ハンドメイドプラッガーのHP

KEITHさんのHP。スネークは私も構想を練っていたルアーです。
我が海釣りの師匠Tight LineさんのHP。釣行記はすごいぞ!
GHさんのHP。ハンドメルアーや釣行記が紹介されてます。
肥留間さんのHP。正統派の綺麗なミノーを作られてます。
QルアーさんのHP。オリジナルルアーの販売もされてます。
座敷童子さんのHP。イカデビル等個性的なルアーを作られてます。通販もありますよ!
真木さんのHP。リアルすぎるほどリアルなルアー達は一見の価値ありです!
kenさんのHP。釣果はもちろんルアー、ジグ作りに参考になる事が盛りだくさんです!
kenjiさんのHP。色々なタイプのルアーを試作されており今後の注目株!HPも綺麗ですよ!
マコさんのHP。オリジナルルアーはかなりイケてそうですよ!

 

バス&シーバスマニア達のHP

和歌山からポールさんのHP。和歌山周辺の釣り情報はここでゲット!
岡山からさださんのHP。タイトルとは裏腹な釣行記は圧巻です!
GENさんのHP。青物からメバル、タックル改造と色々アドバイス頂いてます。水揚げ写真がスゴイです!
takaさんのHP。ご近所姫路からとれたてのシーバス情報を発信しておられます!
ぐんたろさんのHP。渓流からメバルまで幅広い釣りを楽しんでおられます。播州情報も一杯です!

 

ジギング、ルアー船関係のHP

愛媛県は松山からkaiseiさんのHP。青物はもちろん、冬場のタチウオは凄い釣果です。

 

釣りに関する検索のHP

岸本さんのHP。捜し物がある時はぜひどうぞ!
和歌山から嶋崎さんのHP。使い易い検索エンジンは便利です。

 

素材関係のHP

素敵でかわいい海の素材がいっぱいです!