What's new


一応、お約束で更新履歴なぞ書くことにしました。でも、その都度ちゃんと書くかなぁ。。。あ、眠い~。。。




2005.5.13  ジャ~ン!!ついに公開!!
2005.6.21  メールの設定をしてみました。ちゃんと届くかな・・・。
2006.3.23  プロバイダー変更のため以前のカウンターが消えてしまったので新たに設置しました。
2006.5.17  「その他の作曲家」にニコ・フィデンコを追加しました。
2006.5.20  「その他の作曲家」にノラ・オルランディを追加しました。
2006.6.12  「その他の作曲家」にピエロ・ピッチオーニを追加しました。とりあえず写真だけです。能書きやウンチクはまた後で。
2006.7.17  その他諸々用の項目を作りました。で、第一弾としてハリウッド製西部劇を展示しました。
2006.9.17  よ~やく、やっと、ついにLINKをつくりました。。。
2006.9.25  マルコム・アーノルド卿死去。。。なので追悼の意味を込め急遽アーノルドのページを作りました。とりあえず写真だけです。
2006.9.28  アーノルド卿のページの解説を加えました。
2007.1.8   「Various」の項目に「My Favorite」を加えました。
2007.1.18  「My Favorite」の写真追加いたしました。解説はまた後ほど。。。
2007.1.28  「My Favorite Part 2」を加えました。これから解説を書く予定です。
2007.1.29  「My Favorite & part 2」の解説文を書き始めました。
2007.2.2   「My Favorite」の解説書き終わりました。
2007.2.3   「Various」のページをちょっとモデルチェンジしました。「My Favolite Part 2」も完成、ちょっと名前も変えました。。
2007.2.4   「Various」にケニヨン・ホプキンスを追加しました。まだ写真だけです。
2007.2.8   「その他の作曲家」にカルロ・ルスティケリを追加しました。まだ写真だけです。ホプキンスの解説が完了しました。
2007.2.12  「Various」に「Murr's Favorite Part 3」加えました。まだ写真だけです。解説はまた後ほど。。。
2007.2.14  「Murr's Favorite Part 3」の解説を書き始めました。
2007.2.25  「Murr's Favorite Part 4」を追加しました。まだ写真だけです。解説は後ほど。
2007.2.26  とりあえず・・・、解説書いてみました。
2007.2.28  「Murr's Favorite Part 3」の解説がだいたい終わりました。また後で加筆修正するかも知れません。
2007.3.3   「Murr's Favorite Part 3 & 4」解説完了。だいたいですが。
2007.3.7   「Murr' Favorit」の各項目の解説の加筆修正ほぼ終わりました。
2007.3.15  「ハリウッド・ウエスタン」の解説中途半端だったのを完成させました。
           「その他の作曲家」にムルとフクにゃんの写真追加しました。
2007.4.11  「Murr's Favorite Part 2」に写真を追加しました。解説はまた後ほど。
2007.4.14  「Various」にフィリップ・サルドを追加しました。解説は後ほど。
2007.4.15  フィリップ・サルドの解説を書き始めました。
2007.4.30  開館当時からの古い展示品をちょっときれいになるようにお掃除を始めました。
           「マカロニ・ウエスタン・EP」まで完了しました。数が多いから大変だなぁ。。。
2007.5.5   「マカロニ・ウエスタン・LP」までお掃除完了しました。
2007.5.13  「エンニオ・モリコーネ・EP・LP」までお掃除完了しました。
2007.5.18  「マカロニ・ウエスタン・CD」がお掃除完了しました。ついでに順番を直したり追加したり。
2007.5.19  「エンニオ・モリコーネ・CD」がお掃除終わり、ちょっと順番直したり追加したり。
2007.5.23  「その他の作曲家」マリオ・ナシンベーネのお掃除が完了しました。
2007.5.26  「その他の作曲家」フスコ、ラヴァニーノ、ロータのお掃除が完了しました。見やすくなったでしょ?
