こゆきのきまぐれ日記 二〇〇三年九月


九月二十日・ごあいさつ

今日から日記もつけ始めます。
更新頻度は低くなるかもしれませんがよろしくおねがいしますねw

−−−
今日はだ〜い好きな“
ほっちゃん”こと堀江由衣さんのお誕生日

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆お誕生日オメデト〜〜〜 どんどんひゅ〜ひゅ〜ぱふぱふ〜※(^▽^)※

このHPの開設日を今日にしたのはこれに合わせたかったためだったりします(^^;
その割には堀江由衣ファンページでなかったりしますが・・・(汗)
だって、いまさらわたしが作っても、すでにいっぱいある既存のファンページを超えるのは難しいし・・・
今になってノコノコわたしがやる意味がほとんどないんだもんっ!!

ってなわけでこういうサイトになってます(^^;

ホントはもうちょっと絵の枚数が多くなる予定だったのですが・・・
実家で落書き絵をスキャナで取り込んで外付けHDに保存してきたのに、そのHDを見事忘れてきちったのよね(汗)
あとぉ、何故かSSもないのに文字数多かったりするしぃ・・・
ぶっちゃけ製作開始当初の製作予定大幅に遅れて、今でも当初の予定ではまだ未完成な状態だったりするしぃ(爆)

まぁ、当初の計画通りにはいかなかったけど、及第点はあげようと思いますので(マテ
正式開設日は二〇〇三年九月二十日でOKということでお願いします(^^;  >>皆々様

それでは、最初の日記はこれにて〆させていただきます。

ごきげんよう。

 


九月二十日 昼・アニメイトリニューアル初日

ポップ体はこういうのだとちょっと読みにくいからフォント変えてみますね
色とか書体とか、希望があったら遠慮なくいってくださいねw

−−−
今日はアニメイト名古屋の移転リニューアルの日。
お祭り好きなこゆきは限定テレカと粗品目当てに朝から行ってきましたw

10時5分頃到着
が・・・なによこの混みよう(汗)
なんか列200mくらいあるんですけど・・・

とりあえず乗ってきた我が足の愛機“す〜だらだっだ〜す〜だらだっだ〜す〜だらだっだっだ(略称:す〜だらだ)”を新店舗の近くに停めたあと
新店舗の入場列の最後尾を探して並んだら・・・「限定テレカは旧店舗での販売で〜す」とのこと
急いで旧店舗へ向かったけど・・・限定テレカは200枚のステルヴィアのほうは後少しのところで売り切れちゃった・・・
うわ〜ん、最初から旧店舗での発売と知ってたらタイミング的にす〜だらだで直行してたら買えたっぽいのにぃ〜〜〜(TT)
まぁいちばんの目的だった300枚限定の魔ロキの木下さくら描き下ろしロキ・玲也テレカはGet出来たからいいけどね♪

そのあと、新店舗入場列にまた並んだんだけど・・・列の長さはほぼ変わらず
しっかし、なんで限定テレカ目的でもないのにこんなに人いるんだろう
あとは先着の粗品除けばとくに目ぼしいことないのに とか思って並んでいたら雨がぽつぽつと・・・
そんななか傘もなしに30分ほど並んでました(TT)

入った後はざっと店内の様子をみながら粗品引換所に直行、、、ケドもうなくなってた・・・
うぅ・・・

店自体は個人的感想だと東京の店舗っぽくなったかなぁ と
あとはお会計は各フロア毎だケド、レシート持っていけば端数も合算してくれるみたいなので
ワンフロア店舗からの移転による弊害はとくにないんじゃないかなwってなところかな、とりあえず

ちなみに店内はすごく混んでました、レジの列もすごく長かったみたい
なんかそこまでして今日買う意味あるのかなぁ?

