オイカワブラック

オイカワ模様を黒に塗ってみました。

写真ではわかりませんが横縞のレインボーカラーです。

オリジナルクランク

ハンドメ第一号を参考にバルサでリメイクした物です。

リップが大き過ぎたのかまともに泳いでくれませんで

した(泣)

ハンドメ第1号

何の知識も無く既製品を参考にヒノキをカッターで

削った物です。ところが泳がせてみるとシャローレ

ンジで激しく尻を振りアピール度はバツグンです。

ホイルフィッシュ第1号

数々の失敗作を経てやっと綺麗に貼れました。

ところが5cmというサイズとヒノキ製の為浮かべると

見事に(?)沈んでしまいました。

クランクベイト第1号

写真では判りにくいんですがホワイトのウロコ模様

が入ってます。アイも初めてレーザーアイを入れたり

と結構気合い入ってます。

クランク2号

上のクランクの色違いです。下地処理を手抜きした

ので木目がハッキリ出てしまいました。

でも味があっていいかも?

バイブレーション3兄弟

初のバイブレーションパロット風3兄弟です(笑)

おこがましくてパロットカラーと言い切れないので

「風」です。下地が白だけだと寂しいのでウロコ模様

を入れてみました。

アユペン

ペンジルベイトは数作ってるんですがナカナカ気に

入ったのが出来ません。コイツは数少ないオキニの

一つになりました。