2007年4月5月日記 過去の日記は→こちら


KEVINが日常生活について語ります(*´・ω・)ノ
出来るだけ新鮮さを保つよう頑張ります♪


4月5日

いやぁシリアスにこの問題



アメリカはこの話に突っ込んでも何にもメリット無いのですけどねぇ

「それ見たことか!アメリカ様もお怒りだ!」なんて具合に
フェミニストや反戦主義者は言ってますが

皆さんがどのように考えるかは今や自由ですが、


この手の問題は、誤った知識での誤った認識だけはしないようにしましょうね


こういう報道は気に入りませんが、
良い機会だと思い、皆さん考えてみてはどうでしょうかね?

近代歴史の認識のある方は大いに議論して貰いたいです




むしろ一緒に議論しましょうw






まぁそもそも、









「従軍慰安婦」なんて捏造語を耳にするだけでも虫唾が走るわけですがw




この時期にこの話題を蒸し返すのは、
何らかの意図が感じられてなりませんがね。



さて、来週は選挙だなぁ・・・


4月1日

さて、毎年この日が来ると、


おもむろに大嘘を言い出す人がいますよね




もうね、



こうは思いませんかね?










欧米か!とw




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
三月は日記書きませんでした。
申し訳ないです。


今年度からは頑張ります!

嘘じゃないですよw