こゆきのきまぐれ日記 二〇〇四年伍月


五月一日・発掘されし事実

GW開始〜、本日昼よりやっと時間指定拘束からは少し開放されマシタ〜w
でも、宿題が〜・・・ ̄Д ̄
“休み”の価値を考えてよ・・・

===
夜、実家の本棚+αの整理をしました
ヒマでもないし、やりたくはなかったんだけど、、、
最近ウチの母が片付けと称してあちこちぐちゃぐちゃいじくってて・・・
その状態が酷く自分でなんとかしないと収拾つかない状態にまでなってたのでやむを得ずやったのですよ・・・

そしたら予想外に面白いものを発見w
いや、10年位前の姉の所持同人誌なんですが、、、なんと今でもわたしが買っているサークルさんのがあるしっ!
(サスガに作品は変わってますが^^;)
ついでに言うとわたしも昔読んだ覚えがあったり(^^;
なんか最初自分で買ったときも絵とかに親近感あると思ったら、、、こんなオチだったとはw

それにしても、こんなことがあるなんて、、、血は争えないと言うことでしょうかね(^^;

===
ゆかりん情報
田村ゆかり公式ホームページ・グランドオープン!
たいていのコンテンツが更新・開通♪
ゆかりんからグランドオープンおめでとう動画メッセージも有w
数が多いので詳しくはリンク先にて(^^;


五月二日・やっとこさ(イラスト付w)

キリ番絵(2222HIT/汗)に本格的に取り掛かる(^^;
いや、これまでも一応少しは構成考えたり、キャラ絵描いてリハビリしたりとかしてましたよ(授業中に/マテ)

が、しかしなかなかうまくいかず・・・(汗)
気分を盛り上げるために久々にデジモン同人誌コレクションを読んでみることにw

とりあえず一番取り出しやすいところにあったなかからヤマ太本(ヲ?)を5冊ほど読んでみる・・・
結果、、、最近穏やかになっていた腐女子SystemスイッチがONになってしまいました(爆)
ま、腐女子から足を洗えてたというワケでもなく
原作も意識もするまでもなく腐女子EYE−ONで読んだりもあるのですがw
んで腐女子化したそもそもの元凶:アニメアイも今も特に違和感もなく楽しく読みつづけてる身ですが、最近はグっとクるのってないんですよね〜〜〜
どれもパワーが弱いのですよ
はぅっ、話がそれた(^^;
いかんいかんっ描かなきゃならないのは太一、ヒカリ、空だっつ〜の
でも〜、やっぱヤマトのヘタレぷりがなんとも言えんわぁ〜w(マテ

〜略w〜

とりあえずラフ一枚だけはなんとか上げる、、、
が、シチュエーションがリクとビミョウに違ってるので使いものにはなりません(^^;

☆ひっさびさの日記絵w
そのラフ絵
ホンッッッッッッッッットラフですが(^^;

===
ゆかりん情報
日記をいろいろと更新♪
なんと部屋の写真も有w


五月三日・描き描き(イラスト付w)

え〜、昨晩はなんか布団の中で勝手にデジモンオリジナルストーリーが流れてました(^^;
寝付いたの4時は過ぎてたね・・・(そもそも床についたのも2時過ぎだけどw)

○キリ番絵進行記
ヤマ太本3冊(またかよっ( ̄□ ̄;)読んだ後、つづいてミミ光一冊&太ヒカ本数冊GOw
(昔はオンリーイベやら通販やらでかなりデジモン本を買い漁ったもんですが、、、
それでも太ヒカ本は絶対数が少なくあまり持ってないのよね・・・)
あ〜〜〜〜やっぱいいわ〜〜〜〜この二人っ!!!
兄妹パワーはヘタすりゃシスプリ12人分あるかも(^^;

あ、いちよ〜言っときマスが、ヤマ太つってもや○い本ではないですよw
(同様に太ヒカ本等も18禁ではないw)
じれったいらぶらぶなのが好きなのですよw
(甘々らぶらぶも好きだケドw)

