【ご案内】令和3年度(2021年度)の園内見学日程と申し込みについて

● 2021年度の入園案内に伴う本年の園内見学の詳細について以下の通り、お知らせいたします。
● 今般の状況を踏まえ、感染症対策を行った上で安全に園内見学をいただけますよう、お手数をお掛けし恐縮ですが、保護者の皆様方にもご協力・ご理解を賜れますと幸いです。
◆各回定員●6組ずつ

※今回の見学会はこのようなコロナ下の状況を踏まえ、三密にならないよう見学者数を考慮しながら見学を行いたいと思っております。したがって、1組あたりの大人の人数が多い場合、1回に見学可能な人数を6組以下に調整させていただくこともございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆申し込みフォーム● 予約につきましては、以下のフォームよりご希望の日時をご記入ください。(先着順となります)
URL:https://forms.gle/HbxEUL5Kvqz6M4x9A
◆見学日程

1号認定
10月27日(火)10:20~
10月28日(水)10:20~

2・3号認定
10月27日(火)14:00~
10月28日(水)14:00~

◆見学の内容(所要時間:45分程度)
● 行程は、保育室の様子、プール、体育館等の施設の見学(30分程度を予定)、最後に全体で15分程度の説明があります。質問のある方はお残りください。○ 在園児の見学につきましては、仮設園舎での運営上、見学人数に限りがありますのと、未就園児の方優先となりますのでご遠慮ください。御理解の程お願い致します。
◆その他連絡事項
● 当日の朝の体温測定をした上でのご参加をお願いいたします。
● 前日具合の悪い方、または家族に体調不良がいらっしゃる方は、見学のご参加はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。
● 見学の際は、マスクの着用をお願いいたします。なお、お子様のマスクの着用は任意といたします。
● 雨天決行といたします。
● スリッパ・下足袋をご持参ください。
● 駐輪場は玄関横にあり、係員が立っておりますので誘導に従い駐輪をお願いいたします。また、駐車場の台数は限りがございますので、ご了承ください。
【問い合わせ先】学校法人 岸栄光学園 生田ひまわり幼稚園 園長 岸 寿継  ☎044-955-9998

2020年07月15日