RO Style 2010年4月

2010/04/19 Mon.

とりあえずLKが95/61になりました。氷Dも飽きてきたぞ、そもそもまたROに飽きた感が出てきたから、最近やってないけど。
スキルポイントは相変わらず余らせてます。あ、バーサークは取りました。これはいいネタスキルですね、滅多に使いどころ無し。

スノウアーCはこれでどうやら11枚目らしい。つーか、R化が控えているせいか、露店に出しても何も売れなくて困る。
現金はとりあえず200Mくらいは確保したから、R化でよほどヘンなことにならない限りは、一応凌げるとは思ってるけど。
それにしても、4枚ほど手元に残ってるスノウアーCが全く売れん。SBPとQPRセットにしたから、これ以上は要らないんだよね。
どうせならDリングを2つにしても良いと思ったけど、AGIだから耐性欲しいし。でもSP+300は結構魅力的かもしれない。

つーか、目標となる装備があるワケでもなし、目標となる狩場があるワケでもなし、何だかまた勢いが落ちて停止しそうだな。
ライド帽は欲しいとは思うけど、別に無くても何とかなるし。串や錐も欲しいとは思うけど、別に無くても何とかなるし。

いやね、延々と放置してるWizardry 7とか8とかをやらねばならない気が。まあCDSは完結しないだろうし、やるなら8だな。