけるんだろう?
>誰も怖がってやらなさそうだし自分でつけたのかな?
>嬉々として姫様がやって、姫様にお仕置きをしつつなんだかんだで喜んでいるえーりんとかなら可愛いな。

>龍に着替えてるということは、さすがはレームさん、滝を登り切りましたか。
>しっかり応援したかいがありました。
>しかしアリスさんどうしたんですかその表情は、アワビ嫌いなのかな?
>ひょっとして誘われなくてさびしかったのかな?僕でよければ慰めてあげるからこっちを見てよ。

去年から成長…僕としては成長しなくていいんですけどね! そこは!
永琳は普通に定規をあてて鉛筆で書いているようです。
永琳曰く 
「わざわざ矢で印をつける意味はないですから。 あぶないし」だそうです。(ぇー

そしてレームさんは見事クラスチェンジしました。 ただ、ちょっと高かったそうです、特注品なので。



>何故「鮑」でアリスさんが不快な顔をされるのか理解できないので、
>その辺をじっくりたっぷりしっかりねっとりまったり解説していただきたいのですが?


ひぃぃっ!!(汗) ぼ、僕が怖くなるので、その辺は空気読んでくださいっ
てかアリスさんごめんなさい、僕が悪いわけじゃないけどごめんなさいっ!!




>「背」も…つまり他にも成長していないトコロがあると…ドコだろう…やはりここはうどんちゃんの体をスミからスミまで調べて確かめてみよう!
>あ、言い出しっぺはオイラなんでオイラが責任をもって調べますんで!
>手伝いなんていりませんからYOU−Gさんは別室で休んで結果報告を待ってて下さいって!

なにをおっしゃいますっ! こういうのは僕のような下っ端にやらせておけばいいんですって!
あなた様こそ別室でのんびり待っていてください。 報告はあとで…そうですね、三日後くらいに行きますから。
ええ、大丈夫です。 僕一人でできますから。 あ、暇なら姫様そこいらに転がしとくんで相手してあげてください。



>いまさら気づいたんですが、どのマンガにも必ず1コマは光学迷彩なにとりが出てたんですね!
お! よく気がつかれましたね!! そうなんですよ、意識していないとわりと気づかないという
光学迷彩河城にとり、とりあえず少しピックアップしてみました
160ページ目 161ページ目 162ページ目

これはみんな気がついたようです
しかしこんな格好でいると風邪ひきますよ

ここでは霊夢さんと一緒に魔理沙の
行動がきになってみているようです
今回はちょっとおしゃれですね

ここはさすがにみんな気がついたでしょう
鯉に対抗意識を燃やして一緒に
滝を登っているところです、がんばれ!
163ページ目 164ページ目 165ページ目

ちょっと陰になっていてみづらいかな?
滝登りで疲れてうとうとしているところを
うっかりレミリアたちに見つかったようです

なにか面白いことないかな?
という顔をしながら除いてますね。
でもまた薄着です、ちょっ! みえそう!

最新話にはここにいますね、
雨がうれしいようで、ツイストを踊って
います、でもふんどしだけってのは…
どうですか? 光学迷彩河城にとり、けっこう出ているんですよ。
今後もどんどん出していくので気にしてみてくださいね。


ーって、にとりなんて描いてないがなっ!!
はぁっ、はぁっ…えらく手間のかかるノリつっこみだった(苦笑



>さすが師匠!バリ☆スタの本領発揮ですね!
永琳「♪あ〜いまい 3センチ♪ それって胸ってことかい?」
鈴仙「そこまでじゃないですよっ!!!」(泣)



>永遠邸のみんなもやっているということは、輝夜は既にえーりんの矢を額に受けた後と言うことですね?
>って、書いた後でもう一回よく見たらマジでちゃんと刺さってたw
>なんてお約束なんだw

永琳さんはちゃんと常識のある方なので、あーいった場面でははずしません。
さすが永琳!!



>姫様! 頭頭!
さすがの姫様も刺さったときに気がついたようですが、永琳に「抜くと血が噴出して危険なので
こういう場合キズに栓をしておく意味で抜かないほうが安全なんです」といわれた
ので
そのままにしているようです。
そのときの姫様の言葉が「あぶなかったわ、もう少しで抜いちゃうところだった。 抜いたら血がでて危ないのよね?
永琳は命の恩人だわ!」
 というものでした。 
まぁ間違えてはいませんが、永琳さんに恩を感じるのは…?



