RO Style ホムンクルス成長履歴

2007/11/10 Sat.

ホムンクルスはどれくらいのペースで成長するのか?せめて自分のホムのだけでも成長記録を残しておこうと思う。
普段はSSなんか撮りもしないのに、何故かホムが上がる時だけ無意味に撮り溜めていたため、ここらで公開してみる。
全部をテキストにしてから表にでもしようかと思ったけど、労力を考えると挫けそうなのでSSをそのまま流用しちゃいます。
ちなみにホムは原種バニルです。参考になるかわからないけど、狩場についてとかの一言メモも残してみました。

一言コメント欄(狩場とか):

気まぐれでホム育成を始めたのですが、無意味にも育成記録を取っていたので、この場にて公開してみます。

上記のリストを変更することで、ホムのステータス画面とコメントが変更されます(画像はホントにステータスのみ)。