こゆきのきまぐれ日記 二〇〇四年三月


三月一日・会議

未だ合同誌のタイトルどころか表紙・裏表紙担当者すらも決まっていない状態だったのですよ(爆)
なもんで急遽会議召還〜
でも、かな〜り遅い時間まで待ったんだけど結局よぞらは欠席で、、、
麻琴母さんとまこ犬(とわたし)のみの会談に・・・

んで〜、決定したこと
1.本のタイトル・・・“Quartet(カルテット)〜四重奏〜”(内定・もっといいのが出れば変える)
2.表紙・・・決まらず(汗)
3.裏表紙・・・麻琴母さんw(なにかいいネタがあるそうですw)

タイトルのQuartetは、タイトル自体は合同誌企画が通った時点で考えてたんだけど(“四”サークル合同誌だしw)
集まったメンツに描いてるものを聞いてみたら、、、なんと蔦が多いことが判明w
紅白黄、そして第4(というか最大かもしれなひ^^;)の勢力・・・蔦
見事、三薔薇に蔦が加わりさらにピッタリになるとまでは予想してなかったデスわん(^^;

===
まこ犬の日記(28日分)へのレスw
>追い詰めると言ったら・・・まこ犬なんて原稿落としたらイベント当日は女装不可なので
なんと“性転換”して“女装”ではなくして****を着るという話もありますし(笑)
****と言う部分がすごく気になるのですが、なんでしょう?(汗

えとぉ、落としてみたらわかるよw(笑)
でもぉそうなった場合拒否権はないからね〜
落とさない方が身のためかもねっ♪


三月二日・パンだけでいいデスか?(爆)

美味しいパンにしマスから〜〜〜(TT)
−−−
え〜、本日の会議の結果、、、表紙押し付けられましたw
・・・え〜、本編パティなしのパンズのみというのがマヂ現実味を帯びてきました(汗)
あ、いや、なんとかマーガリンくらいはできるかなぁ(^^;
−−−
現在何よりも問題なのが表紙のイメージも全くでてこないことですな(爆)
偶然に任せてきまぐれに描くしかないかなぁ・・・(汗)

===
ほっちゃん情報
Clock-Work Balloon
まとまって・・・最後の乾杯の写真が追加された・・・カナ
Angel Egg
(STAFF_COMMENTとPHOTO_TOPICS両方有w)
せくしぃ家庭教師ほっちゃんと学ランほっちゃんw


三月三日・ひな祭り

え〜、14時半頃起きました(爆)
いや〜、11時過ぎには目覚ましも鳴らして12時ごろまでは意識もあったんだけど、、、
次気付いたら13時過ぎwさらにまた意識途絶えて・・・w

あ、でも原稿の方はそのあとスパートかけて結構描きましたよ(^^;
問題の昨日になって描くことが決まった表紙も結構すんなりラフ描けたしw

そんなかんなで、今日は寮から一歩も出ずに過ごしました・・・
せっかくのひな祭りなのに・・・_| ̄|○ 

===
このまま終わるのもなんなので写真〜
先日撮っておいたウチのお雛様とお内裏様、そして市松人形×2なりw



三月四日・忘れ物(イラスト付w)

夕方、表紙原画をトレス&スキャンしに(あと夕飯代ケチりに^^;)実家に戻ったのですよ
(トレスといっても今ちゃんとしたトレス台がないからガラス机と電気スタンドで代用してるんですけど^^;)
んで、トレスする準備が整ったところで、、、愛用のシャープペンを寮に忘れてきたのに気付く_| ̄|○ 
現在、使ってる(というかそこそこ手に合ってくれる数少ないシャープペン)は2本あるんだけど2本とも・・・
しょうがないので代用品を探すもどれも全然しっくり来ないものばかりで、、、結局、鉛筆で描くことに
いや〜、鉛筆で絵描くのって何年ぶりだろう(^^;
そんなんなので、ちょっち不安だったけど、、、思ったよりはマシに使えましたw
でも、、、まつげとかの細かい線が全然描けない(^^;
0.3ミリのなら取り込む前段階からそこそこ描いておけるんだけど・・・
まぁ、仕上げ段階で指先ツールとか使って補正しますかね

===
ひさびさの日記絵
その表紙の線画ですw

マリみてで祐巳&祥子さまw
「祐巳さんも少しは積極的になって抱きついたりしてみなさいw
    そうしたら・・・こんな写真撮れるかもよ
「えっ(〃▽〃)・・・いや、100面相とよく言われるけどこんな顔して抱きつけないよぉ(〃〃〃〃)」
「ほほぅwんじゃ違う顔でなら出来るんだ?w」
「Σ(-□-; いや、そうじゃなくて\(≧ヘ≦)アタフタ」

===
ほっちゃん情報
Clock-Work Balloon〜「楽園」初回特典の写真集撮影風景
えらい鳥が多い所みたいだけど・・・どこなんでしょ?
てか鳥インフルエンザ騒動の今、そんなトコでやるっつ〜のはサスガですな(^^;

ゆかりん情報
雑誌「KERA」の「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」モデルとして登場
えと、どんな雑誌かわからんです〜
知りたい人は自分で調べてくんなまし〜(今原稿ヤバイので時間がない^^;)


三月五日・ゲスト原稿

またもや落ちましたw
理由は・・・ヤツの日記見ればだいたいわかると思いますw
(実際話を聞いてみると意外なことも多かったけどw)

===
鼻をかむと、赤いモノが混じってる状態に・・・(汗)
すでにこんな状態で入稿日まで体もつのかしら・・・(爆)

P.S. この日からしばらくの分は後日入稿後に書いてます(文はある程度当日に考えていたんだけどねw)
なもんで、こんなん書いてるヒマあったら原稿やれというツッコミはなしでお願いぷり〜ず(^^;


三月六日・編集日〜一日目

昨晩よぞらに確認してみたら、一昨日の夕方にメル送ったハズ(ログも残ってる)なんだけど届いてなかったそうで、、、
本日夕方からよぞらとも合流して編集作業するはずが、、、バイト入れてしまったらしく出来ないことに
しゃ〜ないで麻琴母さんと二人で、出来ることをやることに・・・
つか、さらにバイト追加するなんて余裕ありますねぇw
そんなんなら表紙やってほしかったな(はぁと)


閑話休題
んで、14時過ぎに母さんと合流して作業したんですが・・・
体調悪く、おなかの状態も悪く、、、んでトイレに行ってみたら・・・見事に水w
(心当たりがあるものは食べてはいないんだけど・・・)
しかも、お尻拭いて見てみたら、、、なんか異常な赤さ・・・
うわぁい、血便だぁ・・・(´д`;)
(あ、いちよ〜言っときマスが・・・痔とか生理と言ふオチぢゃないよ^^;)
点々鼻血に引き続き血便、、、となると次は喀血かなぁ・・・_| ̄|○