★続く時は続くもんだな日記絵w
そのキリ番絵の線画(一応決定稿)でとりあえず太一とヒカリ♪(空はまだ^^;)
一応下のほうも描いてあるけど、、、空も入れないと縦横比的にバランスよくないので今回はカットw

太一は相変わらず髪のバランスがムズイわ(^^;
てきとーにやりすぎると収集つかなくなるのよね
あとは、、、上着の裾、ちょいと長すぎるかねぇ(苦笑)

ヒカリンは頭部は結構お気に入りw
でも右腕、足はちょっちキツイかも(汗)


五月四日・明日は・・・

イベント当日なのよね〜
日曜以外のイベントだしなんかわすれそうw(マテ
(というか既に曜日の感覚も曖昧になりかけてるのだが・・・>>GWボケ?^^;)


五月五日a・GWプレゼントコミケin名古屋2004

10時45分頃(ぉ)ポートメッセに到着、、、ってなにこれっ、サークル入場列!?
なんでこんなもんがってしかもなんか100mくらいもあるんですけど・・・(汗)
結局入るのに5分くらいかかる・・・
それにしても、サークル入場にこんな列できるなんて、、、なにがあったの?

んで、急いで自分のスペースに行ってみると、、、面白い風景(?w)に出くわすw
一旦自分のスペースで間違ってないか地図とスペース番号何度も確かめてみたりとか現実逃避みたいなことをしてみる(笑)
が、気付かれるまでに少し時間かかったのがちょいとさみしかったです(苦笑)

そっから急いで支度しようとするも麻琴母さんいなくなったりで遅々として〜・・・
ま、スペースは無駄に広いので、結局てきと〜に並べましたが(^^;
でも、11時はゆうに過ぎちゃってたような(死)

ちなみに、、、麻琴母さん結局ベビーカーもってこず(七海たんベビーカー嫌いだしね^^;)
なんのために三スペもとったんだか(^^;

11時20分頃、ちょっと出ていた麻琴母さんも戻ってきたので、カメラ許可(麻琴母さんのも含ム)をとりにコススペへGO♪
そしたらこっちもスサマジイ列・・・ふだんこんなにいない・・・よね?(汗)
結局30分もかかる(TT)

予想以上に時間くっちゃったので、さっさと戻らんととは思ったものの・・・
とりあえずよぞら&うささんのは絶対に撮っておきたかったのでそこだけは先に行くことに(^^;
そしたら、こっちでも30分くらい並ぶハメに( ̄□ ̄;

んで、あと数人くらいになったときで、うささんがソロで撮られている最中に
よぞらが列の方に来てわたしも含む並んでる面々数人と少し話したのですよ
そしたら、その際よぞらさん「(うささんの)胸さわりて〜〜〜」とかのたまいやがる(^^;

そしてわたしの番、とりあえず数枚ポーズおまかせで撮って、、、
その後はちょっくらリクエストさせていただきましたよ・・・
よぞらに「マリみての聖さまが祐巳に抱きつくように後ろからw」とw
そしてその後・・・「え〜、そのまま本能の赴くままに・・・(爆)」
そしたらよぞらさん、嬉々として胸さわりやがりましたw
(しかも生乳もみ/爆)
うささん・・・ゴメンナサイです
うっうっ、、、よぞらに圧力かけられてたんですぅ〜(マテw

その後、今度は逆にうささんに抱きついてもらって一枚
そして同じく続いて「本能の赴くまま好きなようにヤッちゃってくださいw」と仕返しできるよう(マテ)リクエストしましたが・・・
胸は揉んだりしないでキスポーズをしてくれました
ま、大きさがちg(以下、謎の圧力により削除w)
ちなみに、そのキスポーズも純な百合って感じでGoodデシタ♪

