第16回大鐵オフ会無事終了報告


2005年12月03日〜12月04日にかけて第16回大鐵オフ会を開催致しました。
参加者の皆さんには厚く御礼申し上げます。

12月3日写真(千頭) 12月4日写真(田野口)


参加者(五十音順・敬称略)
駿筑、中央線7005M、TRY-Z、Bソロ、美浜太郎、椋岡通過

※参加者の皆さんのお顔は3000系でマスクしてみました。


参加メンバーの方がオフ会で撮影した力作です。
−参加メンバーのベストショット−
美浜太郎さん 美浜太郎さん撮影 ベスト(へたで恥ずかしい限りですが)ショットです。
よくよく考えてみましたら、ショットを送るのはすごく久しぶりです。
蒸気ではなく、あえて、後追いの画像を送ります。
なぜなら、最後部で手を振っていたからです。
この方々にはきっと最高の「展望車」なわけで。
中央線7005Mさん 中央線7005Mさん撮影 今回のオフでは2日目後半から生憎の天気となってしまったものの
撮影・乗車ともに順調に進んだのでよかったと思います。
今回は16003Fやスハフ43、座敷車ナロ80という自分にとって
初めての体験となる車たちに乗れたことも大きな収穫でした。
また次回、参加できれば新しい収穫があることを期待して・・・
今回のベストショットは1日目のきれいな空と原色がよく似合う
21000系ズームカー21001Fで。
21003Fも原色に復帰するということで原色並びが再び見られると
思うと楽しみでしょうがありません。

2005.12.3 千頭 21001F
#参加者の皆さん御協力有り難うございました。

Back

Back to Top

Back to Home