10時50分頃出店
そのときもまだ列けっこうあったよ
わたしが最後にす〜だらだで通って見たときで約100mってなところかな
・・・ご苦労様です

そのあと、ポイント交換のシスプリテレカ求めてゲーマーズへ
何故かこっちも異様に混んでる・・・
どうやらアニメイト寄ったあとにきたみたい
なんかアニメイトの袋持ってる人もちらほら見かけたし、始発でうんぬん話してた人たちもいたし・・・
みんな元気ねぇ・・・

交換も終わってざっと店内を見てまわったあと、特に用がないし
学校では今日明日と11時から学祭やってるし(^^;)参加しなきゃなので他はよらないでダッシュで戻るw
それで正午ちょっと前に戻ってこれたけど・・・
とりあえず雨で服も濡れちゃったしまだ雨も降っていたのでお部屋で一休み、
コレを書いていたりします(^^;
いいのよ、今回は別に役員とかやってるわけじゃないし(^^;
(ってそもそも午前中あんなトコ行けてる時点で今回のわたしの必要性の低さは分かると思うケド ^^;)

はやく雨やまないかなぁ


九月二十日 夜・水も滴る(マテ

結局雨は弱まらず・・・学祭終わりの時間まで寮の部屋で過ごしちった(^^;

そのあと、雨は相変わらずだったけど早売りのジャンプ買いに行きたかったので
びしょぬれになりつつもす〜だらだに乗って実家近くの某店に寄って、そのまま一時的に実家に帰省(寄生?)
帰ってすぐお風呂に入ってあったまったあと、たまってたビデオ見た後夕食も済ませて夕食代を浮かせる(^^;
そのあとも、実家の方が電波の入りがいいのでそのまま天たまとホレぼれ録音&聞いた後、相変わらずの雨の中再び寮へ・・・
またすぐお風呂入って今に至ってます

この時期なのに雨に濡れると寒いよホント・・・
夏コミの時も凍えたし・・・なんだかなぁ(TT)

なもんでかなんか昼頃から熱っぽかったけどさらにひどくなったよふな・・・
明日もまだあるんだケド大丈夫かなぁ・・・


おまけ
今週のジャンプはテニプリとこち亀が個人的にGood♪
詳しいネタバレはしないけど、テニプリは充血ネタ、こち亀は四コマですw
どっちも笑えますw


結局今日は日記三つかぁ・・・まぁこんなことは今日くらいでしょうw
え?書きだめとかじゃないよ、多分(^^;


九月二十一日・アニメイトリニューアル2日目

結局今日もアニメイトに行ってきました
眠かったのでぐだぐだしてたら十時半ちょい前になってやっと到着、福袋は予想通り売り切れ
一応どんなもの入っていたかとかは気になるトコロだケドただそれだけ
ぶっちゃけ欲しいもの入ってなさそうだしどっちでもよかった品なので特に悔しさとかはなし
というかむしろまた雨なので、もし買えてたら袋びしょぬれになってたろうなぁ(^^;
ちなみに本人はびしょぬれになりました(TT)
いまは濡れた服を乾燥機で乾かしてる間に書いてます(^^;

今日はこのあと服が乾いたら雨が弱まらなくても学祭に行ってこようと思います
日記も多分今日はこれ一個でおしまい。
学祭の感想とか書くとしても多分明日になっちゃうかなぁ

話をもどして・・・
アニメイトは相変わらず混んでました
わたしが入場列に並んだ時点で列の長さは約100mくらい
11時ごろ帰るときでも50mほどはありました
ちなみに今日は粗品はまだなくなってなくてもらえましたw
袋の中身はスパイラルのカラーペン(オレンジ色・柄はアニメ版理緒&良子・定価200円の品)一本が入ってました
えと、在庫処理・・・ですか?(^^;
まぁスパイラルは好きだし持っていなかったので個人的には悪くはなかったかなw
まぁ好きなのは原作版でアニメ版は好きでなかったりしますが(苦笑)
それでもこの絵はそう悪くはないし粗品としては十分及第点 ですw

今日は浅野真澄のこれをまだ予約してなかったのを
あとは、ほっちゃんのsky楽譜を買いに、だったんですが・・・
アニメイト、ゲマ、とらまでまわったのになひ・・・
昨日はゲマにあったのにぃぃぃ、買っとけばよかったぁああぁぁあぁぁっ(TT)
まぁここで通販やってるみたいだから後でやってみようかなぁ
でも、通販ってなんか嫌いなのよね・・・
音楽学校・・・はムリそうだけどヤマハ行けばあるかなぁ
ついでに持ってきてくれたりしたら楽なんだけど、こういう楽譜一冊じゃちょっとキツイかなぁ(^^;
ピアノ講師の親も楽譜は大抵店まで買いに行ってるみたいだし
今は他に注文しているものもないし
あいさつ回りもいつ来るかはわからないし