結局21時ごろまで作業
母さんの本編原稿は完成したので受け取って、再調整することになった裏表紙と、まだ描けていないインフォメは後で電送ということに

P.S. あ〜、わたしの原稿デスが、、、パティなしのハンバーガーになる確率がほぼ決定的になりました(爆)


三月七日・編集日〜二日目

え〜、よぞらが原稿は徹夜で仕上げたそうなんデスが、、、
体調くずしてしまい、病院に行くため全日バイトだったケド夕方以降のみにしたそうなんですが・・・
連絡来たのが遅くて、意味もなくCOMOKに行って原稿やるハメに・・・_| ̄|○
・・・時間的に集合時間は当初のバイト入り時間よりずっと後なのに、、、もっと早く連絡しろ〜〜〜ヽ( `Д´)ノ

そもそものCOMOKでやる理由もとりあえずなくなってしまい
まこ犬那由他さんも居続けて作業するのもいたたまれなくなったので・・・カラオケへ(マテ
あ、もち作業スペースとしてですよ(^^;
(まぁ歌ってましたけどね、曲が流れていない時間はほとんどなかったくらいに/爆)
←カラオケボックスで執筆するまこ犬
昼料金の19時までカラオケにいて、その後はまたCOMOKに行って作業
今度はちゃんとよぞらもいますね〜、事前の話と違って全然手伝わないけどw
ざっとでいいから穴埋めイラスト描け〜と言ったら・・・「白い原稿恐怖症w」
ならば文字だけならばと少しあとがきを書かせようとしたら、、、「今仕事中だしw」
え〜、どうやら、COMOKでは長時間客と雑談し続けるのには問題ないようデスが、、、
少しでも文字を書いたりするのはダメなようですw(マテ

しかも、入稿代金のとりあえずの各自負担分も払う前に、客の見送りのため下に降りていってしまい・・・
ぶっちゃけその時点での所持金では、またわたしが立替えても足りない状態で困っていたら・・・
なんと、ミッチーが立替えてくれましたw
ホントありがとうございましたm(_ _)m


三月八日・入稿日

ここしばらくAM4時寝ばっかだったケド、、、この感じじゃソレすらもムリねw徹夜決定〜・・・
麻琴母さんは裏表紙とインフォメがの作業があるからまだ起きてるけど・・・
よぞらまこ犬那由他さんはぐっすり寝てるんだろうなぁ(毒々しいはぁとw)
なんかちょっちへこむ(苦笑)

体感では土曜から熱38度はある状態
でも、測っても休めるわけでもないので測りませんw

4時ごろ、裏表紙に刺激されてか、なんとなく遊び心が働き急遽表紙にも遊び心を入れちゃいましたw
まぁ必然性があるっちゃあるかもしれないんですが(爆)

6時ちょい前、裏表紙受理完了
麻琴母さん一旦寝落ち

昼頃先に入金だけは済ませとく
ついでに完成した分の原稿のコピーをとっておく

14時45分頃、麻琴母さん復帰
しかし、まだインフォメは出来てない模様・・・
15時30分頃、麻琴母さん落ち、、、しかもなかなか復帰せず
15時45分頃、いまだ戻らず・・・メールにも何も連絡なし
まだ実家戻って表1・4のサンプルをプリントアウトもしなくてはならないため時間的に限界・・・
しょうがないからもう切るというメルを打って送る・・・この段階でもなにも連絡なし・・・

実家帰省
16時40分頃、表紙サンプル出力完了
速攻最寄の郵便局へっ!
閉まる17時前にはなんとかギリギリ提出完了〜〜〜
あとは、、、てきと〜に買い物して帰って・・・死ぬw
←KO☆YUKI分の原稿より祐巳・・・らしきもの(笑)
===
○所感
ぶっちゃけ表1の色調整しなおしたいです(爆)
最初からCYMKで作業していたとはいえ、実際に出力してみるとやっぱ違うかんねぇ・・・
時間があれば何度かプリントアウトもして調整したかったけど・・・
(カラープリントアウトやるにはわざわざ実家まで戻ってやらねばならぬのだよ・・・)
でもインク切れかけてたからどっちにしろあんま出来なかったろうな(^^;
つ〜か着色自体も時間の都合上やっつけ感がいなめない状態でしたが(マテ
プリントアウトとオフセでは仕上がりが違うけど、、、それがよく働くことを願いますかね(苦笑)

結局原稿のバックアップ取れたのは時間の都合上データの表1・4と昼やっといた分のみ
なもんで現在どんなのだったか確認出来ませんが、、、さ〜てどんなシロモノになってたっけ?(マテ

後で調べてみたら・・・少し遠いけど大きな郵便局まで行けば窓口も19時までやってたみたいね・・・

===
なんかアニメ版マリみて第二期をにおわせる情報が入ってきたが・・・
個人的にはアレは第二期うんぬんどころかとっとと打ち切れwな感じですw


三月九日・半日以上

寝たのにまだ眠いw
というか、ふつ〜半日以上寝たらさぁ
体痛くなったり、水分足りなくorトイレ行きたくなったりとかしますよねぇ?
でも、今回はそんなこと一切なしデシタw
というかむしろ起きる必要さえなければ24時間寝られましたね、アレは(^^;

−−−
原稿も終わったし久々にHP更新しようとと思い寮まで来てみたら・・・繋がらないし(汗)
cool以外のところは大抵繋がるんだケド・・・どうやらdns関係のエラーっぽい(泣)
激遅旧回線にまわしてみたらいつもよりさらに重かったけど一応開いたし・・・
まさか鯖にアクセス禁止喰らったわけでもないでしょうしね(^^;

なんか最近通常の光回線の方もレスポンス&速度もかな〜り悪いのよね・・・嫌な傾向だ

===
ほっちゃん情報
Clock-Work Balloon〜「楽園」初回特典の写真集撮影風景Vol.2


三月十日・イノセンス

もう原稿もないのに昨晩寝たのはまたもやAM4時・・・
嫌なクセがついてしまったか?(汗)

−−−
起きてつないでみたら、ふつ〜にHPが見れるようにw
やはり一時的なDNSエラーだったようね

え〜、さっきコピーとっといた原稿見なおしてみてみたら、、、一部セリフ入れるの忘れてたカナ(汗)
一応、コピーした後も少し作業したから、もしかしたら入れたカモしれないケド・・・
本が届いてきて、もし抜けていたらペーパーなりWeb上なりで補完させていただきまふ・・・

−−−
○イノセンス
昨晩と言うか今日急に行くことになって見て来ましたw
感想は・・・とりあえず処理速度が追いつかない(マテ
むつかしい言葉の引用の所とかね
その音声を脳内で一旦漢字変換してから意味を検索して(理解きれなかったところもあるケド^^;)とかやってると当然話も先に進んでるわけで・・・
そういう言葉が連続しているトコだと正直頭がおっつかなかったデス(^^;
ん〜、前日もっと早めに寝とけばよかったなぁ
それでもおっついたかどうかは疑問ありますがw
一旦脚本読んでそ〜ゆ〜とこ消化してからも一回見てみたいですな

