RO Style 2010年8月

2011/02/20 Sun.

えーっと、何だっけ、このマップ。エターナルタワーだかエンドレスタワーだっけ?所属Gの皆さんで遊びに行ってみた。
結構流行りのマップだった気がするんだけど、自分はここに来たのはこれが最初だったんだっけか。ペナもらいまくった気が。
相変わらずわかっていないのが、何故このマップが人気だったのかってこと。単にMVPと確実に戦えるからってのが理由?

確かこの時期になってから、Lv100によるAPSD190突破を夢見始めたんだっけ。で、Jobを放置して生体2に引き篭もり始めた。
基本的にはVFのSpp狩りで、SPが無くなってきたらルーンと2HQとコンセで素殴りだったはず。時給どんくらいだったっけか?

カスCばかりに恵まれるのは相変わらずだったみたいで、一番まともなカヴァクC以外は一瞬で揃いきった記憶がある。
確か、こんな感じで延々とJobを放置した狩りをしていたのが2010年8月だったはず。そして翌月に成果が出たんだっけか。