まぁ一応とりあえず親に聞いてみますか

九月二十二日・学園祭

あ、今度は外付けHD忘れてこなかったけど可憐御誕生祝いCG入れてなかった(爆)
・・・まぁぶっちゃけTOP絵少しいじくっただけのものなんですけどね(^^; >持ってき忘れた絵

−−−
カウンター見ると21・22日の来場者数は計20人ちょっと下回るくらいですか・・・
初日の最初の数時間は結構いいペースだったけど・・・すでにスタートダッシュ終わって息切れ状態になっちったようね(^^;

まぁ、この名前の知名度も低ければ、ほとんど宣伝したりもしてないので
この数字でもそう悪くはないのかもしれませんが(^^;

でも、も少しは多くしたいなぁ・・・
どっかのWebリングにでも登録した方がいいですかねぇ?
でも、もしやるならどこがいいかな?
誰か情報ぷり〜ず(^^;

−−−
○21日の文化祭
昨日の日記UPしたあと行ってきましたw
あいかわらずの雨だったので会場は体育館と一部校舎内のみ
うちの学校の体育館の広さは、普通の小中学校の体育館から舞台をとったくらいの広さなので
雨だったけど人密度は結構なものでした

会場に入ってまず目に飛び込んできたのがチャイナ服にナース、そして女装・・・

{どうやらわたしが来る少し前にステージイベントで劇的改造ビフォーアフターなる名前のやつがやったみたいなので
その劇的改造とやらが女装前・後のことと推測されます・・・
チャイナ服はおそらく模擬店で小龍包売ってたとこの娘みたい
(私がスペース行った時にはチャイナ娘いなかったけど・・・)
ナース娘は・・・献血会場のお手伝いさんかなぁ
献血場は体育館から離れてるけど多分休憩時間に遊びにきたんじゃないかと}

うちの学校はカタギの学校のハズだし・・・一瞬ここは何の会場か迷ってしまいましたよ(^^;

それでもまぁ一応納得のいく答えは見つかったので安心(?)して会場まわってたのですが・・・
いきなり某「海賊王に俺はなるっ!」の方の衣装が視界に(汗)
あわててパンフ見ると、どうやら“なりきり写真館”という企画らしひ・・・
だれよ、そんな面白そうな企画した人は(^^;
やってみようかと思いましたが・・・やりませんでした
いや、一人で行動してたし、カタギの人間がいっぱいいる中、一人でやるのはサスガにちょっと(^^;

そのまま会場内を見てまわっていると、こっちの世界の人間ではないけど違うベクトルでカタギでない友人を一人発見w
話してみるとどうやらもうちょっと後に開かれる大声大会に参加する模様w面白いものが見れそうw

そして、参加希望者が集まる時間になりました。
でも、見るとどうやらちびっこばっかりで“おおきなおともだち”はその友人一人の模様・・・
他にもやりたそうな同年代っぽい人たちもいたけどどうやら諦めたみたい・・・
んで、その友人とスタッフやってる友人に引き込まれ、なんか急遽わたしも参加するハメに(^^;

順番は友人がトリでわたしがその一個前に・・・
えと、こうなったらわたしらオチ担当しなくちゃいけませんか?(^^;
ステージの後ろで順番を待っている間、友人となんと叫ぼうかとか話しながら叫びを聞いてると
前のちびっこ達は予想に反してみ〜んな「あ〜〜〜!」ばっか叫んでる・・・
画一化教育の弊害を感じました(^^;

そして、わたしの番。
司会のおに〜さんは予想通りおおきなお友達に対するリアクションをしたり、ウケ叫びを求めてきました・・・

そしてわたしは・・・「ちぇすとぉおぉぉぉおぉぉぉ〜〜〜〜!!!」と叫びました(^^;

しかし、司会のおに〜さんはテスト〜〜〜と聞き間違えたらしく(少し前までテスト期間でしたが・・・)
コメントは的外れ・・・チェスト〜って叫び知らないのかなぁ・・・?(あなたは知ってるよね?)