んで、普通に感想述べると・・・面白いとは思うケドさほどでもなし カナ
正直、今やってるテレビ版攻殻機動隊の方が好きカモってなところで軽く済ませときますw

−−−
○花粉症
二月末頃から症状出てきたんだけど、ここ一週間はなんか大丈夫だったのよね〜
でも、本日より再発・・・
やはり、ただ花粉に対処する余力すらもなかっただけのようね_| ̄|○


===
ほっちゃん情報
Angel Egg(PHOTO_TOPICS)〜イメチェン〜つけまつげ
写真が目元だけなので正直少し反応に困りますな(^^;


三月十一日・EXPACK500

原稿を送る際、郵便局でEXPACK500なるものの方が速達と早さは変わらずだけど安くつくっつ〜んで初めて使ったみたのデスよ
そ〜いや存在自体は前から知ってたけど、そうそう使うような機会なかったから存在忘れてたわ(^^;
コイツなら外装ボール紙だからあまり折れ曲がりの心配も要らないし、定額だから窓口でやらんでも料金気にせんでいいのよね

んで、コイツのも一つの売り、郵便追跡サービスを本日試してみましたw
その結果・・・
発生日・郵便局名・状態・郵便番号・県名等 
3月8日・****・引受・***-****・愛知  
3月9日・福山東 ・到着・721-8799・広島  
3月9日15:25・福山東 お届け先にお届け済 

無事届いたようねw
でも、ぶっちゃけ書類ミス修正し忘れたよふな気もするんだけど、、、まだ連絡ないのよね
春コミ〆切近辺だから作業遅れてんのかなぁ・・・
特にこっちのイベント自体は春コミ後だし
ぶっちゃけ普段あまりケータイを持ち歩かない人間としては常にケータイを近くに置いておかにゃならんのは・・・めんどいのよね(マテ
(電磁波でちょっち気分悪くなるっつ〜のもあるんですが)


三月十二日・HP大更新

絵自体は前のTOP絵の方が数段気に入ってるんだけど
3月にもなったし、真冬っぽいのもどうかと思いTOP変更w
(でも、まだ桜の季節にはちと早いんだケドね^^;)

ぶっちゃけ描きなおしたいな〜(爆)
コレならルナの方がまだマシだったかなぁ・・・
一応、ぷちめも2の表4にする際、サークルカットの時から大分手を加えたんですけど、それでも・・・
つっても、時期柄マリみての方が丁度いいからねぇ
せめて塗りだけでも少し手加えよっかなぁ・・・ってそれ以前に残りのキリ番絵か(^^;

−−−
リンクページも開設から半年経とうとしているのに“暫定”のままっつ〜のもなんなので
一気に大量追加して“暫定”はずしてみましたw(つっても、またすぐ増えそうだけどw)
あ、コメントの方はまた今度といふことで・・・(爆)
リンクページに関しては、今後は更新したら更新日の方は更新されるけど
更新履歴の方は今までと同じように反映しないという方向で行くつもりです

−−−
日記もようやく現実時間に追いついたね(^^;
ま、週末実家戻るんでまたすぐ遅れるだろうけど(苦笑)

===
まこ犬の日記11日(木)に対してのレス
わたし宛じゃないけど・・・
TMRがヌード写真集を出すらしいですね。当然の事ながら知ってたと思うし、買うと思いますw
やっぱり買うとしたら保存用・観賞用・未来への遺産用×3冊買うんですよね、ねっ?(何かを期待している目で

と言うことはもちろん犬もPeachyCherryPieは3枚以上買うんだよね?w


三月十三日・連載?(写真付w)

寝たのまたもやAM4時過ぎ・・・眠いです
健康的な生活が遠いなぁ(^^;

○新刊マリみてオフ本“Quartet〜四重奏〜”じょうほうろうえいw
原稿のコピー取れていたものの中からてきと〜にデジカメで撮って特別先行大公開〜
今後しばらくの間、ちょくちょくやってく予定なりw
(そのうちちゃんとスキャナで撮ったものをサンプルとしてUPするつもりですが^^;)



とりあえず今回は・・・KO☆YUKIの漫画原稿の1P目w

え〜、右下とその次のコマの上の方は祐巳だったりします(^^;
あとはユキチw

さ〜て、この後どう話は展開されていくのでしょう?w

まぁ、も少しネタバレしとくと、、、
この後もしばらく祐巳の扱いひどかったりするんですが(爆)
あ、いちお〜言っときマスが、KO☆YUKIも祐巳ちゃん大好きですよっ!
ほら、可愛い子ほどいぢめたくなるというのあるでしょっ?
ってコイツはそんなん関係なく、ただ思いついたのを描いただけみたいだケド(^^;

次回は・・・またそのときてきと〜に考えてUPしますw

三月十四日・2回目(写真付w)

特に書くことないのでいきなり(^^;
○新刊マリみてオフ本“Quartet〜四重奏〜”じょうほうろうえい2w


今回は・・・よぞら麻琴母さんのw

よぞらのは令・由乃のショートトストーリー5P

麻琴母さんのは4コマ3P(キャラはいろいろw)に
紅薔薇3姉妹のイラスト1Pの計4Pとなってますw

あ、昨日書き忘れたけどKO☆YUKIの漫画は計11Pとなってます
(他のメンツと比べるとムダにページ数多いねw/爆)

次回は、那由他まこ犬のBCCコンビのを予定
ただし、いつやるかは未定w

三月十五日・吉野家の豚丼(写真付w)

安くなってるの本日の20時まで
ってなわけで本日の出費・・・豚丼並(つゆだく)×1、豚丼弁当並(つゆだく)×3
もちろん1食で食べたりしてませんよ(^^;
(半分は明日の昼ですw)
ちゃんと“ツユダク”って明記されるのね

ところで、先程夕食を終えて寮へ来てネット繋いでみたら、なんかキリ番のところが5000になってたんだけど、、、
う〜みゅ、たしか5555にしたと思っていたのだが・・・(汗)
あ〜、もし5555とった〜って人いたらご一報を、キリ番と認定しますので(^^;


三月十六日・起き抜けに(写真付w)

昨晩寝たのはまた4時過ぎ、、、何かやっていたのかと言われたら特に何もやってない・・・
週末実家戻ってる時は1時くらいに寝てたんだけどなぁ(^^;

ってなわけで起きたの昼前
1時間もしないうちに昼食、もちろんメニューはきのうの日記に書いたとおり豚丼弁当並(つゆだく)×2
あと、途中で甘いものが欲しくなってきたのでおっきめのぶどうゼリー×1
結果・・・う〜、、、ちょっち気分悪い(爆)

−−−
ほっちゃん情報
「楽園」ジャケット撮影時のオフショット
ネイルアートのUP写真のみで、あんまオフショットという感じぢゃないね(^^;
AngelEgg〜(STAFF_COMMENT)〜■「サバイバル」終了、そしてついにアルバム新曲オンエア!