>もちろんてゐも←ここにきてまさかの成長期だったりして。でもてゐはいつまでもそのままがいいと思うよ、うん(いつくしむ眼)。ちっぱい万歳!
それは実に鈴仙にもいえますね、うんうん。



>「破」のアツさは異常だったと思います!
>「裏コード・ザ・ビースト!」→(中二神経接続鳥肌立ちまくり)→「綾波を、返せ!!」→(中二神経深度180を超えています!全身こわばりまくり)
>「始まりの福音」が楽しみなのです。マジで。

もうシンジくんが熱血感になっちゃいましたからねー、ゼルエルの時はエヴァが暴走したんじゃなくて
シンジくんが暴走(?)を自力でさせちゃいましたし(笑) 

始まりの福音、僕も超楽しみです。 フレームと役物両方に初号機の顔があるのはすごいセンスだと思った。
あとSTタイプじゃなくてよかった…(ST苦手)



>もっと蔑んだ目で見てください!罵って下さい!踏んで下さい!アリスさまハァハァハァハァ

ひぃぃっ!! なんか「ちっ…」とか聞こえそうな顔されちゃいましたよ!(汗)
どどどどうするんですか(汗) ごめんなさいアリスさんごめんなさいっ



>アリスさん何か嫌な物を見るような目つきですね、どうしたんだろう?
>もしかしてアリスさんアワビが嫌いなんでしょうか?
>そういうことでしたら、アリスさんのアワビは僕が食べますね。
>あ、YOU-Gさん腰の抜けたうどんですがどうぞ。
いや、どうも悪いですねぇ、アリスさんのアワビはどうぞどうぞ♪
では、こほん…
腰が抜けて動けないうどん いっただきまーすっ!!



>ウィリアム・テルは息子の頭にあるリンゴを射抜いたが、えーりんは身長を測るのか
>それじゃあ2つのいいとこ取りして、私の息子の身長を測って貰いましょう
>ちゃんと大きくして下さいね。たまに白い汗かきますけど気にしないで下さい
い、射抜かれる!!
確実に真ん中を射抜かれる!!(笑

そして非表示希望部分の挨拶で「おひさしブリーフ」て(笑) 小学生かっ!(律っちゃん的つっこみ)



>待って師匠!最後に「背も」と付けているということは背以外のあんなところやこんなところも測定済みなのか!?や、役得!
>しかし全然成長してなかったうどんちゃんに比べるとレイムは立派に・・・成・・・長・・・・・・というか変化の域だろコレは!
残念ながら永琳は鈴仙の板には微塵も興味がないようなのでそこまでは測っていないと思われます。
あくまで見た目の成長度合いなのでしょう。 そうであってほしい。 いや、測るなら僕が。
霊夢さんのは…クラスチェンジですね(笑) もしくは着替え



>竜になってるてことは登れたってことですか
>スゲェ レーム

見事登りきった霊夢を待っていたのは、龍の衣(?)をそっと差し出す魔理沙だった。
ちなみに鯉の衣(?)は滝に流しました。



>うどんげかわいいよ、うどんげ
>せっかくやるなら、頭にりんご乗せて図ればいいのにw

>下の傷は誰のなんだろう・・・
>てゐ?
>それとも、そこのチビの中の誰かだろうか
>なんか、頭に刺さってるのもいるし。

まぁ純粋に柱のキズでの背比べですからねぇ、りんごを乗せるときは食後のデザートを切るときでしょう。
鈴仙のひとつ下の傷はてゐのだそうです。 けっこう高いのね
ちなみにチビ達を同じ方法で測ろうとすると矢を下に向けて打たないといけない為
頭に刺さってしまう危険性があるので、安全第一の精神でやらないそうです。

姫様は死なないから別にいいんだそうです。



>マ、マジで龍になってるーッ!?(ガビーン)
>あと『背も』ってなんだ『背も』って!!
>続く言葉は度胸か!?それともバストか!?
>どっちもそのままでいいんですよ!!

霊夢さんはやるときにはやる人です!
そして鈴仙は度胸も胸もなくていいんです。



>師匠「背も」ってさりげなく酷いw
永琳ですからねぇ(笑)



>5月のネタも出尽くした所でいよいよ6月・・・
>6月ったらジューン!いつでもー富良野にー(略
>ジューンブライドでしょう!
>咲夜さんは男装しておぜうと結婚するがよい!
>そして私はうどんげと結婚します幸せになります!!!

