もどる

次のページ

前のページ

リスト その2 〜改訂版〜



※一応制作した順番にタイトルを並べてますが、記憶が曖昧です。
 暫定なんでその都度直していきます。




11 リトルウィング

・この作品から作り方を変え始める。

・前半が曲に乗り切れてないですね。後半のほうが観やすいかな。








12 EVA劇場版OP 公開不可

・一瞬「スマスマ」デビュー作となる。

・全体の構成という点ではNo13の「あずRAGE」より悩んで作ってましたね。










12.5 +α 

・元々は上記No.12と一つの作品でしたが、諸般の事情により分離。
 タイトルが+αというのも、その名残です。公開はOKです。








13 あずRAGE

・「スマスマ」デビュー作。

・全体の構成という点では考え無しで作ってます。どちらかというと、
 ミクロの起承転結をダーっと繋げたら完成したという代物です。







14 F WARS

・「母ちゃん達には♪(ry








15 ジェリド応援ソング


・酷いネーミング。クリップもの。迷走してる窓ですね。








16 銀河烈風あずまんがー

・なんだか知らんが、やたら苦労した記憶がある。








17 SDAT

・結構気に入っていたりする。








18 るろうに剣心追憶編OP 「人斬り抜刀斎 見参」

・飛影の曲を使用。

・制作当初は、もっと抽象的な画面構成を考えていたのですが、
エライ直接的な画面構成に早変わり。






19 大阪割れ

・コメントしづらい。








20 劇場版Zはこうなる

・卑猥な発言が多い。







このページは2005年の春から夏ぐらいまでに作られた作品です。

CMのネタ窓なんかも作り始めて色々模索してたようです。

今でも作ってて一番楽しいのはCMのネタ窓ですね。

次のページ

前のページ

もどる