RO Style 2008年5月

2008/05/31 Sat.

忙しすぎて先月は何も書けやしなかった。おかげでスナの育成もペースが落ち気味。やる気もいまいち出てこない。

Jobが上がって68になりました。残り一つが上がるとDEX補正が付くんだけど、流石にJob69は達成できそうにない。
さて、弓での狩りをすっかり忘れてしまいそうになっていますが、この際ですので罠での技術を色々と覚えたいかな。

例えば通称QBMことクワドロプルロブラストマイン、これを普通に使いこなせるようになるまでは練習しなければ。
弓手で深淵が一確にできる手法はこれくらいしかないと思われるし。あ?LA?ペアなんてできる環境に無いっての。