RO Style

どういうワケか、「ラグナロクオンライン」のプレイヤー間ではプレイ日記を書くのが流行っている模様。
その手のblogも数え切れないほど存在するけど、別にblogを作成するつもりは毛頭ありません。

2006年

2006年9月

カレンダー形式の用意はメンドい。
一ヶ月単位で書いていこう。

続きを読む »

2006年10月

連休が多ければ書くけど、
平日に更新するのがメンドいな。

続きを読む »

2006年12月

11月分のと合わせて更新。
SS多くてページが超重いかも。

続きを読む »

2007年

2007年1月

既に更新が滞りまくり。
そろそろこのコーナー捨てるか?

続きを読む »

2007年2月

休みは暇だし入ってみたが、
何つーか、こう、やる気が限界?

続きを読む »

2007年3月

やる気が無いのに新キャラを。
暇つぶし専用にでもなってくれ。

続きを読む »

2007年4月

ガンスリLv95はまだか。
ってか、どうでもよくなってきた。

続きを読む »

2007年5月

ログインが週末オンリーです。
また新キャラを懲りずに作成。

続きを読む »

2007年6月

新キャラのやる気はもう消えた。
さっさとスナを上げたいものだ。

続きを読む »

2007年7月

7月最初の休日で目標達成!
さて、これからどうするかな。

続きを読む »

2007年8月

今月も懲りずに頑張りますか。
コンシューマもやりたいんだけど。

続きを読む »

2007年9月

コンシューマもやりたいけど、
これがあるとつい、ねえ……。

続きを読む »

2007年10月

どう考えても忙しすぎる。
もう少し時間が欲しいところです。

続きを読む »

2007年11月

ケミを地道に上げています。
一体いつまで続けられるんだか。

続きを読む »

2007年12月

正式サービス開始から5年。
よくもまあ懲りずに続けるな。

続きを読む »

2008年

2008年1月

この一年はクリエに費やす?
AGI宝剣はいかがなものかと。

続きを読む »

2008年2月

仕事が忙しすぎて困ります。
そろそろクリエ育成終了?

続きを読む »

2008年3月

ログイン回数は何回だ?
片手でカウントできそうだ。

続きを読む »

2008年5月

先月は忙しすぎました。
今月も一回書くのが限界。

続きを読む »

2008年6月

いやー非常に長かった。
感想?さすがに無いな。

続きを読む »

2009年

2009年1月

気まぐれにログインしてみる。
やる事なんかありゃしないが。

続きを読む »

2009年2月

何だかJob上げたくなった。
1day使って入ってみる。

続きを読む »

2009年3月

惰性で繋いでるのがよくわかる。
何か目標立てるかなー。

続きを読む »

2009年4月

またROが飽きた感じに。
一時的に納金止めてみるか。

続きを読む »

2009年12月

違ったプレイスタイルをやりたい。
つーワケで、新アカウント取得。

続きを読む »

2010年

2010年1月

年が明けても懲りずに続行。
騎士は意外に金稼げる?

続きを読む »

2010年2月

ついに念願の騎士発光!
LKになれる日は来るのか……?

続きを読む »

2010年3月

目指せJob50転職!
いや、明らかに茨の道じゃん。

続きを読む »

2010年4月

最近ログインしてないけど。
何つーか、レベリングに飽きた?

続きを読む »

2010年7月

リニューアルされた模様。
とりあえず三次職を体験。

続きを読む »

2010年8月

住所は生体2に変更することに。
もうちょいJobくれよな。

続きを読む »

2010年9月

とりあえず目標は達成!
さて、次にやる事は……。

続きを読む »

2011年

2011年7月

少しは落ち着いたので、
しばらく復帰してみる?

続きを読む »

2011年8月

公式のイベントでレベリング。
この結果はどうなのよ。

続きを読む »

その他

ホムンクルス成長履歴

気まぐれにホムを育ててみたり。
成長履歴でも載せてみようかと。

続きを読む »

リンク集

あんな情報やこんな情報など、
色々と使えるリンク集ってことで。

続きを読む »