RO Style 2007年1月

2007/02/04 Sun.

書いてるのは2月だけど、内容は1月ってことで。ってか、日常生活が忙しすぎてこのコーナーにまで手が回らんっての。
最近はガンスリしかやっていません。スナ?あんなLvの上げ甲斐の無い職業は金稼ぎとしての余生を与えりゃいいのです。

こんなトコで狩ってたり。デーモンパンクが毒3だから、地味に銀弾が効きます。人がいないから快適に狩りできるね。
その他にはお遊びであちこち行ってます。ソロじゃ行けるトコも限られるし、お祭り的な要素があれば即参加です。

どう見てもハンドガンのAGI-DEXの二極型が来る場所じゃないな。MCとGF使えれば随分と与ダメの効率も上がるんだろうが。
はい、多分これで当分はもう更新しないでしょう。ログインしてる時間無いし、そもそもチケット切れて放置してある状態だ。

現状のステと装備でも。Lv90を超えてスナで使ってた四葉グローブを流用、ついに弓手セットをガンスリで使えるように。
弓手セットってある意味では全サイズ特化みたいなものだし、これ以上無い汎用性を誇ると思うんだけどいかがなものか。
今後はAGI一本で上げるんだろうけど、AGIカンストしたらINTにでも振るか?それだったら先にINT振る方がいいかもな。
しかし、今までに完全二極ってキャラを作ったこともないし、これを機にAGI-DEX二極を達成してみるのも面白いかも。