第19回大鐵オフ会無事終了報告


2007年07月28日〜07月29日にかけて第19回大鐵オフ会を開催致しました。
参加者の皆さんには厚く御礼申し上げます。

7月28日千頭駅にて 7月28日千頭駅にて 7月29日神尾駅にて 7月29日青部駅にて



参加者(五十音順・敬称略)
いてつ、K之助、MOON_PEACH、TRY-Z、中央線7005M、Bソロ、美浜太郎

※参加メンバーの顔は3000系テレビカーでマスクさせて頂きました。


参加メンバーの方がオフ会で撮影した力作です。
−参加メンバーのベストショット−
K之助さん 画像無し こんにちは(o_ _)-o【k之助】です。
オフ会ではお世話になりました。
今回は動画を撮ったので画像はありませんが…
皆さんと楽しい思い出が作れましたよヽ(^▽^)-C〈(/;◇;)/
今回は人里離れた温泉に連れてって戴きあらゆるお風呂に入って来ました。
サウナ,露天風呂,打たせ湯,寝風呂,腰湯,130pの立ち湯だの1時間も掛けて肌がシワ寄るほど(*≧∀≦)g゛
そして湯上がりに生ビール飲んで風~~~Q('-'。)"
今年は記念すべき10周年を迎えたそうで私は今回で3回目なんですが
いつも違うオフ会を楽しませて頂いとります。
この次のオフ会は20回記念ですので是非とも盛大な盛り上がりを期待しております(=^▽^=)
中央線7005Mさん 中央線7005Mさん撮影 久しぶりに出会った「いぶき501」の補機運用で、初めて見る2丁のパンタが上がった状態での運用。
やっぱり直流機関車は2丁のパンタグラフが上がった姿が一番だと再認識させられました。
#参加者の皆さん御協力有り難うございました。

Back

Back to Top

Back to Home