れーちゃんのおうちの近くに咲いた秋の(?!)花
(下線付きの文字をクリックしてくださいね)

<コスモス>

こんな1,2本撮ったってねぇ〜。もっと一面のコスモス畑だってあったでしょー?

そうなんだけどぉ..行けなかったのぉ..平田市立図書館の隣のコスモス畑も待ってたけど、気がついたら終わってたし..。

でも、秋はやっぱりコスモスだし・・。

今年はずっと暑かったから、いけないんだ!

<さくら>

ほら!! 暑かったからこんな事になるんだ。桜が季節を間違えるんだ。

たくさんきれいに咲いてたよ。結構全国的に桜が咲いた話を聞いたよね。

今年は10月でも半袖でいいくらい暑い日が続いてたもんね。

ほんとに涼しくなるんだろうかって心配したよ。

でも突然寒くなったよね。

<ほととぎす>

きれいだぁ〜。れーちゃんは茶道の先生のところでこの花の名前を覚えました。

何か日本的ですよね〜。



   撮影年月日:平成11年9月〜11月
   撮影場所:平田市内、生活バスは文化館のところのターミナル
          電車は松江温泉駅と平田市駅 
   撮影者:れーちゃん

 

短信一覧に戻る

表紙ページ