−−−
おまけ:金曜の日記にTMRのも書いたしなんとなく
聞いてみや〜ち・ゲスト:T.M.Revolution 西川貴教
===
おまけ2
買い物に行った時に見た電飾ツリー
華やかさはないケド結構好きw


三月十七日・黒ネコ集会Vol.3〜君と宇宙に花束を〜(写真付w)

当選はしてたけど2階席の、しかも端っこの方でした(TT)
こういうのっていつも当たりはするんだケド席は激悪なのよね・・・

さ〜てと、旅費の調達せんとねぇ
でも、アレもあるみたいだし席もこんなんだし、あんまやる気が起きないな〜(^^;
まぁ今回の場合、傍から高みの見物決め込むのにはいいっちゃいいケド(苦笑)

○おまけ・このイベントで発売されるオリジナルグッズ
一応“今回のイベント用に作られた新しいグッズ”とのことなり
@ポストカード(3枚入り)3種類 各¥500
A携帯ストラップ ¥500
Bメモ帳&ボールペンセット ¥1000
CTシャツ ¥2500
D布製バック ¥500
E2004年度スクールカレンダー ¥2000
・・・明らかに“今回のイベント用に作られた新しいグッズ”でないもの入ってるよね(^^;
あ、あと“その他、旧グッズの販売も予定しております”とのことなり

−−−
明日はウチのガッコの卒業式
なもんで今日はお世話になったセンパイへの寄せ書きも書いたりw
でも、なっかなかかけない上、書けたものも・・・
ホント最近文章書けないのよね(汗)
−−−
ゆかりん情報
3月24日に発売予定だったDVD「PeachyCherryPie」が4月7日に延期
まこ犬の日記13日(土)に対してのレス
今月は、スク水抱き枕(?)が届いたり、パソの代金を払ったり、ゆかりんのファンクラブに
入ってみたりと何気に出費が多いので、多分無理だと思うんですがw

よかったね、来月になってくれたので3枚買えるぢゃん(笑)


三月十八日・イベント3日前

祝・仲乃茉栗さん復活w
わたしにゃ直接は関係ないっちゃないんだけどね〜(^^;
(こんなところで祝われてるなんて夢にも思うまい/笑)

===
そいや、3日後にはコミラなのよね
ホント素で忘れそう(マテ
今回は身内の参加もあんまなさそうだしダラダラいきましょうかねぇ


三月十九日・3回目(写真付w)


○新刊マリみてオフ本“Quartet
〜四重奏〜”じょうほうろうえい3w
今回は予告通り那由他まこ犬のBCCコンビのですw

那由他さんはお泊りの時ののパロ4コマ4編と志摩子さんイラスト
それと某白と黒な祥子さま&祐巳絵w

まこ犬は(後編の刊を除く)マリみて原作各巻冒頭でおなじみのアレを題材にした
ショートストーリー漫画3Pとなってますw

あ〜、1周終わっちゃったねぇ
2周目は、、、どしよかなぁ
ま、もうすぐ特設ページの方も順番くるし日記内では終了しますかね(^^;

ほっちゃん情報
Clock-WorkBalloon〜楽園Rec.オフショットVol.3
フルートとか鉄琴とかw

ゆかりん情報
フリフリの師匠がファッションチェック!
あ〜、撮り忘れてた〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・


三月二十日・HP開設より半年

開設前は1年後に5000(約一年あった妹箱の最終カウント以上)行けば及第点
10000(30弱/日)行けば上々とか思ってたけど、、、
現段階でもすでに余裕でペースオーバーしてますな(^^;
(つかここしばらくwww3.to/ko-yukiのアドレスカウントのみでも平均100HIT/日超えてるしw)
でも、BBS書き込みの方は予想以内(というかその中でも低め^^;)なのよね
え〜、商売で言うとマーケティングはそこそこだけど肝心の商品自体がイマイチというトコロでしょうか(^^;

−−−
開設半年記念ということで何かやってみようと思い、、、バナーを一気に増やしてみました♪
(実を言うと単になんとなく“むやみに増える固定バナーども”(←わかる人いるかなぁ?)
と書きたくなっただけなんだケドwってそうのたまうにはまだ数少ないのよね^^;)

−−−
昨晩から体調(特におなかの調子)がかな〜りヤバイ(汗)
明日のコミラ欠席はしないとは思うケド・・・

===
ほっちゃん情報
ちょいと古いけど・・・
堀江由衣1stクリップ集「CLIPS1」に関して
>アニメイト同日発売限定盤CDとの連動購入特典:ハンドタオル
ハンドタオルということは画質は期待できず絵柄もロゴくらいかねぇ・・・
ないよりはマシだケド、、、ちょっちな〜
>初回封入特典:堀江由衣作詞作曲演奏によるCDS(予定)
・・・まぢ?
ついにほっちゃんが作詞を・・・つ〜か作曲も!?どころか演奏も!?Σ(-□-;
え〜、伝説になることを期待してますw


三月二十一日・いかりや長介逝去

昨晩ラジオのニュースで知りました・・・
なんか喪失感いっぱい・・・

===
>>山
友人が甘口スパ食べてみたいというので登山してきましたw
が、本来は16時待ち合わせという約束だったのに18時に延ばしてくれ、と
しかもさらに8分遅れてきやがるw
遅れた理由は、、、墓参りに行ってたらしいんですけど
その後、流れで木曽路(高級しゃぶしゃぶ店)に行き・・・
しかも追加肉まで注文しやがったそうでw
その後登山するのわかってるのに、、、余裕シャキシャキだねw(だぁくはぁと)

ソイツのメニューはもちろん甘口スパということは事前に決定してますが、、、
その中でもオススメな抹茶小倉スパになりましたw
なお、残したら罰金1万円というルール付ですw
(途中で泣きつかれたので残した分に比例するということにしたけど)
でも、条件緩和したわりにはなんとか完食(かな〜〜〜〜り時間喰いましたけどw)
本人自体は半分くらいから壊れはじめ、、、最後の方は人間と言うよりリビングデッドになってましたが(^^;

ちなみにわたしはワンコインハンバーグカレー
日記にも書いてた通り金曜の晩からおなかの調子悪いんだよっ(^^;
今日は一応固形物だったけど、ふらふらするし・・・

あ、コミラの方はヒマでしたw
ひじり組含む身内は事前段階からほぼ来ない来れないわかってたけど、、、ひっとりも来ないしぃ
コミケのときみたいに売り子忙しいわけでもないしぃ
つか足して2で割りたい(笑)
ってこの体調じゃ半分でもヤバイか(苦笑)


三月二十二日・お姉さまと一緒に向けて

特設ページ開設w
>Quartet表紙
公開につき8日の日記にいろいろ追記〜
−−−
先に裏表紙が固まっていて、表紙も地は白で合わせてくれという指定だけは受けていたんですよ
なもんで、その時点で背景白地で上にタイトルその下に四角枠があってキャラという方向性で作業して〜〜〜
そして、編集日初日に表4の試し刷り(その後少し手加えられましたが)を見て、、、
んで、編集日二日目終了後徹夜で作業してたらなんとな〜く触発されて〜〜〜結果帯もどきもつけてさらにエセ本(by麻琴母さん)風にw