つづいてよぞらソロ
数枚普通に撮った後、、、ネタ系をやってくれwとリクエストするも返されて、、、
結局思いつきの指定リクエストをしてトレイをかじってもらうw
その際「ネタ好きですねぇ」とか言われたケド、、、「あんたも好きでしょ」と返しておくw

んで、うささんソロw
とりあえず普通のポーズで数枚撮った後、おまかせでネタ的ポーズをリクエストしてみるも
どうやらうささんコスの経験が浅いらしく、逆に指定してくださいとあたふた頼まれてしまう(^^;
う〜みゅ、、、でもわたしも一般カメコ経験は浅いのでどういうポーズ要求したらいいのかまだあまり把握しきれてないのよね(^^;
とそのとき、まだ麻琴母さんのデジカメも持ってることに気付くw
どうせならと思い、よぞらを撮ろうとしている感じでwと訳のわからないリクエストをしてみる(^^;
そしたらOKとのことだったので後ろからと、よぞら側からの2アングルで撮ってみましたw

撮影終了後、御礼を言った後、そのままカメラを渡したまま帰ろうとしてしまったのはご愛嬌(マテ
ま、すぐにうささんが気付いて事なきを得ましたがw

○まとめ:このさつえいでわかったことw
うささんは可愛らしく純な感じだけどセクシーで、よぞらはエロでいやらs・・・(同じく謎の〜〜〜w)

その後は急いでスペースに戻る
が、麻琴母さん出かけてていないしw(もち留守番はちゃんといましたが^^;)
でも、とりあえず一応売り子に入っておく(休憩がてらw/マテ)

イスに座って一服したのち、スペースを見渡してみると、、、ペーパーを出していなかったことに気付く(爆)
んで、出そうと思って探してみるもお姉さまと一緒の時のペーパーがない(汗)
あ〜、そいやお姉さまと一緒の時のペーパーはバカでかのA4だったので
最近は持ってきていない違うファイルにはさんでおいたような記憶が・・・(爆)
でも、その前の少し残ってたペーパーはCDサンプルのファイルに挟まっていたので、急遽それを今回のペーパーにしておく(死)

その後、またちょいとしてから眼鏡ケース(中身はある)がないことにやっとこさ気付く(爆)
う〜、許可証並んでた時かよぞらのトコ並んでた時かなぁ・・・

ちょいとしたら、またコススペへw
とりあえずよぞら達のところへ行って落ちてなかったか聞いてみるも知らないとのこと
つづいてまだ列が消えていなかったカメラ受付を覗いてみるもそれらしきものはなし
ま、そのまま本部の落し物のトコ行けば見つかるかもしれなかったけど、、、
それなら最後に行った方がある可能性も高いし後回しw
そのままコス写真撮影にw(ぉ

その際、一応持ってきてたバンダナをヒカリ風に首に巻いてみるw
(特に汗たれるほどでもなかったので額に巻くのは止めて、、、手首に巻いてみたけどなんか邪魔だったのでw)
がちょっちサイズが小さくてキツイ(^^;
でもそのまままわってましたw

撮影の方は、とりあえず先月も撮らせていただいた人(でも名前は知らない/爆)を見かけたので速攻撮らせてもらうw
あとは、気まぐれで惹かれた方々7・8人を撮らせていただいたのちまた自スペへw

そしたら、七海たん大泣きしてるし(汗)
どうやら麻琴母さん着がえのため七海たんをおいて更衣室へ行ってしまったらしい
とりあえずあやすの交代して泣き止ませようとするも効果薄(汗)
そんなこんなしてたら七海たん、探しにか歩き出したのでカバーしつつ付いていく
が、ちょっとしたらまた大泣きMODE・・・
とっとと帰って来いと麻琴母さんのケータイに連絡してみるも出ないしっ( ̄□ ̄;
ちょっと間を置いて掛けつづけてたらやっと通じる
なにか言うよりこの泣き声聞かせた方が早い(というか嫌でも聞こえるだろうけど^^;)と思い七海たんにケータイを渡してみるw
数秒後、電話切れる・・・
しょうがないから七海たんを抱きつつスペースに戻って、、、ちょっとしたらやっと麻琴母さん登場!
なんとか泣き止んでくれる、ふぃ(^^;

