RO Style 2008年6月

2008/06/16 Mon.

適当に経験値を調整、んで枝を数本買っておいてから溜まり場に戻って、適当に折って出たmobにFTBMを叩き込むと、

そういうワケでして、転生から確か2年と4ヶ月で発光できました。さて、どれくらいの時間を無駄にしたんだろうかね。

ちょっとばかり未転生のオーラとは違うのね。光が強めで、周りのふわふわ飛んでるやつの色が濃い気がする。

暗いところだと転生オーラの色がよくわかるね。ついでに、スナは発光しても相変わらず弱いのも確認できました。
ちなみにニブルで枝折ってる最中にタナシリーズの何かが出た記憶があるんだけど、飛ばれちゃったので残念ですが放置。

98になった時のポイントを全部余らせてたので、今回の発光で全部をDEXに突っ込んでみました。相変わらず微妙かも。
DEX140ならばアスレチックブローチやた呪い女神ブローチやらSignに変えられるし、Jobが上がれば自力DEX150も可能。
問題はラーメンを買わなければならないことだが、+4明鏡止水スナスーツを作ったから金欠になってきたっての。
呪い女神ブローチと合わせると表示CRIが28になって楽しいんだけど、支援でグロでももらえない限りは実感できなさそう。

さて、ガンスリやらsノビやら光らせたいのは他にもいるけど、そろそろスイッチ切れそうな気がするんだよなあ。
三次職だかのレンジャー用ってことでハンター育ててるけど、まだLv80なのに超かったるい。今度こそ卒業は近いのか?