確かに6月といえばジューンブライドですが、幻想郷ではなかなかネタに出来なそうです(汗)
咲夜さんは男装して結婚…というか今のままでも十分幸せなんじゃないかな、咲夜さんは。
鈴仙と結婚? させないよっ!!



>あれ、てるよの頭、なんか刺さってね?www
あのやり方で姫様の背を測ろうとすると、矢はどうしても下に向いてしまい
頭に当たってしまう確立が跳ね上がってしまうのだ。
 とは永琳さんの談。
でも半分はわざと。 というのも永琳さんの談。



>ちゃんと龍になっとるwww
>レイム、頑張ったんだねぇ(泣

がんばったんだけど、その模様は漫画にはかかれないという寂しさ



>うわぁあ刺さってる、刺さってるよ姫様ぁぁぁあっ!!
>これ・・・姫の背は測れてない!!というか鈴仙のへっぴリ具合から見てもちゃんと測れるようには見えない!(笑)
>そして霊夢・・・龍になってるなにこれかわいい!

>・・・アリスお姉さん、いい顔です!(笑
>氷泉白夢でしたー
大丈夫、姫様は刺さっても死なないから! 痛いだけだろうから!
永琳が言った「刺さった矢を抜いたら血がドバーッと吹き出て、かえって危ないので
さしたままのほうが安全です
」という言葉を信じてそのままにしているそうです。
鈴仙のは…言われてみれば確かにへっぴり腰だ(苦笑)



>一発で決められない場合は、何度でも、ですね分かります。
>って、霊夢ちゃんとクラスチェンジしてれぅw
>てことは・・・のぼりきった・・・のか・・・?;;

姫様には一発で決められなかった(あるいは、ある意味一発で決めたのか)ようですが
鈴仙にならたぶんはずした場合は何本も射たでしょう(苦笑)
もしくはめんどくさがって一度に数本とか。
霊夢は見事登りきったようです。 おめでとうおめでとう



>柱で背比べをするのはやったしウイリアムテルごっこもやった!
>だけど背比べで弓矢撃ったことはない!いくらえーりんが那須与一
>以上の弓矢の名手だとしても危ないお・・・・・・えーりんとぐやは
>死なないからいいだろうけどねぇ・・・・・あぁ、ギャグ体質か!
>だったら刺さっても首切ってもボンドでなんとかなるからいいかw

>じゃ、半べそうどんげのおもらしパンツは頂いて行きますね

柱で背比べはいいとして、ウィリアムテルごっこはまずいっしょっ!!!(苦笑)
永琳なら相手が姫様とかだから大丈夫だろうけど、実際にウィリアムテルごっとはしちゃダメだぞ☆
漫画の人たちはギャグ補正が聞くので、重傷を負ってもギャグっぽく叫べば怪我ひとつ負わないというルールがありますから。
だが、そのおぱんちゅはゆずれない(キリッ



>なんとも怖い背比べwww
>なにげに霊夢が竜になってるwww

下手に動くと非常に危険な背比べ。 師匠の腕を信じてはいるもののやっぱり怖い鈴仙でした。
下手に動かなくても危険なことにしちゃう姫様への背比べ。 なんかおもしろそうだったからとは永琳談(ぇ



>アップルジャーーーーックとか
>落ち着けまだ慌てるような時間じゃないとか
>高性能AI(笑)に猫のIQ300はあるとか
>時代錯誤だったり羞恥心を投げ捨てた服装とか
>バカゲーって表現の幅がハンパなくて良いですよね
>とライアー儲の俺が言ってみる

おお! わかってますね〜(笑)
僕が一番好きなのはメイ剣なのですが、あれは一番シナリオが薄いんですよね
メイビー作品にハマッたきっかけはパトベセルなのでパトベセルも好きです、ギャグでは一番クォリティが高いかも
本当にバカゲーですね、18禁要素はおまけっぽいのが面白い。
次のあのコンビの作品はPSPらしいです、しかも発売は延びてるし…



>矢の名手であるえーりんですら高さが低い輝夜を狙うのは難しかったか・・・!
半分くらい わざとだったらしいですけどね











2006年11月5日開設  

このサイトに関する感想、要望、質問などは管理人までお願いします
YOU-G(ようじ):メールアドレス youji-1975-s○kvj.biglobe.ne.jp(左の『○』を@に変えてください)

当サイトで使われている全ての画像、文章、及びその他のデータを
個人目的以外での使用、複製、転載を固くお断りします。


リンクはもちろんフリーよ にひひ♪
リンクは http://www7a.biglobe.ne.jp/~idolsensation/ でお願いします


公式サイトは↓