ルアーの画像をクリックするとビルダーさんのページにジャンプします!

二宮さん 作

”キーホルダー”

パロットカラーの方は限定カラーの奴です。

二宮さん 作

”雛あられ(大和)”

 でかい!重い!綺麗!加古川で43cmの

 実績有!(ご本人がですけど・・・)

二宮さん 作

”ミキ”

 ルアー交換で手に入れたWスイッシャーです。

 パロットと思ってたらフロッグカラー!

渓さん 作

”蝶舞友禅”

 ハンドメ界の大御所、渓’s倶楽部の渓さん作。

 まさに、拘りの逸品。蝶舞の模様は和紙!

 貼り方は企業秘密だそうです。

渓さん 作

”コブラツイスト”

 4連続ヒットの記録を作ってしまった、恐る

 べきルアー!釣れます!

渓さん 作

”EscapeU”

 数々の実績を持つ爆釣ルアーです。

 飛び出たお目めがとってもキュートです。

BITE ORIGINALさん 作

”ERIS”

 1000HIT記念プレゼントで頂いた物です。

 アマゴカラーは特注!もの凄く釣れるルアー

 です。

ARマカベ氏 作

”スマイリーボム”

 渓'S倶楽部のハンフェスで入賞して頂いた

 賞品です。綺麗すぎてとても投げれません。

 頭のフレアー模様も微妙にグラデがかって

 ます。お腹にはマカベ氏直筆(多分)のサイ

 ン入り!もう家宝物です(笑)

GBHさん 作

”ポッパー”

 ルアー交換でゲットしたGBHさん作のポッ

 パーです。口からエラへ抜けるダクトが内蔵

 されており工作技術はなかなかのもんです。

けんさん 作

”ペンシルベイト”

 側面には本物の魚皮とヒレを貼った逸品。

 ウッドベイトの様なとっても美しい作品です

杉森さん 作

”クーカイJr.バスペンシル”

 交換して頂いた”バスカヴィル”杉森さんの

 リアルタイプペンシルです。数々の実績を

 持つ実力派!早く泳がせたいよぅ。

Tight Lineさん 作

”AYU9&11ペンシル”

 幻の3000アクセス記念プレゼントと交換

 して頂いたペンシルです。完成度はピカ1!

 見た目の美しさだけでなく動きもすばらしい

 です。AYU11をお願いしたら9までもらって

 しまいました。

Tight Lineさん 作

”バスペンシル”

 ルアー交換で頂いたバスペンシルです。

 仕上がりの美しさはサスガ!

 ボリューム満点のペンシルです。

Tight Lineさん 作

”フローティングミノー”

 「これでメーターオーバー釣れ!!」

 と、送って頂いてしまいました。ビッグミノー

 のお手本にさせて頂いてます。

Tukasaさん 作

”ペンシル&ポッパー”

 ルアー交換で頂いたペンシル&ポッパーです。

 実力の程は証明済みだそうで期待大です。

 パッケージングもGood!

Forestさん 作

”Jail Breaker(サーディン)”

 シーバス用にリップをチタンにする等拘りを感じる

 一品です。その美しさは投げるのをためらって

 しまう程・・・。

とぐちさん 作

”オイカワペンジル”

 なんと!剥製ルアーの登場です。

 ここまでくるとリアル系も極まれりって感じですね。

浅妻さん 作

”silver fox(pink eyes)”

 リアルアイは自作!ピンクの目がとっても魅力

 的です。丁寧な作りには感心しきりです。

萩原さん 作

”RALI・ZU SPECIAL”

 渓さんちのオークションでゲットした逸品です。

 美しすぎる出来映えにうっとりです。

萩原さん 作

”オリジナルジグ”

 「さすが!」と思わず言葉が出てしまうくらい綺麗な

 ジグです。

Tomeさん 作

”マグナム ピーター ボップ”

 もう涙モンの美しさ!ブラシワークのさえ渡った

 逸品です。

ポールさん 作

”サマンサ”

 相互リンク記念に交換して頂いた キャワユイ

  フォルムのシャロークランクです。

 リップの形状に一工夫があり参考になります。

SAKAさん 作

”ジグヘッド型シンカー&スピナー”

 北海道でトラウトをゲットするために作られた逸品!

 ウェイトも十分にありシーバスにも効きそう!