RO Style 2007年5月

2007/05/13 Sun.

豆作ってみました。とは言っても、別に何らかの目的があるわけじゃなく、ただ単に豆をやりたくなっただけです。

うーん、鳥作った時と同じ文章。いや、もともとこれを作成する動機とかあったワケじゃないし。暇つぶし目的。
それにしても、鳥と同じで転職前から延々とジオを狩っているため、もはやこのLvにしてジオが食傷気味になってきた。

そうそう、餅やらレモンやらを買い込む上に収集品放置狩りが多くて金が減ってきたので、久々にスナを起動したんです。

どう見ても儲かりすぎだろ……常識的に考えて……。今のSaraだと50M↑でも売れそうだな。これで所持金180Mくらい?