ちなみに数字は103デシベル、他の子たちの数字を見るとちょっと大人気ない数字みたい(^^;

そして、その後友人の番w
その友人を知ってる人たちは120デシベルくらいの叫び声を期待してたけど・・・
実際出したのはなんとビブラート聞かせた発声練習の歌の歌声!
しかも、計測不能(^^;
が、しかし数値を残さないといけないのでやり直し
機械の設定をかえて、あと友人も声の高さを変えて計測したら・・・100も行きませんでした
・・・ヲイ(^^;

その後、時間がまだあるらしく急遽2順目も行うことに

待ってる間、次はなんと叫ぼうとか友人と話す。
“あなたのハートに エンジェルビ〜〜〜ム!!!”はどうかなぁと言ったら速効却下される(^^;
あとは、「青春のばっきゃろ〜〜〜」、や「ママぁ〜〜〜」とか「彼氏募集中〜〜〜!」とか案を出してはボツにしたりしていると・・・

わたしのひとつ前の女の子が、「ばっきゃろおおぉぉ〜〜〜!!!」と叫ぶ・・・
あうぅぅぅ、、、盗られたぁ〜!(^^;
ちなみに、司会のおに〜さんのコメントは
「誰に対していったのでしょう?」とか「なにか嫌なことでもあったのでしょうか?」とか

そして、私の番。司会のおに〜さんはさっきより数値上げろとか言ってきやがりますが・・・
一番の候補であったものが盗られてしまったわたしが叫んだのは・・・
「こんちくしょおぉぉおおおぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!」
これも話しているとき、候補に上がってたヤツw
ちなみに一連のことを知っている友人は客席の人と少し反応がちがったりしましたw
数値は102db、司会のおに〜さんはこの数字は不満足なようでなんか言ってましたが(^^;

そして友人の番、今度は普通に叫ぶと思いきや・・・
歌ではないけどビブラート効いた歌声(^^;
それでも数値は103db、わたしと並ぶし(^^;

そして結果発表。
一位は小学生のオトコノコで104db
そして二位は・・・わたしと友人のおおきなおともだちの二人・・・いや〜ん(^^;

勝つとしてもダントツで勝たないと・・・こういう中途半端な勝ちはちょっと・・・ねぇ(^^;
うぅ・・・なんか気まずひ・・・
でも、一応決まりだから受け取れということなので、賞品のお菓子セットを戴きました・・・
そして・・・待ってる間になんか背中に乗ってきたので、おんぶ&肩車してあげたオトコノコ達がお菓子求めて急襲
しかし、それを蹴散らす(^^;
いや、参加者20人くらいで商品10位までしかなかったから
もらえなかった子達全員に配ろうと思ってその旨言ったのよ(^^;
(そのとき襲ってきた子の中にはすでにお菓子貰ってた子もまじってたし)
が、しかし・・・その後、入賞を逃した子達にもお菓子配ることが判明・・・
もらえなかった子達もとっととお菓子数個を貰いにいって退場・・・
賞品のお菓子、配る暇なく手元に残っちった(^^;
うう・・・ちょっと気まずい

その後、しばらくステージを見てたけど、お菓子求めてくる子は出てこなかったので
一旦お菓子を置きに部屋に戻ってそのままちょっと休憩

ちょっとして、また会場に行ってみるとステージではオークションをやっている最中でした
ちなみにわたしが見たオークションの内容は・・・
PSとソフト数点セットが2500円・・・
小型冷蔵庫と炊飯器、電子レンジセットが300円・・・
漫画セットが1500円・・・
すごい破格のオークションやねぇ(^^;
まぁわたしは特に欲しいものがなかったので参加しませんでしたが

その後ビンゴ大会
しかし、ほとんど穴あくこともないうちに終了・・・
こういうのでいい賞品あたったことないのよね、わたし・・・
2位のデジカメとかは結構欲しかったのになぁ(^^;

そして、体育館内の人口密度が大幅に減った後(^^;
空手の演舞、そして名古屋で活動しているらしい2チームのサンバ

まず、女性二人での裸出多めの衣装でのダンス
なんか、ブラの部分をしきりに触って直してたけど・・・
これは男どもを誘惑してるのか、それともやらないとズレて見えてはならないものが見えてしまうのか(マテ
下で見てる限りでは・・・どっちもな気がしました(^^;
2曲踊って終了w