2007.6.9   「その他の作曲家」ブルーノ・ニコライのお掃除が終わりました。
2007.6.11  「Various」に「Murr's Favorite Part 5」仏蘭西盤EPのコーナーを追加しました。まだ写真だけです。
2007.7.7   「Various」に「Murr's Favorite Part 6」伊太利亜盤EP他のコーナーを追加しました。
2007.7.15  「Various」の「Murr's Favorite Part 1」亜米利加盤のコーナーが長すぎたので3つに分けました。
           ついでに少し展示品を増やしてあります。追加分の解説はまた後ほど。
2007.9.2.  PCがクラッシュしてしまいしばらく更新できませんでした。
           新PCを導入、ホームページ・ビルダーも最新ヴァージョンにして新たに始めました。
           「Various」の「Murr's Favorite Part 2」に写真を追加し、二つに分けました。しかし、Vistaは使いにくいなぁ。。。
2007.9.8   「Various」の「Westerns」「Murr's Favorite Part 1」「Murr's Favorite Part 3」の不備を修正しました。ついでに何点か写真を増やしました。
2007.11.12   Vistaになってからあっちこっちに不備があった「Various」のコーナーをしょうがないんで全面的に作り直しました。。。
           ついでに何点か写真が増えています。まったく大変だったよ。。。さあ、寝よう、zzz・・・。
2007.11.23 「Various」の「Murr's Favorite Part 1」の「亜米利加盤O-Z」の部分の不備を直しました。
           まったくモ~。。。ついでなので少し写真を増やしました。
2007.12.1  「マカロニ・ウエスタン・CD」のコーナーに裏表紙も展示しました。画像が増えたので二つに分けました。
2008.2.11  暮れにPCが初期不良を起こして入院!最近やっと戻ってきました。ようやく更新が出来ます。
           と、いってもとくにすることもないのでとりあえず「Muur' Favorite」の「ハリウッド・ウエスタン」に2枚、
           「10”LP」に1枚写真を増やしました。
2008.2.22  祝!猫の日!・・・、なんですが・・・、特になんということもないので・・・、
           「Murr's Favorite Part 1」亜米利加盤コーナーに何点か写真を追加しておきました。
2008.3.3   雛祭りですね。とは関係ないですが「Murr's Favorite Part 1」をもうひとつ増やして最後はプロモ盤、プライヴェート盤のコーナーとしました。
           すでに他のコーナーに展示してあるものもありますので、はしょったのはそのうちフクにゃんに片付けてもらおう。。。
2008.3.17  ブログなんぞを始めてみました。新譜とかDVDとかの紹介をする予定ですが・・・、未定です。。。
2008.4.7   7777HITしました!三回目のカウンターなので10000以上は確実でしょうが。
           あえて・・・、というぐらい宣伝していないでいるのに・・・、けっこうすごいですねぇ。。。ありがとうございました。
           ところでムルは7776を踏みました!7777確実に踏んだ方、よかったらご連絡くださ~い。
2008.4.9   ノラ・オルランディ女史のコーナーにCDを2枚追加しました。
2008.4.12  「Various」の「Murr' Favorite Part 1」の中で新たに作ったプロモ盤のコーナー、「プロモ盤、プライヴェート盤は原則こっち。」
           と、いうことですでに他で展示していてダブッてるものをフクにゃんにかたずけてもらいました。
           西部劇のコーナーのものはそのままにしておこうと思いますのでとりあえずそのまんま。
           なお、「減った分何枚か別なモン足しておいた。」とフクにゃんは言っていますのでお時間のある方は覗いてみてください。
2008.5.3   「リンク」を修正、追加しました。
2008.7.7   七夕ですねぇ・・・。は・・・、ともかく展示しているレコードCDの作曲家、指揮者の一部を「Index」のコーナーで調べられるようにしようかな・・・、
           などと思い作業を始めました。「博物館」のコーナーの下の「Index」から入ってください。完成はいつになるのかな。。。
2008.7.12  ず~っとほったらかしにしていましたが・・・、ようやく・・・、モリコーネ先生のCDのコーナーにジャケット裏表紙の写真も展示しました。
2008.8.1   とりあえず・・・、「Index」A~Gの部分が出来たみたい。あと、「それじゃ、これは何処を見たらよいのか?」というのをどうしたら判りよいか・・・、
           というのを考え中。。。
           ところで・・・、7月30日に10000ヒットしましたが・・・、踏んだ人誰かな。。。
2008.8.31. 八月も終わりだなぁ・・・。は、ともかく、フクにゃんが「マカロニのCD」のコーナーに何枚か追加した・・・、といってきました。
           で・・・、覗いたら・・・、露西亜や希臘のCD!タイトル読めないどころか・・・、入力どうするんだ??
           とりあえず・・・、一眠りして考えよう。。。
2008.9.15  「Various」の「Favorite Part 1」がだいぶ長~くなっていたのでもう少し細かく分けました。
           フクにゃんが、「ついでだから何枚か追加しておいた。」って言ってます。
2008.11.23 勤労感謝の日だけど・・・、フクにゃんと一生懸命働いて「Index」A~GとH~Nの部分をほぼ完成させました♪
           フクにゃんが・・・、「まあ・・・、こんなもんでよくね?」と・・・、満足しています。
2008.11.30 週末を返上して「Index」O~Zまで一気に完成させちゃいました!
