RO Style 2007年10月

2007/10/28 Sun.

何やら火曜日に新パッチが来たということで、とりあえず知り合いとトリオで行ってみる。もちろん対策など一切無し。

火山1に入って10秒で全滅。一発あたりの被ダメも尋常じゃなければ、範囲攻撃も痛すぎてお話になりませんな。
そもそも画像の通りに素プリとケミ、クリエとかいうおかしな構成で行くなって話だけど。まあネタにはなったかもしれない。
で、とにかく画像の通りにケミなんぞを作ってます。鳥が消えた後釜だったんだけど、これも転生は難しいかなあ。

ちょっとだけINT上げてるけど、一応はAGI戦闘ケミのつもり。STR83+17でDEX41+9だけど、やっぱAGIやFLEE欲しいな。
低級狩場でダラダラとやる分には構わんのだろうけど、多分このケミじゃ監獄1にすら行けなさそうだ。発光までOD2か?
あーそうそう、どうやら火曜日のパッチでスナの#が弱体化したらしい。こりゃROそのものを当分放置しろってことだろうか。