Information 

                                                      


偉大なご先祖さまに負けじとムルは頑張るのダァ〜!!

↓メールはこちらから〜。

↑The email from this place.

                                                         


↓リンクはこちらから〜。

「猫」「マカロニ・ウエスタン」「エンニオ・モリコーネ(あるいは他の映画音楽作曲家)」といったような関係についてはどうぞリンクして下さって結構です。それ以外でも共通項がありそうでしたらどうぞ。特になくてもまあ、どうぞ。ただ相互リンクについてはまだこちらはゼ〜ンゼ〜ン体制が整っておりません。。。もうちょっと、(イヤ、たぶんかなりだな・・・。)お待ちください。。。とりあえず展示品の解説とかちゃんと書かないと・・・、あっ、よく見たらトップ・ページへのリンクもないな・・・。「まあ、猫のやってることですから・・・。」でごまかすがいつまで続けられるか・・・。
で、何かありましたらご連絡は↑にムルへのメールのリンクがありますのでお気軽に。

さて、それではちょっと一休み。。。Zzz・・・。(もう寝るのか!!という罵声が夢の中で聞こえたような・・・。)


などといいながらもぉ・・・、大体出来たゾ〜!



↓更新記録はこちらから〜。



Top Pageの日付が変わっていたら・・・、ここを覗くといいことあるかも。。。
ちょっとした誤字脱字の修正は気づいたときにこっそり行います。で、穴掘って生めてそ知らぬふりでいます。猫の得意技・・・、ですのでいちいち更新記録書きませ〜ん。


連日睡眠時間を12時間に削って頑張っております!!!この猫時間を人間時間に変換すると「風と共に去りぬ」作曲中のマックス・スタイナー先生と張り合うほどなのであります!!が、なんと!!モリコーネ先生の作品をUPしたらもう容量がキューキューになってしまいました。。。
フクにゃんには「だ〜か〜ら〜、ケチらないでもっと広いところ借りときゃよかったんだ〜!!」と怒られてしまいました・・・。「裏側の写真は撤去したら?」という意見も出たのですが・・・、せっかく展示したのを外すのもなぁ・・・。と、いうことで早くも引越しを考える今日この頃であります。。。
とりあえず一眠りして対策を考えよう・・・。Zzz・・・。



フクにゃんと色々物件を捜し歩いてようやく手ごろな物件を見つけました。ただ今引越し中で〜す。



引越し先のお掃除で忙しいフクにゃん。「お前も手伝え〜!!」という声が夢の中で聞こえたようなぁ・・・。Zzz・・・。



ようやく広いスペースになったのでマリオ・ナシンベーネ、ジョヴァンニ・フスコ、フランチェスコ・ラヴァニーノ、ニーノ・ロータ先生の作品を展示いたしました〜。イヤ〜疲れた疲れた、ちょっと一休み・・・、Zzz・・・。




フクにゃんも疲れたと。。。