RO Style 2007年3月

2007/03/11 Sun.

鳥作ってみました。とは言っても、別に何らかの目的があるわけじゃなく、ただ単に鳥をやりたくなっただけです。

ちょい前から作り始めてたから、4日でLv75ってところか。やはり弓職はやり慣れているだけあってペース速いな。
とりあえず窓手で狩れるようになったっぽいので、後は延々と篭るだけです。避けDS師としてLv95くらいを目指します。

2007/03/18 Sun.

Lv75になった鳥には早くも飽きが来ました。アクティブスキルを使って狩りをするのは疲れるからダメだな。

そんなワケで懲りずにガンスリ。とりあえずLv92に上がったけど、Lv95になる前に挫折しそうだな。ソロだと結構キツい。
狩場もGDかカタコンかOD2のどれかだったけど、生体1でリムーバーを狩るのも悪くないっぽい。DOPは強すぎる。
銀弾のみなのでアコDOPは狩れないし、商人DOPも剣士DOPも痛すぎ。アチャDOPは論外。無難に狩れるのはシーフDOPか。
そんなワケでハエを多用して狩りをしていると、運良く幸運剣を入手。6.3Mでさばけたけど、金よりもEXPが欲しいな。
現金だけだと150Mくらいはあるけど、使い道も無い上にレモンを買い込んでもアクティブスキル狩りは疲れるから却下。
600Kくらいで非公平を雇ったとして、250時間分の金はあるわけか。ガンスリをLv95にするまで非公平雇うのもありか?

2007/03/24 Sat.

ギリギリでオットーを回避できそうになってきたので、たまには気分転換で狩場を変えてみます。どこも飽きてきたな。

気が付くとレモンを装備してるし。このバグってまだ直ってなかったのか。どうしようもないクソ管理会社ですな。

フルバスターLv10になればオットーも風付与のクルーザー挿し+6黒薔薇で一発なんだけど、何故かまだLv8だったり。
しかし、フルバスの使用SP量も少しでいいから改善されないものかね。Lv10だとSP65って、せめてSP係数を改善してくれ。

レモンをバカ食いして狩ってもいいんだけど、やっぱりガリスンに風付与して素撃ちしてる方が遥かに気楽ですな。
何より、アクティブスキル全開の狩りは疲れてしょうがない。Ctrl+クリックだけで狩れるのなら、そっちを選ぶわな。

とりあえずJob68を達成、これでフルバスターがLv9に。これでもまたオットー一発は無理か。残る1つがえらい遠いな。
窓手に行くにしてもいかんせん補給がメンドいし、死んだ時のリカバリに時間かかりそう。どこかいい狩場無いものかね。