小鹿野の街の中では例祭の準備をしていた。通りに沿って紅白の幕を張っている、風の吹き
まくる中こりゃ大変だぁと・・・その風の中バイクで走っているのも・・・・・

街中をぬけて、ここからまたR299を走っていく。
両神山を横目に群馬県に入る、峠を下りていく途中の集落の中に、恐竜の足跡があるがもう
何度も見ているのでパス・・・ここからしばらく走ると恐竜博物館があるがちよいと手前に菜の
花が咲いている場所を発見 (^^) 下に降りられそうな道が、ダートで走りにくそうな道だけ
どそこはそれ、セローくんの強みということで、降りた先には(と言っても20mもなかったけれ
ど)よく公園とかにある木に似せたコンクリートのテーブル&ベンチがあった。近くに桜の花そ
してその先に菜の花、ぽかぽぽかぽか陽気とくればもう休憩タイムとるしかないって感じの
状況・・・・・携帯とデジカメ両方で何枚か写真を撮ってふと、足下を見ると、あっ、こりゃこりゃ
の世界。

とりあえずコンパクトデジカメ撮り始めたが一眼レフ持ってくればよかったぁ〜・・・でも、バイク
の時、一眼レフ持ってくると首の付け根あたりが痛くなるからなぁ〜難しいところ。



写真を撮った後、遅い朝食にする。こういう時間って最高な贅沢だと思う。普段は仕事に追われま
くって何がどうなっているのか (?-T) 状態で気がつけば夜って感じになっているけど時間がゆっ
くり流れている。
            (~-~)
ちょっと無理があるか・・・画像も小さいし。
オオイヌノフグリ&桜&菜の花
ここから先R299をまたぁ〜りと流していく、十国峠まで行けるか・・・。