カレーショップC&C 桜ヶ丘店(その4)

(カレー)

東京都多摩市関戸1-10-10
せいせきクラウン街
(TEL) 042-319-6211

写真

聖蹟桜ヶ丘駅東口下車すぐ


リンク

どうしたの?カレーショップC&C

リニューアルしたのですが、なんか変な感じです。なんだろう?

カウンターを直線でなく、厨房を囲む半円のような形にしたのは、柱や倉庫をよけたのかもしれませんが、入り組んだレイアウトですね。

店の外から中がよく見えないので、前と違って、気軽に入りにくいです。

席に着くと、目の前は断崖絶壁のように高くて、テーブルの奥行きがないので圧迫感があります。狭くて食べにくいです。カレーとちがう業界の流行をマネしちゃったのでしょうか?

この障壁と厨房の高床構造が相まって、厨房にいる人が直接カウンターテーブルにカレーを置くことができません。そのため、配膳係がいます。

配膳係が必要な全席カウンターの店って、一瞬笑っちゃいましたが、笑いごとではないですね。

このままズルズル先送りにせず、至急ハード面を見直す方がよさそうです。

まさか、居心地を悪くして回転を上げる狙い・・・なんてことないですよね。薬が効きすぎです。

(2013年6月)

前へ 1 2 3 4 次へ