続いては、たくさん人出てきて音楽&歌
でも、なんとなくリーダーの男の人態度悪くてちょっと嫌・・・
このチームは結構長い時間やってくれました・・・前の二人の5倍くらいの時間・・・
半分も終わらないうちに、はやく終わらないかなぁとか思ってましたのでちょっと苦痛ともいえました(爆)
その頃には時間も19時くらいになっていて大分お客も少なくなっていて・・・
前の方で実行委員のTシャツ着ている人たちばかりが盛り上がっている感じで(^^;)な感じw
大変やねぇ、実行委員の人も(^^;

その後はエンディング
少し委員長とかが話をした後みんな外へ
暗いグラウンドにてファイアーダンスショーw
観客は結構いました。サンバの後半の時体育館にいた人数より多いんじゃないでしょうか(^^;
結構キレイで観客にも好評でしたw

そして、最後に花火。
結構大きいのを2・3分w
花火大会とかよりずっと近くで見れるので毎年楽しみなんよね、コレ(^^)
今年は雨小ぶりだったり、結構風があって玉が流されたりしたのが少し残念でしたが・・・
それでもかなりよかったですw


終わった後は一旦部屋に戻って30分くらい休憩
(片付けとかは実行委員とかじゃないし呼ばれでもしないとなんか行きづらいのよね・・・^^;)
もうそろそろいいかと思って実家に向けて“す〜だらだ”で出発w
それで、うちの学校、一つしか門がないのですが・・・
30分ほど待ってもまだそこにいっぱいお見送りの委員、約100名の列が・・・
あう〜、きまずひ・・・
でも、今更引き返すわけにも行かないのでそのまま通過することに
しかし、二輪のす〜だらだに乗っているのに、一応わたしが関係者だと気付いてないのか思いっきり元気にお客向け挨拶をされる・・・
おもいっきし気まずい・・・
しかも、挨拶の中通過して抜けきろうとした時に「あ、あれ○○ちゃん(わたしのこと)だよ」とかという声がちらほら聞こえ始める・・・
特に悪意とかを感じる声ではなかったけど・・・
めっちゃんこきまずひぃぃいいぃぃぃ〜〜〜!!!(TT)

あう〜、来年は要請が来なくてもなんかには参加しようと思いマシタ・・・


九月二十三日・はぴばす 可憐♪

はっぴっばすで〜可憐〜〜〜

昨日の日記で可憐お誕生日CG忘れてきたと描きましたが・・・
やっぱり1stマイシスとしては、ないとなんとなく嫌だったので、昼過ぎにちょっくら描いて(編集して? ^^;)UPしてみましたw
多分今月いっぱいはあのままにしておくつもりです
そして、10月になったら新規イラスト・・・でなくて多分元に戻すと思われまする(^^;

とりあえず11月上旬までは同人執筆の方に集中しないと、かな〜〜〜りまずそうなのよ(汗)
そんなわけなので、しばらくの間TOP絵更新はあまり期待せずにお待ちくださいなw
と言いつつ、そう遠くないうちにCDに入れるCG兼用で更新しちゃうかもしれませんが(^^;

−−−
そういえば、ここしばらく天たまにあんまりお便り出してないや(汗)
というワケで今日はちょっくら“堀江由衣の天使のたまご”宛のおたより書いたりもしてましたw
本格的に送り始めた春の改変以降、昨日までに75通(一週あたりに換算すると約3通/週)ペースで送り続けているのですが・・・
なかなか読まれないのよね(TT)
でも、読まれるときを夢見て懲りずに送りつづけてやるんだぁ〜〜〜(TmT)
(だれかいいネタあったらください ^^;)


九月二十四日・まりドン

今日は教科書販売日、朝っぱらから異様に高い教科書をいっぱい買わされました・・・
ったく、高すぎよ(TT)

−−−
まりドン

ここしばらくHP開設やらで忙しくてほとんどやっていなかったら・・・
むちゃくちゃランキング下がってるぅぅううぅぅぅ(汗)

これからは学校も本格的にはじまるし、なにより原稿上げなきゃいけないからあんまり出来そうにないし・・・さらに下がりそうだな〜
まぁ、どうでもいいっちゃいいんだケド・・・やっぱり下がるというのはちょっち癪(^^;

−−−
コレを書いている15時時点でカウンターは86
このペースだとキリ番発生は明日になりそうね・・・
さて、申告者は出てくれるのでしょうか(^^;

わたしは自爆を避けるため、、、でなくちょっくら所用で実家に帰らなくてはならないので
コレをUPしたら、早くても木曜夜までは来れません
次見るときには申告者報告見れるといいなw


