もどる

次のページ

前のページ

リスト その3 〜改訂版〜



※一応制作した順番にタイトルを並べてますが、記憶が曖昧です。
 暫定なんでその都度直していきます。




21 スコーン

・まだ売ってるんでしょうか?








22 ごはん食推進委員会

・めし食ったか?








23 帰ってきたEVA(修正版 テロップ有り)

・No.4のリメイク。

・ムビメカ最大のネックはテロップのレイアウトに限界があることだと思う。








24 薔薇乙女透明期

・TV録画を素材としたのですが、カクカクする場面がある(泣)。

・思い入れは有るんだけどね・・・。








25 クッキング

・この場面は使い易いですよね。










26 サスケ

・白土漫画は忍法の図解がミソだと思うわけでして・・・って関係ないですね。

・口パクに気を遣わないで済んだ(笑)。










27 愛の連弾

・初の「マリみて」窓。










28 愛の連弾 第2章(修正版)

・愛の連弾の続編。

・修正版は字幕入りで、ゴミ取りが出来ている。










29 電話1

・お気に入り。










30 電話2

・電話1の続編。









2006年の5月までの作品。

なんというか、作品に一貫性が無い。

次のページ

前のページ

もどる