RO Style 2009年3月

2009/04/18 Sat.

3月はどうにも雑記を書く気力が出てこなかったため、長々と放置してしまった。既に4月に中旬だけど、今さら書いてみようかな。

試しにスナのJobを70にしてみるとどれくらい時間かかるかを計測。ピラ4で1h狩りをしてJob0.3%だった。諦めよう。
やっぱり一般狩場だけじゃ限界があるな。生体やら名無しやらトールやら行かないと無理っす。どれも行けないし。

Lv上げも最近飽き気味になってしまったので、クリエあたりでクエストを色々と消化。Lv96はまだ当分先の話だな。
Jobもらえるクエストがもっと増えてくれりゃいいのにな。BaseとJobのバランスが取れてない。Jobも50は達成したい。

ある日突然にウチのGのマスターが降臨。ピラ4見学ってことでペアしてきたけど、PT組んだのって何年振り?4年振り?
ちなみにいつだかの土曜の深夜とかだった(と思う)ため、混み様が尋常じゃなかった。ほとんど狩りにならんかったし。

気が付けば手持ちの金額が寂しいことになっていたので、ちょっとばかり小銭を回収。Sノビのために夢魔セット買いたい。
趣味職にそこまで金を突っ込むのもどうかと思うけど、当分は金が必要になることは無さそうだし、気分転換ってことで。

で、使わなくなっていたハンターを消去。本当はレンジャーのために罠狩りでさっさと発光させる予定だったのにな。
完全二極だったらまだ使いようはあったんだろうけど、見ての通りINTに結構振っちゃったし。さて、何か新キャラ作ろうか。