ってぶっちゃけ時間の都合上、下の方描く時間がほとんど取れそうになかったのよね(^^;
(表紙自体の完成度見れば時間ないのわかると思うケド/爆)
なもんで帯もどきはある意味必然性が(苦笑)

あ、表1だけ帯入れたら地は白に合わせたってあんま意味ないぢゃんといふツッコミはなしで(^^;
(一旦イメージとしてざっと作ってみた時ちょっと思ったんですが、ソレを母さんに見せても面白がってるだけで
特にやめろとか修正した方がいいとか言われなかったのでそのままにw
一応、背表紙の方も少し手を加えて帯延ばすという話も出たけど結局修正後のデータ届かなかったしw)

表示されるサイズくらいなら(絵がヘタレなこと以外^^;)あまり違和感感じないかもしれないけど
B5だとサイズ的に違和感おっきいだろうなぁ、、、
せめてA5本にした方がよかったカナぁ・・・とか思いつつもそのまま作業して提出(^^;

表紙に関しては、、、あとは描きなれてもいないのにキャラにらしくないことさせるな、と
出来が出来なので、奇を狙うと言うよりもずえんずえんらしくない(汗)

余談:表1執筆時間・・・ホントすんなり描けたぷちめも2と同じくらいかそれ+ちょい、Memoriesの半分以下w

ほっちゃん情報
AngelEgg〜(STAFF_COMMENT)


三月二十三日・センバツ甲子園

>地元の愛工大名電×立命館宇治(開幕ゲーム)
ラジオで今9回裏で5対2で勝ってるというのでTV起動させて見てみたら・・・
間違ってはいないけど1アウトフルベースw
ラジオでの口ぶりだと、もう勝ちは決定といふ感じだったけど、、、負けてもおかしくない感じぢゃん(^^;
2アウト目はなんとか取ったけど、その次の打者に打たれて5対4、なおもツーアウト1・3塁
次の打者を打ちとって勝ったけど・・・なんか勝ったっていうイメージないな〜(^^;

両軍合わせて14の犠打で新記録w
(失敗したのも含めれば16)
名電の犠打10はタイ記録w
ん〜、、、なんともいえない記録やな〜(^^;


三月二十四日・久々に投稿

G'sとかに絵ぢゃなくて天たまにですが(^^;
つか絵なかなか描けないのよね(汗)
キリ番絵の方もまだラフすら描けてないし
お姉さまと一緒用に特典ポスカを描き下ろそうと思ってるんだケド
こちらも同じくラフすらも・・・(滝汗)

明日、とあることに結果が出るのでその結果次第ではポスカはその時点で絶望的
それ以降、当分HP更新の方も数段悪くなりそうですとだけ先に言っておきます
って結果次第では今までどおりで、ポスカもなんかして間に合わせますが(^^;

−−−
おまけ・投稿ネタ
オッス!!乙女塾・2通(お姉さま・擬音)
カリスマ人生相談・2通(甘いものは別腹・暗証番号)
ふつおた・1通(CLIPS1に関して)
さ〜て、コレだけで具体的にどんなネタ送ったかわかるかな?(^^;

カリスマに関してはすでにネタのストックが尽きました(苦笑)
乙女に関してはあと10以上はストックあるんだケド
カリスマは答えられるようなものは大抵悩みとして認識してないし
実際に悩んでいることは、そうそう答え出せないし、、、
結構むずいカモ


三月二十五日・Quartet

本日昼過ぎ、とうとうQuartetが届きマシタw
これで常にケータイもち歩かなくて済むw(マテ
ぢゃなくて28日のイベントをちゃんと迎えられます(^^;
んで、表紙の方は、、、予想よりはマシでしたw

原稿も戻ってきたので、コピーのでなく実原稿をてきと〜に見繕ってスキャンして
“お姉さまと一緒”特設ページにサンプルをどど〜っとUP♪
まぁこれだけぢゃろくに内容わからないだろうけどw
雰囲気はそこそこわかるよね(^^;
なんか最後の一枚がみょ〜なモノになってますがw

===
昨日の日記にも書いた件の結果が出ました・・・
と言ってもかな〜〜〜りいいかげんな情報状況ですが(^^;
んで、その結果を信じるならば、、、今いる場所を追いやられます・・・
こうしてHPを触るのも困難な状況になります

具体的に書くと寮から追い出されます、新入生数と残寮優先順位の都合上w
んで、とりあえず実家に荷物戻してます
実家はネット繋がってないので、ケータイ以外の伝達手段が著しく制限されます
(一応ガッコのパソ室行けばメッセやICQは無理だケド、Eメールは使えますが・・・)
あ〜、さっさと実家もネット引いてもらわんとね〜
って、つなげたとしても家だと親がうっさそうだし
寮と違っていくら使おうが電気代変わらないわけでもないので
HPにかまえる時間が激減するのは確定的だろうな〜

−−−
んで、しょうがないから家から車持ってきて荷物運ぼうと思ったら、、、
あれ、エンジンかからないどころか電源入らない・・・(汗)
バッテリー上がってるのか(汗)
一応車をチェックしてみたら、、、トランクのロックが空いてる・・・
でも、ざっとチェックしてみたけど特になくなってるモノは、、、ない・・・ハズ(わたしゃ滅多に乗らないしよくわからん^^;)
つかそこそこ高い車とはいえ干支一回り以上してるわ(バンパーもかなり色あせてますw)
金品置いてないわ、カーナビなんぞ積んでないわ
それどころかカーステレオもMDどころかCDもついてないシロモノだしw
(ラジオとカセットテープだけさ♪)
盗もうとするのはよほどのまにあっくな奴だけだわね(^^;
単に親がちゃんと閉めてなかっただけだと思います

んで、車の方ですが、、、車の古さも古さなのでバッテリー総とっかえ(したみたい、わたしゃその時点では残寮できるかまだ確認出来てなかったのでとりあえず確認しにバイクで行ったのさ)

===
つ〜わけでキリ番絵はしばらく延期
新規描き起こし特典ポスカも絶望的になっちった(^^;

===
○おまけ
26日AM5時の段階で部屋に残ってる荷物(備品除く)・・・
寝具、お風呂セット、パソ、冷蔵庫、あとこまごましたもの少し
な〜んか減ってるような気もするケド、もともと荷物少ないからあんまり減ってないような(^^;
減ったのは棚二つとミニコンポとそうおっきくない収納ボックス一つと・・・あとはこまごましたのを
つかCDRの多さにかなり予想以上に手間どっちった(^^;

90度設定にしてあるポットのお湯を手にぶちまけちったけど、、、
結構なんともないものね(^^;


三月二十六日・さらば

といいつつ交渉の結果明日の昼までねばれることに(^^;
個人的には(やっとはじめやがった)現段階での残寮希望者調査の〆切が明日の10時までとのことなので
この際、今までの労力は無駄になっても構わないから
その時点で正確な希望者が判明して残れることになって
残りの荷物移動させないで済むとなれば一番マシなんだけど(^^;

