第14回大鐵オフ会無事終了報告


2004年12月04日〜12月05日にかけて第14回大鐵オフ会を開催致しました。
参加者の皆さんには厚く御礼申し上げます。

12月5日写真

12月5日集合写真(千頭)


参加者(五十音順・敬称略)
kiha-200、good、TRY-Z、Bソロ、美浜太郎

※参加者の皆さんのお顔はDD20形でマスクしてみました。


参加メンバーの方がオフ会で撮影した力作です。
−参加メンバーのベストショット−
goodさん goodさん撮影 goodです(~o~)
12/4.5の大鐵オフでは大変お世話になりました_(._.)_
初めての参加との事もあり緊張した部分もありましたが…
Kenbouさんを始めとしたメンバーの皆様が快く受け止めて
くださったお陰で楽しい二日間でした(*^_^*)
一日目の大井川鉄道を案内して頂きカメラの持ち合わせの
ない私に『カメラ付き携帯があるじゃないですか』と言っ
てくれて『地名駅』で下車をしてSL列車を待つ私はちょ
っぴり緊張していました(@-@;
走るSLは撮り損ねたのですが…
終点の千頭までの観光案内をして頂きあんな広い川に
エメラルドグリーンの水を見て感激していました。
途中、雨が降って来ましたが楽しい一日でした(..)ν
次の日の大井川では濁っていましたが広い川を見る事が
出来て!(^^)!
井川線では見る物すべてが夢の世界の様でした(^^)
こんな楽しい方達と一緒に同行させていただいて良き
思い出になりましたV(^-^)V
ありがとうございました☆☆☆
2004年12月07日(火)
美浜太郎さん <画像は無し> 先日は皆様お疲れ様でした。
季節外れの台風(?)崩れで朝電車が止まってしまいま
したが早めに動き出して何よりでした。
初日の夜にかなり飲みすぎましたが、
井川線の車内で二日酔いもすっかり癒されました(笑)。
次回の15回目もよろしくお願いします
kiha-200さん goodさん撮影 大鉄の緑の客車、南海のサハ4800を思い起こさせます。
前回のオフ会で思いつき、Bトレにしてみました。
またもやカテ違いの画像スミマセン
#参加者の皆さん御協力有り難うございました。

Back

Back to Top

Back to Home