(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 2008年07月01日(Tue) none
気づけば結構放置してしまった・・・
近々復旧の予定。

  てこずっています 2007年07月08日(Sun) none
「てこずる」という言葉を使おうとして、はっと思い立った犬彦ですヽ(´ー`)ノ

犬彦の地元では「手間取る」の意味で使うのですが、これって方言?

ともあれ、painterを使っていて、ひょんなことからsaiを使ってみることにしました。んで、今まで苦労しまくっていたのぜ(;´Д`)
(画像はこの話と関係ありません)

コミックに使用するのはどうかわからんのだけど、下手したらペインターより勝手が良くないか…。
tureta.jpg 800×800 153K

  想いは言葉にしないと伝わらないらしい 2007年07月02日(Mon) none
sake_big.jpg 500×500 76K 半月ほどまえに日記に書いた、「はにまる」の近くにいっつもいたあのウマが、いったい何という名前だったのか教えてもらった事で、なんか大きなかさぶたをはがしたような感覚に包まれた犬彦ですヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます<(_ _)>
つけた当人の想定を超えるトコロで、コメ欄と拍手つけてよかったなーと思います。

はにゃほにゃ('-')