RO Style 2007年6月

2007/06/03 Sun.

効率を目指して狩りをするとすぐに飽きが来るので、効率は度外視して金銭効率及び狩りの楽しさを最優先にしてみる。
個人的には騎士団2が結構お気に入りなので、ソロでもよく行きます。それにしても、室内か騎士団2ばかりだな。

運良く血騎士の時間を把握できたので、数回ほど狙って狩ってみるも全て空振り。Cは最強のネタになるんだけどな。
そうそう、先日出したアリスCは結局40Mで売れました。やっぱり需要が限定されすぎるか。まあ大きい稼ぎには変わりない。
現金は165Mくらいあるけど、使うアテが無いのはどうしたものか。SP剤でも買い込んで、新キャラ育成でもするか?
スナはBaseが56%くらいでJobが81%くらい。JobはLv66が見えてきたけど、やはりBaseは遠い。さすがにLv97で打ち止めだ。
ってか、Job上がってもスキルの振り方がまだ決まってない。ポイントの余りが12になりそう。罠にするか、神20にするか。
スキル振りは現状は「こんな感じ」です。転生前なら神20は外せなかったけど、今これを取っても意味あるのかな?

2007/06/10 Sun.

延々と室内に篭り切りになり、転送がジョンダになったことだし監獄にも行こうということで、通うこと数時間。ついに来た!

やーっとJob66だ。別にJob補正でステが上がるワケでもなく、欲しかったスキルがあるワケでもないから喜ぶ事じゃないけど。
そもそも、次のJob補正がJob69でDEXが+1ってありえなくないっすか?ってか、そこまでJob上げるのにいつまでかかるんだ。
Baseの方はまだ69%くらいで、Lvが上がるのはまだまだ先になる模様。今月中には無理だろうな、仕事もかなり忙しいし。
で、とりあえずJob66を達成してしまったことにより、微妙に気が抜けて狩りをする気が起こらなくなってしまったので暇つぶし。

スキッドアートは横に長いのが多いから、こういったトコで画像を貼り付けるには不便だな。ってか、意外にSPを食われる。
せめてフラッシャーとクレイモアがあれば、見た目だけは派手なトラップアートを展開できるんだが、取る勇気が出てきません。