休みになれば竿を担いで東へ西へ!

兵庫県から地元で釣れてるお魚さんの情報をお伝えします!

あなたはルアー派?それともエサ派?

 

 

ようこそ!あなたは 人目の釣りキチさんです。

現在のアクセス人数

 

 

年々釣り始動が遅くなってしまってますね(^^ゞこの冬は新しい車ばかりいじってました。やっとこ始動しますよ!

       

What's New!

 

 6月17日 釣行記をUP!

 6月15日 車いじりのリンクをUP!

 

 

    

ルアーによる釣行記でっす!
オリジナルのバス&シーバス用ルアーでっす!ジグもちょこっとあります。
ルアー関連のLinkです。
頂きモノや交換して頂いたモノでっす!

地元赤穂がメインフィールドでっす!
エサ釣り関連のリンクです!

 

こんなヤローです。気になる方はどうぞ。
ご訪問の記念に落書きしてって下さいね!
釣行時の参考にどうぞ!
あんな事やこんな事してみました!

更新は停滞中ですが、水草も魚も元気一杯です!
水草関係のリンクです!
お気楽木工のページです。

みんカラ始めました!



兵庫県-飾磨
提供:釣り情報フィッシングラボ

 

 

相互リンク大歓迎です!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~igari34/

正体不明の魚が釣れたら

ココでチェック!

水草オンライン図鑑