これだけでなく、今日は七海たんご機嫌ななめでした
サスガに人に酔ったのかな〜よく泣く(TT)
イベント終了後はだいたい普段どおりに戻ったけどw
(つか、後から知ったのだがM犬がこんな仕打ちしたのも原因にあったのか・・・)

14時半過ぎ、よぞら&うささんが疲れた〜いいながらやっとこさ帰ってくる
なんと11時半からぶっ通しで同じ場所で撮影されてたらしい・・・
そりゃ疲れるわ・・・

あ、その際うささんに「撮らせていただいたお礼です」とウチの同人誌+αをプレゼントw
そしたらよぞらが「女の人にはやさしいですよね・・・」とかのたまう・・・
そうなのかな〜、、、基本的に可愛いもの全般好きで自然とあまあまになる傾向はある程度自覚してるけど(^^;
ってよぞらの前でそんなオンナノコと接したことあったっけ?
(つか、それ以前にも現在オンナノコの知り合いの絶対量もあんまないゾ^^;)
ま、そのときは「アンタはもう全部持ってるでしょ〜が(^^;」
「あ、ポストカードはあげてないか、、、なんなら持ってく?」と答えておきましたが・・・

○イベント総括
え〜、2/3はコススペに居マシタ(爆)
残りはだいたい自スペ、買いに出たのは時間にしても0(^^;

最近はあんま即売会で買わなくなった傾向あるけど全く行きもしなかったのはサスガにハジメテかも(^^;
ま、その傾向自体は、マリみては増えてきてるとはいえシスプリやデジモンの衰退で絶対量が減っちゃってるから
正直しょうがないと言えばしょうがないかな〜・・・
(でも、その割にはとらとかで買う量は変わってないよふな^^;)


五月五日b・その後の打ち上げというかオフと言うかw(写真付w)

ひっさしぶりに一日分二回以上w
(って複数回更新でなく、長くなって分けたのはハジメテですか^^;)

===
イベント終了後、一足先にロリ服で野外撮影に出かけたよぞらの帰りを待つため入口付近で待つ〜〜〜
(わたしもちゃんと撮りたかったTT)

待ってる間、七海たん、遊びまわっていたら見事ガラス壁に頭をゴツン(^^;
一同大笑いw
一方七海たんはビミョウな表情・・・
Umm、、、とりあえずわたしもガラスにゴンッと頭をぶつけてみる
そしたら七海たん、自分のことを忘れて大笑いw
よかった、とりあえず気分はよくなったようだ(^^;

その後はしばらく一人で七海たんのお世話、柱の影に隠れて右から左からば〜と顔出して遊んだり
名鉄バスに興味を持って乗り込もうとする七海たんを抑えたり

しばらくして、たむろってた場所に戻って少しするとよぞら登場w
そして、決まってなかったらしいこれからの予定を会議・・・ひじり組はいつもこんなんです(^^;

会議中、ふとバンダナがないことに気付く(汗)
七海たんと遊んでたときに落としたか・・・
急いで探しに行ったらまだ落ちてましたw
う〜みゅ、なんかよく落し物をする日だ(^^;

あ、眼鏡ケースは帰りに本部よってみたらちゃんとありましたw
スタッフの方々、そして拾って届けてくださった方、ありがとうございました(ぺこり)

会議の結果は、とりあえず、来る時に3回ほど逆そ*した鈴○(すずぽん)の車とバスの二手に分かれ金山まで行くことに
(金山で何やるかは後回し・・・)