九月二十五日・原稿描き・・・

UPするのは26日夕方だケド気にしない(^^;

−−−
今日は原稿描き
とりあえずリハビリがてら、シャープペンで適当にキャラ描いたりw
うん、そうは調子悪くないゾ♪

続いてGペン・・・最後に触ったの1年前くらいかなぁ(爆)
しかも、その時も気分のらなかったりで、ちょっと使っただけでやめちゃって結局ネームペン(汗)でペン入れしたよふな・・・(アセアセ)
えと・・・そうなるとちゃんと使ったのはまだ現役のころ以来?・・・
(しかも、その頃もつけペン系は苦手だったなぁ・・・)

実際使ってみると・・・
思ってたよりはずっといいカモw
まぁそれでも要練習レベルですが(^^;

さてと、とりあえずの期限まであと一月。死ぬ気でがんばんなきゃ(^^;


九月二十六日・100HITは・・・

結局昨日は実家から戻らず、なので今日の授業が終わってから久々にHPちぇ〜っく♪

カウントは・・・99・・・とりあえず自爆は回避(^^;

でも・・・自分のカウント除くと10/日すらも行かないかぁ・・・
がんばんなきゃね

−−−
○まりドン
気分転換にちょっとやってみるw
最初はボロ負けしたけどすぐに盛り返して大勝連勝w
そのとき対戦者に聞いた話ではどうやら明日は非公式大会が行われるみたい
時間の都合がついたら参加してみますかw

○今日の夕飯から・・・インスタントの生あさりの味噌汁
貝のお味噌汁は大好きだし、どんなものかもちょっち気になって買ってみたものなんですが
味は・・・少なくとも私の味覚では味噌の味も貝の状態もちょっち好みじゃないし、好んで食べたくはないなぁ(^^;
ぶっちゃけ貝の真空パック開けた時点でちょっち嫌な臭い・・・やっぱり新鮮なのが一番ね(^^;


九月二十七日・暑ひ・・・

今日は朝一から15時近くまで集中講義・・・昨晩はチャットとかしてたら寝たのは5時前。。。
その割には目覚めはあっさりデシタ、さわやかとは程遠かったですが・・・

暑いです、昨日からまた暑いです・・・
しかし、冷房は昨日から期間終わってつきません・・・暑くて眠れません
廊下はなんか涼しいんだけどこの部屋異様に暑いです
なんだかなぁ

−−−
21日の日記にも書いたほっちゃんの楽譜ですが・・・
どうやらヤマハの人、うちの母の仕事先まで持ってきてくれる(た?)みたいです(^^;
今日、母が仕事のついでに引き取ってきてくれるはずなので、これから実家帰ったら拝めそうですw
でも母の帰宅はちょっち遅いのですぐとはいけそうにないけど・・・

ま、早売りのジャンプでも読みながら楽しみに待ちますかw


九月二十八日・なんかちょっと調子いいw(イラスト付)

ほっちゃんの楽譜はちゃんとGetできましたw
しかも、一割引で。こういう楽譜で、しかも持ってきてもらっても一割引してくれるのね(^^;
ありがたやw
まぁ、母に実費払うか労働で返すか選べと言われて労働の方を選んだから、実際恩恵は受けられなかったんですけどね(^^;

−−−
なんか起きた時からちょっと調子いい感じw
かと言って、特に普段と行動が変わったりはしませんが(^^;

起きて、たまってるビデオ見て、ご飯食べて・・・
今は原稿描かなくてはいけないので、勉強でなくてお絵かきwというのがちょっと違うといえば違うところでしょうか(^^;

○今日の献立より
松茸ご飯、松茸のお吸い物、秋刀魚の塩焼き
いや〜、秋ってな感じですね(^^)
まぁ松茸は北朝鮮産の安物で香りは弱いわ結構虫喰ってたりしますが・・・外国産松茸にしてもやっすいだけはあるわね
でも、この程度のお値段ならカナダ産や中国産の方がまだよさげカナ(^^;
そいやコイツってやっぱりアノ万景峰号に乗って来たんですかねぇ・・・

○今日の成果
表紙用イラスト候補原画一枚
あとは・・・今の状態でB5原寸大用紙サイズで漫画描くと、かなりコマ大きくしないとキツイかも(汗)
いや〜、小さく描くとさらに大分ひどくなってしまったのだわさ(^^;
早いうちになんとかせんとね(汗)