           で、とりあえず今のところレコードNo.から判断して、「このあたりか??」って感じで探してください。そのうち何とかするつもり・・・、多分・・・。
           まぁ・・・、後は細かいミスがあっちこっちあると思いますので気づいたときに直そう。。。
           イヤァ~疲れた、疲れた、疲れた。。。とりあえず一眠り。。。Zzz・・・。
2009.1.25  「Various」の「Favorite Part 2」がだいぶ長~くなっていたのでもう少し細かく分けました。
           ついでなのでフクにゃんに何点か追加しておいてもらいました。そうすると・・・、また「Index」直さなきゃ・・・、だなぁ。。。
2009.2.6   追加しちゃった分「Index」も直しておきました。始めのけておいた人たちも・・・、この際ヤケクソで追加しちゃいました!
           イヤァ~・・・、モウ~・・・、疲れたぁ。。。寝よ、寝よ、寝よ。。。Zzz・・・。
2009.2.13  13日の金曜日だなぁ。。。・・・はともかくリンクを追加しました。熊本のジョンさんのサイト必見!
2009.3.3   お雛祭り~!!・・・はともかく「Westerns CD」のコーナーに一般的な発売のものも追加しました。
           思ったより数があったよ。。。なので・・・、まだ写真だけ~。タイトルや能書きなんかはそのうち~。。。
2009.3.29  四月にブログのお引越しを予定しています。とりあえず入り口を二つにしておきました。
           カウンター取り替えました。これで四つ目かな?前回のカウンターは「13715」でした。まぁ、たぶん20000人ぐらいになるのかと。
2009.4.1   エイプリル・フールですね。・・・は、ともかく本日よりブログのお引越ししました。新旧どちらも「Blog」から入れます。
2009.4.14   「Westerns CD」のコーナーの解説書き終わりました。
2009.4.21  モリコーネ先生のコーナーの入り口を一つにまとめました。伊太利亜盤とCDは数が多くて見るのが大変だったので分けました。
           だいぶ見やすくなったと思うけどぉ~。
           さらに「いただきもの」のコーナーを新設しました。「Toppage」の「Donation」からです。ぜひ見てください!
2009.4.24  「マカロニ・ウエスタン」のLPのコーナーも入り口を一つにまとめました。伊太利亜盤は数が多いのでもう少しこまかく分けました。
2009.4.25  「マカロニ・ウエスタン」のEPのコーナーも入り口を一つにまとめました。伊太利亜盤は数が多いのでもう少しこまかく分けました。
2009.6.6   「Westerns CD」のコーナーの「GDM 4000」と「CD Club」に新譜追加しました。
2009.7.5   「Westerns CD」のコーナーの「Non Commercial Part.2」と「Various」に何点か加えてみました。多少不備があるのでそのうち直そう。。。
2009.8.8   「Westerns CD」のコーナーの「Various」と「Ennio Morricone」のコーナーの「CDs 2」のコーナーの不備を直しました。
           (順番がズレてたぐらいなんだけど気になってたんで。)で、ついでに写真が増えました。
2009.8.16  「Westerns CD」のコーナーの「Various」と「Other Italian Label」に何点か写真を増やしました。
2009.9.9   きゅー、きゅー、きゅー・・・、狭そうな日付だなぁ。。。・・・はともかく、「Various」伊太利亜盤コーナーが長~くなりすぎだったのでぇ・・・、
           フクにゃんに三つに分けてもらいました。見やすくなったと思うよぉ~。
2009.9.20  「その他の作曲家」のニコ・フィデンコのコーナーに他で展示していたマカロニ・ウエスタンものを一緒に展示しました。ついでに3枚CDを加えました。
           他の人もマカロニ・ウエスタンものを一緒に展示しようかどうしようか考え中。。。
2009.9.21  「その他の作曲家」のノラ・オルランディのコーナーもマカロニ・ウエスタン関係や他で展示していたものを一緒にしました。
2009.10.10 「Index」が三つだと長~くなっちゃったのでぇ・・・、五つに分けました。ついでなので最初は入れないでいいやぁ~・・・、な人たちも加えちゃいました。
2009.12.8  「Westerns CD」のコーナーの「GDM 4000」と「Digitmovies」と「Various Country」に新譜追加しました。
2010.1.10  いまさらだけどぉ・・・、あけおめ、ことよろであります!は、ともかく、「Various」の10”盤&EP盤のコーナーに数点加えました。よかったら覗いてね!
