リンク集

自治体・情報関係

大仙市

トップページへ

秋田県

仙北市

横手市

美郷町

新日本海フェリー

お店・友人関係

ロシア猫ムルカ

H’s ESE eco life

イラスト関係

kurumi ホームページ

ページ冒頭へ

陶彩サエラ

酒庵 たなか

PFPよろず相談処

PFP・仲居頭ブログ

美容室・ZEN

NEW

 シンガポール
スケッチダイアリー

NEW

新しいリンクをはらせていただきました。
 由利本荘のお蕎麦のお店「石碾屋(いしびきや)」さんです!
 秋田県内の方には「蕎麦食べ歩きスタンプラリー」でおなじみの
ことと思います。私は黒いのと白いの、両方のお蕎麦をいただけ
る「合盛り」に決めていました。
 そのほかの創作料理も、あれば必ずいただいていました。
 その後、秋田市内のお店でラリー達成となったのですが、
もうだいぶ遅い時期だったので抱き枕は品切れていて、
普通サイズのソバ殻枕をもらいました。
 その時はショックでしたが、なかなか使い勝手よく、今でも毎晩
あたまを載せて寝ています。大きい抱き枕だったら今ごろもう、
使っていなかっただろうと考えると、幸運だったといえるかも。
 赤と青の2つセットでした。