RO Style 2008年3月

2008/03/16 Sun.

神殿でうにうに。まあ氷の罠と風の罠ってのは偉大ってことですわ。そうそう、上記のSSの通り、ここにアローシャワーを撃つと、

てれれてっててー、相変わらず撮影タイミングが悪い。ってなワケで何とかLv98を達成。ステータスポイントが22余りになった。
問題は、DEXなのかAGIなのかINTなのか。ぶっちゃけSTRに振って+7パウチングバリスタを持ってもいい気がするんですが。
つーか、次のLvまで400Mってアホちゃうか。これを上げるのは流石に一年以上はかかるぞ。生体行けるスキルも無いし。
練習しろって話ですが、Jobがせっかく21%まで上がってるのに、捨てるのはちょっと惜しいじゃん。とにかくステはどうするかね。