===
あ゛、ペーパー作ってなかった(汗)
ってなわけで急遽作る(^^;
今回は超特大号wなんと第一号の約8倍のボリュームですw
って第一号が小さすぎただけだろというツッコミはなしでヨロ(^^;

んで、刷ってみた
現在ガッコのパソ室には2台のプリンタがあるのですが・・・
画質のいい方はトナー切れかけてて印刷おかしいし、、、
しょうがないから画質の悪い方でもやったけど・・・やっぱイマイチだな〜(^^;

===
かな〜りおひさな人とメッセチャットする
いろいろあってもうコンタクトとることもないかと思ってたけど、、、結構うれしかったかも(^^;

===
ほっちゃん情報
Reキューティーハニーのハニー役に
うわ〜・・・とりあえずこんだけしか言えない(^^;


三月二十七日・今度こそ

さよなら〜さよなら〜さよな〜〜〜らぁ〜〜〜
一応キリ番はしばらく先のまで発表しときました
これだけ先までやっとけば、更新情報も出せないし3週間くらいはさわれんでも大丈夫かな〜
ってもっと早く復活してやるつもりですが(^^;
(最悪自パソでHTML組んでガッコのパソでUPと言う手も使えんこともないしw)

(以上、先に書いておいたもの)
−−−
(以下その都度ほぼリアルタイムで書いてますw)

結局ひとりで全荷物を運ぶ(荷物自体は異様に少ないからね^^;)
冷蔵庫はちっこいのだけどやはり結構重い・・・表示を見ると30k
持ちやすければ30kくらいならそう難でもないんだけどな〜
昔はそれ以上の重量のお子様もよくおんぶとかしてたしw

で、冷蔵庫も運び終わって後はパソコンだけ・・・となった時にメールがきましたw
>寮にキャンセルが発生しました。入寮を希望するかどうか、大至急連絡下さい。
〆切10時までだったにしては遅いよね(どくどくしいはぁと)
サスガに12時過ぎたらもうだめと思って冷蔵庫も車に強引につめこんじったよ_| ̄|○
せめて後数分早ければ ・・・ったくだからもっと早くちゃんと調査しろって言ったんだよっヾ(*`Д´*)ノ"

んで、新居室番号もメルされてきたので見るだけ見に行ってみたら、、、
(部屋換えるのめんどいから新しく入る予定だった人にその部屋の方に移動してもらいますw)
前の人そのまま残ってるしw
話を聞くと、そのメルしてきた学生部にもそのままの部屋で残ると話はついているとのこと
ええかげんな仕事しとるなぁ・・・
ま、いいんだケドね、こっちとしても部屋移動する気ないしさ(^^;

車に積んどいた荷物を戻す
冷蔵庫、、、あ゛〜、傷ついてる〜〜〜(TT)

残ることが決まったので部屋の掃除もてきと〜にでなく念入りにw(マテ

15時過ぎ、やっと今のこの部屋に入ることになってた人(以後A)が来る
最悪そっちの部屋の荷物運ぶの手伝うカードも発動すれば確実にOKだろうと思って切り出してみたら
予想外にこの階にこだわってる(汗)
話を聞くとどうやら友人がこの階に集まってるらしい

しかし、こっちも引き下がるわけには行きません(念入りに掃除もしちゃったしw/違)
とりあえず、隣の部屋がまだ誰も入ってきてなくて空なのは把握してたから
その隣の部屋のと変えれないか学生部へ掛け合うことに
でも、Aはすでに以前部屋換えの件で一度行ったことがあるらしく
もうあんま問題起こしたくない(って問題と言う程度のものでもないでしょが^^;)とのことで渋る
しょうがないからわたし一人で行くことに
別にいいケドね〜一人で行った方が先にイロイロ言っておけて
部屋換えが失敗してその後の調停となった際もこっちの有利にもってきときやすいし(悪w
んで、行ってみると・・・担当者既に帰ってるし( ̄□ ̄;

残っていた他の学生部の人に掛け合って名簿だけは見せてもらえてもらえることに
んで、その空いてる部屋に入ることになってるヤツの名前見たら・・・現在反対側の隣部屋のヤツ(以降B)だしw
学生部の方では部屋換えしたという連絡は受けていないとのこと
でも、わたしゃBが引越しどころかその支度をしている様子すら見た覚えありませんw
絶対部屋換えしてるだろ・・・
んで、そのBの部屋に行ってみたら・・・おらんし
つかここ数日姿も見てないしwつか気配も感じんしw
ダメダメの手詰まりだ〜_| ̄|○ 

しょうがないからAを説得することに
渋ってた理由の友達関係は一年のときと違ってフロアごとのしばりはなく自由だとか
1階しか変わらんから近いもんよとか、近すぎるのも結構不便だよ〜とか
もう一つの部屋の方が壊れていない(てか直せ、学校^^;)とかw
他にももろもろ利点を言い、デメリットっぽい言い返しも次々潰していき(あんま強引にはやってないよ^^;)・・・
途中でAの友達が偶然来て入ってきたりもしたけど、、、しばらくの説得の後、結局粘り勝ちw
説得と言うよりしつこいセールスっぽいというよふな気もしないこともないが気にしないw
嫌なセンパイかな〜(^^;
ま、荷物運び手伝うんだからいいよね〜(渋ってた時荷物も多いとか言ってたしぃw)
Aの引越しのお手伝いいなかったみたいだし〜w

つかそもそも学生部&寮長が辞退者の早急で正確な把握や
新入生数が決まった時点で、新たに部屋割り決めなおして引っ越さないで済ませられる人は引っ越さんでいいようにしたりとかの仕事せいや・・・
少なくとも去年、そして一昨年もちゃんとやってたとのことでしょ〜が!ヽ( `Д´)ノ
なんで今年はこんな不手際多いねんっ\(≧ヘ≦)

んで、結局お引越しのお手伝い〜
90分ほど荷物を持って行ったり来たり〜
2/3はわたし運んだ〜(苦笑)
つかさ、一人でやる荷物の量・重さじゃないよこれはw
わたしが手伝わなかったらどうしてたんだろ(^^;

結構疲れた、というかココ二日ほどまた5時過ぎ寝、3時過ぎ寝が続いてたので眠いw
明日だいじょぶかなぁ(^^;

===
★今日の変態w
あえてコメントは避けときますw

===
一番上は癪なので削除しないでそのままUPw
TOPページのキリ番のほうも、、、このままでいいかな
どうせ後少しで一個来て減るしw


三月二十八日・お姉さまと一緒

昨晩寝た時間・・・なんか2時過ぎてたね〜〜〜
心も体も疲れきってるのに〜(TT)
肌も精気なくなってきてるし、鼻もかんだらま〜た赤いモノ混じってる状態続いてるし(汗)
今日マヂだいじょうぶかなぁ・・・(^^;

