〔閉店〕 現在はありません。
王様のお菓子ランド(その2)

(駄菓子・玩具)

東京都多摩市関戸4-72
聖蹟桜ヶ丘OPA
(TEL) 042-356-3348

写真

聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩約1分

〔閉店〕 現在はありません。

聖蹟桜ヶ丘オーパの「王様のお菓子ランド」が5階に移りました。

以前は3階のペットフォレストの隣にありました。ペット店の隣だからだめだということではないですが、食品店の立地としてはちょっとどうかな、という声もあったようなので、順当な移転かもしれません。

リニューアルとともに、以前のゆるい看板にかわって、王様の顔が少し精悍になりました。店内のレイアウトやディスプレイも心なしか洗練されてきたような気がします。

オーパ5階には、以前6階にあった百均のダイソーがおりてきてリニューアルオープンしたばかりです。

かもきちの知り合いは、この店が「王様のお菓子ランド」だと気付かず、ダイソーのお菓子売場が拡張したのだと思い込んでいました。

ダイソーのお菓子売場が2箇所に分かれているのは何だか変だな〜と思っていたそうです。

(2008年3月)



2019年8月25日に閉店しました。

(2019年8月)

前へ 1 2 次へ