RO Style 2007年9月

2007/09/03 Mon.

どうしてこう、本来の目的とはズレたモノの方に熱意が向いてしまうんだろう。ホントにやる気があるのかね自分は?

おもちゃなんぞで新キャラ育成のために長時間いると、当然の事ながら嵐にも遭遇しまくる。時間抑えると狩り放題だね。
見ての通り大したモノは出ないけど、MVPを狩れたというその事実だけで満足。いや、欲を言えばレアとか欲しいけどさ。
Sリングが出たときはちょっとだけ「おっ?」と思ったけど、今のSリングの相場って超安いのね。まあ新キャラで使うか?
それにしても、+7PハンタボウでMVPを狩るLv90代後半のスナなんて、他の鯖を見てみても多分存在しないんじゃないか?
DEX140だとコンポジで特化を作っても角弓で特化を作っても微妙だし。汎用性が高いのはは金はかからなくていいけどね。