第20回大鐵オフ会無事終了報告


2008年02月02日〜02月02日にかけて第20回大鐵オフ会を開催致しました。
参加者の皆さんには厚く御礼申し上げます。

2月2日抜里駅にて 2月2日田野口駅にて 2月3日16000系車内にて 2月3日神尾駅にて



参加者(五十音順・敬称略)
あぐい、TRY-Z、Bソロ、美浜太郎

※参加メンバーの顔は「かわね路号マーク」でマスクさせて頂きました。


参加メンバーの方がオフ会で撮影した力作です。
−参加メンバーのベストショット−
Bソロさん 画像無し 大鐵オフ会お疲れ様でした。
途中雪によるアクシデントもありましたが良い体験として楽しませてもらいました。
引き続き21回目も楽しませてもらいますよう期待しています。
美浜太郎さん 画像無し お疲れ様でした。
また次回よろしくお願いいたします。
TRY-Zさん さん撮影 幹事さんを始め、皆様のお陰で楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました。
また参加したいと思いますので宜しくお願いします。
あぐいさん さん撮影 皆様お疲れ様でした。
久々の寸又峡、ゆっくり楽しませて頂きました。
後半はやや天候に悩まされましたが、よい思い出になりました。
またのオフを楽しみにしております。
#参加者の皆さん御協力有り難うございました。

Back

Back to Top

Back to Home