ちなみにわたしは面白そう(マテ)なので車組に立候補w

車の中では、、、なんか七海お姉さま(1歳w)が積極的にスールの契りを交わしてきましたw
この前のお姉さまと一緒の時とかに、既にスールの契りは交わされたんだけど、、、
白薔薇的に右手首に巻いてくれたり、首にかけてくれたり、また10回くらい繰り返す(^^;
おもしろいことに、わたし以外、麻琴母さんやよぞらにはやろうとしないのよね
(あ、ちなみに後部座席向かって進行方向左からわたし、麻琴母さん(ひざの上に七海お姉さまw)、よぞらと並んでました)

金山について駐車場に停めたらバス組と合流、路上でこの後どうするかの会議がまた始まる・・・
(だから、ひじり組ではいつものことです^^;)
ちなみにわたしはその間なんかひとり七海お姉さまのお世話することに(^^;

わたしの手引きつつ歩道橋駆け回って遊ぶ七海お姉さま・・・
前も書きましたが、わたしは長身に部類される程度の身長があります、、、
七海たんに手つながれて走るのはち〜とばかしキッツイんですって(^^;
しばらくしてかな〜りヘロヘロになってきた頃、やっと今後の行動が決まったらしく電話がかかってくる
正直ホッとしました(^^;

ちなみに決まった行動の方は、、、大須のデニーズに行く、デシタ
・・・なんのために金山で降りたんだよ(^^;

んで、デニーズでは、、、
あ、とりあえずM犬のリクエストどおりよだれかけをしたM犬の写真(1)(2)をUPしますね
それにしても、、、不気味だけど違和感は、、、ないねw

で、話を戻して、、、七海お姉さまがまた大騒ぎ
どうやらファミレスレジ横によく置いてあるおもちゃが欲しいらしい・・・
とりあえず、頼んだ食事が来るまでは机の上に置いてあったコーヒーフレッシュを使って
よぞらと七海たん、エアホッケーみたいなことをして遊んだらとりあえずご機嫌がなおるw
ま、そこで終わったのなら単にお手柄で済むのですが、、、
よぞらさん、途中からコーヒーフレッシュの代わりに、机の上に置いておいたわたしの眼鏡でやり始める( ̄□ ̄;
一方、七海お姉さまも喜んで返す( ̄□ ̄;
そのうち眼鏡が裏返ってレンズ面が下になったところで慌てて止めましたが、、、それまで“二人とも”よろこんで遊んでました。。。

んで、食事後、、、また同じようにはじめて、、、同じように眼鏡を奪っていきました( ̄□ ̄;
それが終わると、、、七海たん紆余曲折の後、結局おもちゃコーナーへ
なお、つきそいはわたし・・・
しばらくそこで遊んでたら、、、完全に食事も終わったらしくぞろぞろと退席してくる( ̄□ ̄;
(ちなみに会計の際、七海お姉たまはアンパンマンのボードを買ってもらうことに成功しましたw)

その後は一旦オンデーズ寄った後、AMPへ
1階、2階、そして3階、、、ちなみに七海たんも一緒にです。。。
つか一歳児つれていくなや、情操教育に悪い(^^;

ちなみに七海さん、AMP3階ではしゃぐ一歳児と化してマシタ・・・
いや、場所にはしゃいでたわけでなくて、人力補助運搬用カートを押して駆け回ってはしゃいでた(と思う)のですが(^^;
(ちなみにその人力役はわたし^^;)
七海たんの将来が楽しみと言うか不安と言うか、、、よぞらみたいにならなk・・・(検閲削除w)
って既にかなり似てきてるような(^^;

続いて、4階に行ったら、、、七海たんそのまま階段登ってCOMOKの方へ・・・
えと、前行った時はエレベーターからだったからこの先がCOMOKかどうかは知らないハズだよね・・・(汗)
結局連れ戻してCOMOKには行きませんでしたが、、、

その後はこの前のバックドロップ・ロリィタ特集に出てきたロリ服の店へw
が、悟りに挑戦するロリィタ大好きM犬があまり喜んでない・・・
結局とっとと店から出てきてそのまま今日は終わりということに