結局家出たの9時47分w
信号変わりそうになった時急いで渡ろうと思いカートを持ち上げて走ったら、、、ガンっ!
左足の裏、アキレス腱より5cm程上にクリティカルHIT
今日は持込数オフ本だけでも120冊ちょい・・・痛〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・

そんなんもありつつ、会場のサンライフ名古屋についたのは10時40分頃
ま、遅めだけど支度時間考えてもまだ少しは余裕あるかな(^^;
入口にて早速スタッフをやってる鈴○(すずぽん)に会うw
な〜んか大変なコトがあったらしく、その事を話したそうにしてて、、、こっちも面白そうだし聞きたいのはやまやまだケド
すでに時間も時間なのでそれは後でということにして軽めの挨拶+α程度で済ませて会場内へ

遅めで悪かったな〜とか思いつつ、会場内に入ると、、、
な〜んかみずたまもようのところもBCCのところもだ〜れもいないどころか来た形跡すらないんだケド・・・

すぐによぞら登場、こちらはサスガにスタッフもやってるだけあってちゃんといます(笑)
んで、一応聞いてみるもやはりそっちにも連絡来てないらしい・・・
みずたまもようと聖天使館、そしてウチ(すのどりことSnowDreams・スノードリームス)は今回合体とわかりやすいように
3スペぶっ続けで一枚のシート敷くということになってたんだけど・・・
そのシートを持ってくることになってるのは麻琴母さん、、、っていねぇしっ_| ̄|○ 

しばらく(よぞら瞳子の地毛ドリル触ったりしながらw)待ってたけど、サスガにもう用意しないとまずい(汗)
なもんでよぞらが持っていたシートを敷くことにするも、広げても二スペ分が限界
しょうがないのでみずたまもようのところは放置w
二スペ分で急いでセッティング

んで〜、大体終わったころの開場時間6分前(一旦扉を閉める1分前w)に犬たちBCC組が重役出勤〜
その数分後に麻琴母さんも登場〜(犬たちと一緒に来たらしいケド姿を確認出来たのは少し後)
話を聞くと、駅までは順調に来てて時間もかなり余裕あったらしいんだケド、その後道に迷ったらしい
まぁ確かにアノ地図だと最初の方向はちとわかりにくいけど・・・でも、迷いすぎw
つか遅れるにしても、んな時間になるなら連絡ぐらい入れろやゴルァヽ(`口´)ノ

そんなこんなを聞いてたりしてたら時間を喰い、結局開場時間になってもまた準備完了出来てない状態に(汗)

開場してからの忙しさは、、、名古屋コミラよりは数段上だケド、コミケよりは大分ヒマw
ってこのたとえじゃ幅広すぎるか(^^;
ま、そこそこ忙しいと言うところです
でも、結構な時間を3スペ分一人でカバーしなければいけなかったので忙しさ以上に気を使います(^^;
つか2スペならともかく3スペを一人で売り子するという経験あるやつなんてそうはいまい
わたしも一人で以前にも3スペ自体初めてだよ(^^;

一時過ぎ、客もだいたい落ち着いてきたので、わたしもちょっくらお出かけw
よぞらも麻琴母さんも鉄砲玉みたいに出てったきりほとんど帰ってこないので
向かいのBCC組からまこ犬を呼びつけ留守番させて(というかカメラ貸すから撮ってきてと頼んでも拒否しやがったのでw)GO♪

まずは写真撮影w(せっかく高めのデジカメ買ったのにこういう時でもないと使い道ないしね^^;)
とりあえず入口近くから片っ端から撮っていこうと思って列に並んでたら、、、
よぞらと・・・あげはさん(・・・でしたよね?^^;)がコンビで登場
よぞらには大分前、瞳子コスをすると決まった時からやって欲しいこともあるしそっちの列に急遽並ぶw
んで、しばらく待って順番〜まずはよぞら単独のソロ撮影w
とりあえず普通にお任せにポーズをとってもらい数枚
お次は、、、“キシャーーー!となってステンドグラスをドリルで破壊しようとしてる瞳子”をリクエストw
でも、想定してたのよりも大分ドリル短いから難しそうなのよね・・・って結局やってもらいましたがw
でもこの写真、、、言われなきゃわかんないだろうな〜コレは(^^;

続いては2人揃っての写真
こちらもまずはふつ〜におまかせでポーズとってもらって数枚
んで、次は、、、“ドリルで攻撃してる感じでw”で一枚w
そして、逆に“やられて仕返ししてる感じでw”でもう一枚w

最後にあげはさんソロで数枚w
サスガにこちらはすべてふつ〜におまかせでポーズとってもらってますよ(^^;

その後はもうしばらくしたら集合写真があるというので、とりあえずそれまでお買い物することにw
結局あんま買わなかったケド(^^;
つか、既にところどころ帰ってるところもあるし・・・
あと土曜には東京いかにゃならんので時期的に財布の紐は硬くしとかにゃあかんのですよ(^^;

んで、集合写真。祐巳コスの七海たんも参加です♪
でも七海たん、あっちへ行ったりこっちへ行ったりw
まぁ一歳半だしねぇ・・・(^^;
でもそれがまた可愛くて大人気でしたがw
でもそのままほっとくといつまで経っても写真取れる状態にならなさそうだし介入していろいろとお手伝い
しかし、ある程度まで来ると、わたしもそのままかまってるわけにもいかないので
かまおうとしてくれてた同じ祐巳コスの人に任せることに
そのときついでに右手首にまいていたロザリオをはずして
「なんでしたらスールの契りかわしてもかまいませんのでw」といいつつ渡しとくw
そしたらその後すぐ祐巳同士のロザリオ授受式勃発♪
シャッターちゃ〜〜〜んすっ!
でも、集合写真に向けてゴタゴタしてる時なのでタイミング的に写真撮っていいのかわからず、、、
結局撮れすに終わってしまったのが残念です(^^;

ちょっとして準備が整ったら集合写真撮影開始w
七海たんは、、、じっとしていられなくて歩き回ったりして、タイミングによっては全く写ってない状態でした(^^;

その後は色紙争奪じゃんけん大会とか
わたしゃ一つだけ参加したけど、、、最後のに負けて結局Get出来ずでした(^^;

もう時間も時間だし片付けようかと言う時に麻琴母さんがアンケート用紙を持ってることに気付く
わたしもどうせなら書こうかな〜と思い聞いてみると、、、どうやらパンフ引換証で交換した際にもらったらしひ
わたしゃパンフは21日の時に買ったけど、、、そのときも何も貰ってないよ
ってわたしゃサークル参加費用も安いし、引換証は記念品にととっといてお金払って買ったからか?
そういうのやるならチラシと一緒に机の上に置いといてよ_| ̄|○
(まぁその時点でも欲しいと言えばくれただろうケドさぁ^^;)

