第24回大鐵オフ会無事終了報告


2011年12月03日〜12月04日にかけて第24回大鐵オフ会を開催致しました。
参加者の皆さんには厚く御礼申し上げます。

12月3日千頭駅にて(その1) 12月3日千頭駅にて(その2) 12月3日田野口駅にて 12月4日川根温泉笹間渡駅にて



参加者(五十音順・敬称略)
あぐい、K之助、駿筑、TRY-Z、Bソロ、MOON_PEACH、美浜太郎、大和権兵衛、yoshy


参加メンバーの方がオフ会で撮影した力作です。
−参加メンバーのベストショット−
あぐいさん あぐいさん撮影 久々に目にした312系。懐かしいものに出会えました。
駿筑さん 駿筑さん撮影 全線開通80周年HM付のかわね路号 地名にて
MOON_PEACHさん MOON_PEACHさん撮影 2007年夏の第19回以来、約4年ぶり久々の参加でした。
1日目は雨模様でしたが、午後にはなんとか雨も止んでSLも撮影できました。
2日目は雲一つ無い快晴。ほんとうに気持ちの良い(日中は暑いくらい)お天気にな
りました。
12月にしては日差しが強すぎて、写真撮影はちょっと苦労しましたが、
なんとかSLも綺麗に撮影できました。
夜の懇親会も楽しいひとときでした(^-^)

写真は、12月4日の101列車SL急行千頭行きです。
地名駅の金谷方で撮影しました。
季節を感じながら迫力ある煙を吐くSLが撮影できたと思います。

大鐵はこの4年の間に転車台が整備されて、SL列車の復路もSLが正方向で
運行されるようになり、写真撮影の機会が増えました。
今まで後ろ向きだった復路も、正方向で走ってくると、同じ撮影地でも新鮮に
感じます。また来たいと思います。

ありがとうございました!
美浜太郎さん 美浜太郎さん撮影(その1)
美浜太郎さん撮影(その2)
今回久々に走りました電車急行と「急行券」が妙に思い出に残りましたので、これを送ります。またよろしくです。
大和権兵衛さん

大和権兵衛さん撮影

オフ会では色々お世話になりありがとうございました。
久々の大鐡、楽しむことができました。また次回も参加
させていただきますのでよろしくお願いします。
#参加者の皆さん御協力有り難うございました。

Back

Back to Top

Back to Home