2010.2.2   フィリップ・サルド先生と「Various」の「仏蘭西盤EP」に何枚か追加。「リンク」に貴志川線貴志駅駅長たまを本社執行役員就任祝いに加えました。
2010.3.7   「ハリウッド製西部劇」のコーナーにアーネスト・ゴールドのLPとディミトリ・ティオムキンのEPを追加しました。
           米盤LPのコーナーに何点か追加、「楡の木陰の欲望」や「アンネの日記」とか。モノラルだったのをステレオに変えた・・・、とかもあり~♪
           「マカロニ・ウエスタン」のCD「Non Commercial Part.2」にSPO社の特典CDが届いたので追加しました。
           「マカロニ・ウエスタン」のCD「各国盤」に「Wanted Johnny Texas」「荒野のライフル」を追加しました。
2010.4.4   「マカロニ・ウエスタン」のCD「BEAT」「CAM」「Digitmovies」「GDM4000」「各国盤」に新譜を追加しました。
2010.5.5   「こどもの日」だねぇ~!・・・はともかくぅ・・・、「ハリウッド製西部劇」のコーナーがかな~り長~いので二つに分けました。
           見やすくなったと思ふなりぃ~♪
2010.9.1   「防災の日」だねぇ~!はともかくぅ~・・・、「Various」の米盤チマチマ増えてますぅ。。。「マクリントック」とかぁ、「ハニーにおまかせ」とかぁ。。。
2010.9.3   試しにTop Pageにスライド・ショーなぞ貼ってみました。ウザかったら剥がそう。。。
2010.10.10 「10」がみっつ並んだヨ!・・・はともかくぅ・・・、「Various」の「10”盤とか」のコーナーにSP盤や「悪党の死」とか加えてみましたぁ~。
2011.5.13  今日は13日の金曜日だ!気をつけよう。。。はともかくぅ・・・、なんと本日めでたく6周年であります!イヤァ~、メデタイ!
           で・・・、「Various」のコーナーに何点か加えてみました。バリーの「夕なぎ」とかぁ、ジョーンズの「冷血」とかぁ、
           SP盤の「誰が為に鐘は鳴る」や「聖処女」なんか。。。他にも今までのよりきれいな状態のがあったのは取り替えたりとか。。。
           これからもよろしくぅ~♪ ムル フク
2011.5.30  「マカロニ・ウエスタン」のCDのコーナー、「GDM」関係や「その他のレーベル」なんかのコーナーに新譜追加しました。でもぅ・・・、またすぐ追加するようだ。。。
2011.10.10 「体育の日」だねぇ~。・・・はともかくぅ・・・、大幅な更新ネタもないのでぇ・・・、「Various」の米盤何枚か増やしましたぁ!
           「Decca」や「Disneyland」レーベルとかチェック!チェック!チェック!他にも米盤追加何枚かぁ~♪
2011.11.11 「1」がいっぱい並んだ!・・・ということでぇ・・・、なんか記念に更新するべ、とフクにゃんが「Index」のコーナーにいっぱい、いっぱい、いっぱい追加しちゃいました!
           なんと現在396人もの作曲家、指揮者の方々が!!(たぶん・・・、数え違いしてなきゃぁ。。。)当初の予定の倍ぐらいになっちゃったヨ!
           中には入れ忘れちゃってた方もおりますがぁ・・・、一枚、二枚じゃしょうがねぇ・・・、って無視してた方々もこの際だから・・・、ってことらしい。。。
           しかぁ〜しぃ〜・・・、そ〜れでも重要な方々がまぁ〜だ何人か欠けてるなぁ。。。
           Felice Di Stefano、Lallo Gori、Sante Maria Romitelli、Luigi Zito、Elio Mancuso・・・、他にもいるかな??
           これらの作曲家、指揮者の方々・・・、一度もお写真見たことないヨ!一応、お写真のある方だけ・・・、で始めたコーナーだからぁ。。。
           なおですがぁ・・・、フクにゃんが気分でお写真取り替えた方もいるらしい。
           別にぃ・・・、ジョン・バリー、バーキンとのツー・ショットにせんでもいいんじゃんん〜??何古傷また引っ張りだしてきてぇ。。。
2012.8.3   しばらくマカロニウエスタンのCD追加してなかったのでだいぶたまっちゃったヨ!とりあえず「Beat」「Digitmovies」「GDM4000」を追加しました。
2012.8.9   マカロニウエスタンのCD「GDM Club」と「Other Italian Label」に新譜を何点か追加しましたぁ〜。
2012.9.14  Top Pageのスライド・ショーがなんか動かなかったのでメンドいので削除しちゃいましたぁ〜。特にいら〜んし。
           作曲家、指揮者の「Index」のコーナー、チト足したり入れ替えたりして数え直してみたらァ・・・、なんと402人も!!たぶん数合ってると思うけどぉ・・・。
2012.10,4  Top Pageちょっとデザイン変えてみました。ついでに大巨匠ミクロス・ローザ先生の作品三点追加しました。
           伊太利亜盤「ソドムとゴモラ」と独逸盤「予期せぬ出来事」と濠太剌利盤「ジュリアス・シーザー」で〜す!「Various」から入ってください。
2012.10.18 よ~く数えてみたらぁ・・・、作曲家、指揮者の方々416人おったヨ!一人で何枚もお写真使ってる人もおるんでぇ~・・・、数え違えた!