んで片付けて、、、閉場時間になって机やイスの片付けも始まるも、、、よぞら見当たらないしw
えと、カバンとかスペースに置きっぱなしなんですが(^^;
会場の後片付けで忙しそうなスタッフ達(しかも多くは女性)に荷物頼むのもなんか申し訳ないし
とりあえず持っていき下で待つことに(勿論その旨メルしときましたよw)

外では七海たんと遊んだり写真撮ったり〜〜〜

あ、ちなみに本日の写真はすべて5Mで撮ったのを25%×25%(16分の1)縮小
JPEG圧縮はフォトショ6のレベル5に下げてHPにUPしてます
ってURLは一般公開してないけどw
身内・・・というかメアド知ってる人にはアドレス教えても可なので、欲しければ問い合わせてくれい
知らない人は、、、そう見破りにくいアドレスにしてないので技能もしくは根性があれば見つかるかもよw(マテ
多分そこまでする価値はないと思うケド(^^;

閑話休題

しばらくしたらメルの返事が来る
とりあえずまだ下にいるよ〜とかを返信するも、メル見れて返せたと言うことはもう仕事もだいたいカタついたのかな〜と思い
ちょいとしたらもう一回上に上がることに

そしたら、、、集合写真撮ってたみたいでしたw
でもすぐ撮るという感じでもなかったし後姿もすぐそばに確認出来たのでとっとと済ませちまおうと思って呼んでみる
そしたら“社長!”とおっきめの声で返されるw
その時「えっ!?社長!?」とか周りが結構ざわめいたような気がするけど、、、
この際特に聞かなかったことにさせて・・・(^^;

OKそうなので荷物をわたして連絡事項等々話してたら、、、まだなにかあるらしく呼ばれて・・・
荷物もソファの上に置いたまま行ってしまうw
少しそのまま待ってたけど、ぽんがもうそろそろ会場閉めるから下で待ってた方がいいとのことなので
もっかい荷物もって(掃除のおばちゃん以外人気のなくなったロビーに放置してく訳にもいくまい^^;)
また下で待つことに(^^;

その後、終わって着替えて降りてきたよぞら(縦ロールはそのままw)に荷物をわたしてちょいと話して・・・
お姉さまと一緒自体はそんなもんで終了かなw

===
その他イロイロ
・さっきも書いたけどぞんこドリル(地毛)を約束どおり触って遊ばせてもらいましたw
(けど短くて、しかも固めてたからあまりビヨ〜ンビヨ〜ンしなかった・・・_| ̄|○ )
・七海たんとロザリオ授受の儀式をして七海たんの妹になってみたり(笑)
というか予想外にロザリオかけてくれたw(ちなみにロザリオは千影のロザリオw)
・集合写真後にリリアン幼等部の制服を来た七海たんと同じくらいの娘を発見♪
七海たんとスールの契り交わせたら面白いな〜とか思いつつも結局実現できず(^^;
・外で待っていたら、TMRの曲が建物の外からでも聞き取れるくらいの大音響で何曲も流れて
絶対ぞんこさんがかけてるものかと思っていたら、、、
後で聞いてみたら違うとのこと、というか曲流れてたこと自体知らない模様・・・
んじゃ、アレは何?調べても他にTMRかけるような集まりもなかったぽいんデスケド(^^;
・朝、鈴○の言ってた大変なこと・・・
撮影用に作られたステンドグラス(ぽんひとりで作ったらしいw)が
前日に風で倒れてぶっ壊れたそうで〜、、、3人がかりで徹夜して直したそうデス(^^;
それでも、出来は壊れる前の方が数段よかったそうで・・・
でもまぁ間に合わせただけでもよくやったよ、ぽん
ごくろうさんw


三月二十九日・GW

ゴールデンウィーク・ガンダムウイングwでなく学生割引w

−−−
申請していた学割ができたと言うメルが来る
しかし、期限は3月31日までとのこと、、、ってコレじゃ3日つかえへんじゃんΣ(-□-;
んな話聞いてないよ・・・_| ̄|○ 

改めて学割申請をしなおす、でも、間に合うかはビミョウとのこと・・・
キッツイな〜、いっそのこともうダメとなってしまえば金券ショップで買っとくんだケド、、、
この状況じゃそれも出来ない(^^;

−−−
とりあえず棚一つと寝具と着がえ類を戻す
さて、風呂入ろうかと思ったら、、、あ゛、洗濯籠もってきてなかったΣ(-□-;
代用物もないし、、、とりあえずダンボール箱の上にそのまま放置かなぁ(汗)
洗濯するにも洗剤とかはもって帰るのもめんどいから適正量を大きく超えて使って使い切っちったし(^^;

===
私信:3月27日(土)22:01にかけてきた090-6591-****の人
電話帳にも登録されたないので誰だかわかりません
心当たりがある人は改めて連絡してください
ワン切りでもなかったし、かと言ってもっかいかけてくることもないから間違い電話だと思うケド一応(^^;


三月三十日・閣下

林原閣下お誕生日w
それに関していろいろ♪
スタチャのは保存できるから好きw

ほっちゃん情報
Clock-Work Balloon〜「笑顔の連鎖」のPV撮影
でっかい雪だるまも出てますw
ってドコ?ココ(^^;


三月三十一日・春の改編

クロマティ高校前半しか録ってなかった〜〜〜(TT)
誰か後半録ってません?(^^;

閑話休題
“ぷろふぃ”見てもらえばわかると思うケド、、、
今回の春の改編で好きな番組があらかた終わっちったよ・・・(泣)

☆お気に入り各作品最終回簡易感想
○魁!!クロマティ高校
上記の通り見れてませんが・・・キャプ画像見るかぎりでは是非見たいw
つか本家と言うか黒歴史というかのアニメマリみての方は見れなくていいから見たい(笑)
○カレイドスター
新たなる翼になってちょいと・・・となったこともあったケド最後の方は最高!
歴代作品最終回ランキングでも最上位に位置するよ!
ホント近年稀に見る良作でした♪
○超重神グラヴィオンツヴァイ
おおむね満足w
熱いっ、熱いっ、そして感動もっ!
でももっと尺欲しかったかな〜
戦闘シーンにももうちょい派手さが欲しかったかな〜
ラスボスと言うかその前の惑星二つ分のヤツも強さがちょいといいかげんだし〜
あとは、、、エピローグが欲しかったというのが一番
DVDの方ではその後も作られるみたいだけど、、、多分買う余裕ないッス(^^;
でも、TV版は尺の都合上大幅にカットしてましたとかなら、、、買ってしまうかも(^^;
○R.O.D.TV
は友人トコ行って借りてこなくては見れないw
でも最終回どころか大分前から借りに行ってない(^^;
まぁキャプである程度把握は出来てるけどw
そのうちまとめて借りに行きたいと思いますw

ぶっちゃけ春の新番はあんま期待できそうなのないのよね〜・・・
あ、ケロロ軍曹はちょいと楽しみにしてますがw

===
引越し荷物戻し9割方完了・・・
ホント無駄な時間と体力使ったよ・・・_| ̄|○



日記ログトップページへ

HPへもどる