RO Style 2007年11月

2007/11/29 Thu.

懲りずにケミをちょこちょこと上げてます。時計3とかが意外に人少なくて狩りやすいかも。飽きやすいのが難点。

相変わらずゴミCばかり出るけど。んで、今月になってホムが光ったので、耐久テストとして火山2に行ってみた。

どういう沸きをしてやがるんだ。白P120個が数分で飛んだのはいかがなものかと。つか、ケミの来る場所じゃないな。
そこそこ沸きが良くて、かつそれなりに狩れる狩場といったらGD3か。ここはJob上げで結構お世話になった場所です。

今現在のケミはLv97の22%、Jobは50になってます。発光までの全体の半分は到達してるけど、まだ先はかなり長そうだ。
で、先日にROが5周年だとかでイベント開始したんで、コモドの洞窟とやらに行ってみた。すんげー人だかりだったけど、

何という斜め上を行く狩場の追加。どうやら発光ポリンだか何だかもいるらしいけど、あまり興味無いのでスルーで。
せっかくのアニバーサリーなんだから、経験値1.5倍とかの方が良かったな。MMOとしての寿命は縮まるだろうけど。