本文へジャンプ
かつまさ応援団


イメージ
イメージ
イメージ
後援会会長
西本祐治
長府商店街青年部副部長
珠々会福会長
■安岡くんとは小学校からのつきあいですが、今も変わらず仲間として他のみなさんと一緒に地域の諸活動に取り組んでいます。
 安岡君が立候補を決意した時はびっくりしましたが、反面とても嬉しかったのです。私はまだまだ若輩者であり、後援会会長としての力量はありませんが、地域を思う気持ちは安岡くんと一緒です。
安岡くんの真面目で誠実な心と行動力で、我々の代表として住み良い下関の現実に向け、頑張ってくれると思っています。

豊浦小「おやじの会」会長
伊藤 武雄
■「豊浦小おやじの会」発足と共に安岡さんの温和な人柄が人望を集め、豊浦小のおやじたちに新たな風を吹き込んでくれました。
 学校行事への支援・参加はもちろん、地域への貢献や活動ひとつひとつに安岡さんの
「子供達を思う」
「地域を思う」
「人を思う」
真心をこめた姿勢がみうけられ、皆の心を動かしたのだと思います。
 安岡さんの包容力や行動力で我々の声の代弁者となり、下関に対する熱い思いを市政にぶつけてほしいと思っています。
同級生
上野祥子
■世話好きで、本当に頼れる安岡君が今度は「下関」の為に頑張ろうとしています。
そんな彼にエールを送ります!体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。


後援会会員
新田よしみ
■いつも笑顔で何に対しても誠実な安岡さん。安岡さんの人柄にたくさんの人が集まってくるのが本当にうなずけます。
安岡さんならこれから先、「皆が安心して暮せる下関」にしてくれると信じています。

かつまさのプロフィール
かつまさの思い
かつまさ応援団
後援会事務所

 

おやじの会

安岡かつまさの “子供達の笑顔を守りたい ”