☆今日の落書き☆

タイトル:おろおろ可憐w

シスプリより可憐です。絵を描いていたらなんとなく筆が進んで出来ていたもの(^^;


九月二十九日・昨日の調子のよさの反動ですか?(TT)

ソレにしては割に合わないよ〜(TT)

−−−
昨晩床についたらなんかおなかが痛く・・・
実際の症状自体は下痢とまでは行かない程度だったんですけど痛みとかは長引いて・・・2時間くらい寝付けずに苦しみました(TT)
痛みが治まってきても、内臓がなんか動いてるの実感できるわ、おなか鳴るわ・・・うじゅぅ・・・
同じおなかの中が動くのでも、ただ気持ち悪いだけで・・・妊婦さんのおなかのなかで赤ちゃんが動くのとは大違いね(^^;

−−
今日の二時間目は体育
テニプリ好きなこゆきはテニスを選びましたw
れっつぷれぃ♪
で、しばらく打ってたんですが・・・
右手や両手では届かないけど左手でなら届くような距離に玉がきたのでサウスポーに持ち替えてショ〜〜ット!
が、しかしちょっとムリな体勢で振りぬいたからか、そのままラケットが右手・親指の付け根ぐらいにHIT。。。
まぁそうは痛くなかったので、そのまましばらくプレイ続けたのですが・・・
その後の授業は痛くてシャープペン持って字書くのもキツかったです(涙)

このまま痛みが続くと原稿がさらにヤバく・・・(冷汗)


九月三十日・なんかスゴく回転してる

なんか昨晩寝て、今朝起きて見たときからカウンターHIT数が全然ちがうんですけど・・・
(掲示板書き込み量は増えていませんが ^^;)
昼休み見てみたときもまた結構まわってるし、夕方パソコン室での授業中に見てみたときもまた結構まわってたし・・・
まぁ普通のサイトさんから見ればそれでも普通or少ないくらいなんでしょうケド(^^;
現在の管理人の絵レベルも低ければ、OPENから間もなく、この名前の知名度も低いうえ、あまり宣伝してなかったりとかで
初日以外のHIT数が10程度で安定しつつあったこのサイトにとっては驚きの多さなのでありまするよ(^^;

このタイミングで理由として考えられるのは昨晩一つ検索サイトに登録してみたからだと思うのですが、、、
すごいのね、検索サイトって(^^;


===
右手の方ですが、字を書くのには問題ない程度によくなりましたw
まぁ夏休みとかでしばらくの間あまり字を書くことがなかったので、字を書くこと自体がよりへたっぴになってますが(^^;
さてと、このHIT数を維持and増加できるよう頑張りますか(〃⌒ー⌒〃)

○昨晩のアニメ感想
>ダ・カーポ
世間ではダメポとかも呼ばれているこのアニメですが、こゆきは結構好きですw

今回はかなりツボでした♪
特にさくらちゃん(キャラの方ね)か〜わ〜い〜い〜
\(≧ω≦)
今回もう最高っ!グ〜〜〜ッド
d(>▽<)
ぷりてぃな外見&CVゆかりんもさることながら、アッシにはかかわりあいのねぇことでござんす とかの口調や・・・ヘッ とかもいいねw
基本的に金髪碧眼キャラはあまり好きでない場合が多いのですが、、、この子はホント好きw

・・・閑話休題・・・
美晴×音夢やそれを見てポポポなことり、、、こういうのも好き
(*^-^*)

アイキャッチもなんかGood
(* ̄▽ ̄*)

ブラ交換事件・・・色とかまで違ってたし普通つける前に気付きません?
まぁ結果として面白かったからいいケド(^^;

そして、ノーブラ萌センパイ
アノゆれ方は、てっきり中から生まれたばかりのダチョウの赤ん坊が出てくるかと思っちったよ(^^;

杉並のあのカッコは誰もつっこまないの?(^^;
南国じゃバナナ炒めたりして食べるらしいけどね

ところで毎回OPでのパンチラが気になる(マテ)のですが、、、あれってやっぱり音夢ちゃんなのかな?


ちょっち時間なくてまとめられなかったのですが、これにて失礼をば


日記ログトップページへ

HPへもどる