第15回大鐵オフ会無事終了報告


2005年07月30日〜07月31日にかけて第15回大鐵オフ会を開催致しました。
参加者の皆さんには厚く御礼申し上げます。

7月30日写真(井川) 7月30日写真(千頭)
7月31日写真(塩郷) 7月31日写真(千頭)


参加者(五十音順・敬称略)
FS107、good、中央線7005M、t-sano、TRY-Z、Bソロ、美浜太郎、椋岡通過、MOON_PEACH、大和権兵衛、yoshy、RAV2

※参加者の皆さんのお顔はDD20形でマスクしてみました。


参加メンバーの方がオフ会で撮影した力作です。
−参加メンバーのベストショット−
MOON_PEACHさん MOON_PEACHさん撮影 オフ会お疲れさまでした。
2年半ぶりの参加でしたが、春のダイヤ改正で電車本数が減り、
撮影が以前より難しくなりましたね。
この写真は、千頭駅に到着する101レを撮影したものです。
時間が無くて第4鉄橋まで行けなかったので、
道路脇からのお手軽撮影です。
中央線7005Mさん 中央線7005Mさん撮影 吉野くん第三編成搬入後初めて訪れる大鐵で、
初めて、
いぶきが補機を務めるSL急行に乗車することができました。
一日だけの参加でしたが、
それだけでいろいろ収穫を得ることができました。
次回はフル参加ができたらいいなぁと思っています。
そのときはまたよろしくお願いします。

撮影データ
2005.7.31 金谷 C11227牽引1001列車の補機ED501
goodさん 画像無し goodです(^^)/
オフ会の皆様、先日はお世話様でした。
今度のオフ会は、二回目の参加でした。
たくさんの人と出会った事。
りっぱなカメラでSLを撮っている傍らでσ(^^;も
真剣にデジカメで撮影していました。
列車をこよなく愛する人達と二日間一緒に過ごし何か
少しづつ皆の気持ちが解って来た様なそんな気持ちでした☆
打ち解けられるのか心配(((((^^;でしたが、
この大鐵オフ会が15回も続いている訳が判りましたよ。
紅一点(;^_^Aでしたが優しい皆様のお陰で楽しい二日間でした!(^^)!
ありがとうございました(=゜^=)
RAV2さん RAV2さん撮影1RAV2さん撮影2 約2年ぶりの大井川鉄道でしたが,とても楽しかったです.
何度見ても飽きないのがSL.
特に高速で動くシリンダーの動きには感動します.
2日目のみの参加ですが,皆さんと久しぶりにお会いでき,
とても充実した1日を過ごすことができました.
#参加者の皆さん御協力有り難うございました。

Back

Back to Top

Back to Home