まいにとってのエクステリアは、人にとっての服のような物だと思い ます。

「その服似合うね」と、言われると、その日はとても自信を持てたり、着心地のいい服を着ている日はリラックスできたりしませんか。

住まいも同じです。
建物だけで住まいが出来上がるわけではありません。 それを取り囲む外の空間もとても大切なものです。自分にとって似合う服や着心地のいい服があるように、家にとっても似合うエクステリアや心地よい庭があると思いませんか。

似合う服や着心地のいい服を着ている時は、とても豊かな気持ちになれます。建物に似合うここちのいい空間があると、住まいもとても豊かになり、住まう人も豊かな気持ちになれます。

誰にでも自分だけのスタイルやこだわりがあるはずです。それらを形にするお手伝いをいたします。

自然の持つぬくもりを大切にしながら、あなたのライフスタイルに合った豊かな空間、ちょっとおしゃれで、幸せな一日が過ごせるような、あなただけのガーデンスタイルを提案していきたいと思っています。

ガーデンプランナー:風間郁子
・東京都武蔵野市に生まれる
・大手アパレル会社に入社。婦人服の販売に従事。
・庭のある家に住むようになってガーデニングに興味を持つ。
・エクステリア&ガーデンアカデミーでエクステリアと庭の設計を学ぶ。
・現在、個人邸を中心にエクステリアやガーデンの設計、施工を行う。
 アパレルで学んだ色彩感覚やコーディネートセンスを生かした庭造りを得意とする。

受賞暦 

2002年 [エスビック主催]ガーデンデザインコンテストデザイン賞受賞。
2003年 [エスビック主催]ガーデンデザインコンテスト入賞。
2005年 [マチダコーポレーション主催]住景観施行写真コンテスト地区入賞。
雑誌掲載

My GARDEN NO.23
BISES NO.26
資格

2級造園施工管理技師
1級エクステリアプランナー
施行例:千葉県K邸施行例01施行例03トップページへ デザインプランナーブログメルマガ