6月17日 広島県 Y島 曇り時々晴れ 中潮 釣果:キス:37匹

 

ファーストキッス2012(って今頃?)の巻

 

なんと!2012年初釣行です(滝汗)

会社の後輩が投げ釣りに触手を動かしてるのを見て、「行ってみる?」「ハイ!」と二つ返事。

ところが季節は梅雨真っ只中。週間予報を見て「ゴメンナサイ」と根性無しです。

明け方まで雨との予報にいつものアナゴは断念、晩メシ&お風呂に入ってから福山へ。

途中ドシャ降りの雨とトラックの水しぶきにビビリまくりながら高速をノロノロ運転です。

やっとこいつもの寝ドコに到着は24時前。早々に寝室(笑)を整え就寝(●-¬-)zzz。o〇○

じゃ〜ん!新しい寝室です。

前車に比べて短いんで寝転ぶとカツカツです(^^ゞ

のハズが、新しい寝室で寝るのが初めてのせいか、屋根を叩く雨音のせいかまったく寝れませんでした(ToT)

 

まだ薄暗い中いつもの遊歩道へ。時刻はAM4:30です。

明け方は天気悪かったです。

黄竿で2色(もったいない!)を投げてソロソロ引くとすぐさまアタリ!1投目からのダブルにホクホクです。

小さいながらもファーストキッスです!
ポツリポツリとピンギスを拾っていると20cmも!

忙しい中スケジュールを空けてくれたGENさんと合流。去年はこっちへ来れなかったので2年ぶり?ご無沙汰して

ゴメンチャイです。

GENさんも開始早々に23cmを上げて好スタート!こりゃ爆釣モードか?

他に釣ってる人は誰もおらず、貸切でした。

 

・・・と喜んだのも最初だけ。

遊歩道から浜、浜から遊歩道と良型求めてウロウロするもピンギスのオンパレードでした。

例によって(?)持って帰らないGENさんのおかげで

クーラーの中はキスで一杯です(#^.^#)

この人にもご挨拶

 

いやぁ〜、ホンマ久々の釣りでした!心配された雨にもあわずにすみ、小さいながらも数釣れたんで

満足かな?

GENさん、また遊んでねぇ〜♪

 

 

ホーム        2003年8月度の釣果へ