RO Style 2007年2月

2007/02/17 Sat.

今日は19時起床な上にこの上なく暇であり、どうしようもなくなってきたので暇つぶしとしてログインしてみる。

カタコンで1時間くらいだけ狩りをしてみるも、何だか全然面白くない。新調したマウスもまだ手に馴染まない。
これはもう近いうちに引退かもしれんかね。アホみたく長い期間をやってきたし、そろそろ撤退してもいい頃だろう。

2007/02/18 Sun.

また暇になったのでログインしてみる。Wizardry 7の方をいい加減に進めないといけないんだけどなあ。

またカタコンに来てみる。やっぱり飽きたのでGD3に行ってみるも、やっぱり面白くない。何なんだろうかね。
キャラスロの追加があるらしいけど、さすがにROはそろそろ飽食気味だし、新キャラをやる事はないだろうな。