           ま~だ間違えてるかもしれんけど、まあ、いいか。。。なのでそれだけじゃしょうがないので亜米利加盤数枚追加しました。「AC」と「RT」のコーナーで~す。
           Top Pageの我輩の写真ゴージャスになったと思うヨ!下のジャケット写真は時々変えてみよう♪
2012.10.23 なんかぁ~・・・、気になったのでぇ~・・・、作曲家、指揮者の方々もう一回数えてみたらぁ~・・・、410人だった!ま~た違うし!!もういいこれで決定!!!
           そんだけじゃぁ・・・、なので最近手に入ったのを一枚10”盤のコーナーに追加しました。「赤と青のブルース」だよ。
2012.12.12 おっ!なんか1と2がいっぱいだ!誰かの通信簿みたいだ!・・・はともかくぅ・・・。「Index」のコーナーはアナログで出てる人のみだったけどぉ・・・。
           フクにゃんにマカロニウエスタン、ユーロウエスタンに限ってCDのみの人も加えてもらいました!
           ただしぃ・・・、すでにアナログだけで登場してる人々にさらにCDも加えて・・・、は当面やらんヨ~。大変すぎるしぃ~。・・・っていうかフクにゃんに拒否されたし。。。
           ・・・で、なんと!総勢456名もの作曲家、指揮者の方々のリストになってしまいました!こりゃぁスゴイ!!
2013.3.3   お雛祭りなり~♪・・・はともかくぅ、ずう~っとぉ~・・・、ずう~っとぉ~・・・、ずう~っとぉ~・・・。
           うっちゃらかしだった仏蘭西盤EP、伊太利亜盤EP、ピエロ・ピッチオーニ先生の展示室の解説仕上げました~。
           まぁ~・・・、やっつけだけどぉ~・・・。。。あとぉ・・・、ちょっと気になってたファイル名なんかも直したりとかチマチマ修正。
           ・・・さて、そうこうしてたらぁ、もうホームページのレンタルスペースがギリギリになっちゃったヨ!有料でもギガ・バイトぐらいまで借りれるところに引越しするかなぁ・・・。
           どうするかフクにゃんと相談せねば・・・。。。
2014.9.12  一年半更新していないのを発見!がぁ~・・・、しかしぃ~、もうレンタル・スペースが目一杯!でぇ~、ついに!ホームページのお引越しをすることにしました!
           フクにゃんと物件を検討中。決まったらお知らせ・・・。ということでぇ~!まぁ~、それだけじゃなんなのでぇ・・・、Top Pageの写真をちっと変えてみました。
           引越ししたら写真の追加なんかする予定なのでもうちょっと待っててください!
2014.9.20  蘇格蘭(スコットランド)独立否決で残念だったねぇ・・・。独立派応援してたんにぃ~・・・。
           はともかくぅ・・・、最後に残った隙間にマリオ・ナシンベーネ先生、ジョヴァンニ・フスコ先生、ピエロ・ピッチオーニ先生に展示しそこなってたものを加えておきました!
           このレンタル・スペースでの最後の更新かもぉ~!
2015.3.3  お雛祭りなり~!・・・はともかくぅ・・・、思い切ってお引越ししました!これで当分大丈夫だな。でぇ~、とりあえず「Index」をアルファベット別に完全に分けました。
          ついでに何人か追加!なんと現在524人!!多分・・・、多すぎて数え間違えても判らんヨ!でぇ~、写真のフォーマットもなるべ~く正方形になるように整えました!
          なんだけどぉ~・・・、どうしてもその写真にこだわった結果ムリ!な人も何人か・・・。例えばぁ~、猫抱っこしてるジャンニ・フェリオとかぁ~、義手に鷹留まらせてるジャック・パランスとかぁ~・・・。
          新アドレスです! → http://katers-murr.catfood.jp/