んで、駅に向かう最中、七海たんがまたカートに乗りたがって、、、
え〜、そのときカートは2台合体させてた状態だったのですが
(言葉じゃ説明しにくい^^; ま、要するにこんな状態)
この状態でダッシュw七海たんマン〜〜〜
七海たんはしゃいでましたw

が、しばらくすると降りたがる、、、
あ〜、頭でもぶっちゃったかな・・・ハンドルのところの幅、あんま余裕なかったし(汗)

上前津駅で南北行きのグループに分かれる
七海たんは南行きだけど北行きに来かけるw
あ〜、ちなみに北行きはわたしとよぞらだけでした
結構人数居たのに、、、なんか意外

その後は、来た電車が名大前(この読みだと京王線を思い出す^^;)行きだったので、栄で乗り換えずそのままよぞらとご一緒することに
ちなみに車内では、、、なんか二人とも「つかれた〜」ばっか話してたよふな(^^;

だいたいそんな感じでしたw

○まとめ
今日はかな〜り疲れたけどかな〜り面白かったです☆
あとは、、、なんだろうな〜、七海お姉さまと遊んでいるとビミョウにイケイケ由乃さんの世話してる令ちゃんの気分っぽくなる(苦笑)
そんな発見をした一日でした(^^;

===
○おまけ
家に戻ったら、、、宝塚行ってた母親がコム(朝海ひかる)〜vな状態で、、、
からかいがてら“コムコム”だけで会話してみたりw
ちなみに姉(そのまま大阪に帰ったので会ってはないケド)水夏希〜〜〜な状態なようで、、、
その水夏希ですが、、、今日の夕方公演では
客席まで出てきて帽子を観客に手渡してそのまま少し客席を歩いた後そのまま帽子を返してもらって舞台に戻ると言うところで
何故かその帽子が後ろの列の方まで移動しており、、、
「すいませ〜ん、かえしてくださ〜い(TT」となるハプニングもあったようでw

なお、このヅカババは今から秋のドラマシティ雪組公演2回行こうと企んで手を回してるようです。。。


五月六日・ななひゃくぢうろくえん(写真付w)

☆5月11日更新☆
ゆかりん日記風w
って5日後書いてんのかよっ( ̄□ ̄;
(いちよう今日分の日記はざっとだけは当日に書いてあったケドさ^^;)

===
>タイトル
現在のお財布の中の全金額w

ちなみに今日買ったものの写真w
ちょっくらとらでレヴォ新刊漁りすぎた(^^;

そのなかで、、、霧賀ユキさんトコの新刊:白薔薇姫が、、、なんとQuartetと同じくエセ帯風w
ってウチのと一緒にしちゃあかんって(^^;


五月七日・ただ、それだけ

☆5月11日更新☆
こっちは正真正銘w(マテ
(ついでに言うと夜w/死)

===
>タイトル
しゅくだいいっぱい、、、けふっ・・・

M犬日記(6日分)へのレス
>>・・・と行ってもまだ受かった訳ではないんで、まだ買う必要は無いんですがね♪
な〜に言っとるんじゃい
コミケの当落はコミケ当日に着るかどうかだけであって
悟り開くのはコミケの当落関係なく決定でしょ〜が


五月八日・GW明けの

レポートラッシュは乗り切った・・・カナ。。。
・・・疲れた〜 ̄Д ̄


五月九日・同じようなことを

思ったのかな?
詳細はまたそのうちw


五月十日・マリ・アン・ゼロ〜ForWin〜

今日買ったものw
ちなみに今日他に買ったものは、、、小六法w

−−−
ガッコ終わった後買いに行って、、、夕食後ちょいとやってみたら、、、いつの間にやら数時間(^^;

感想としては、、、文体と言うかキャラの口調や性格付けに多々疑問・違和感を覚えますが。。。
ゲームとしてはUNOのドロー系を充実させたものなので、ゲーム単独で考えたとしても結構面白いといっていいんじゃないかなw
そして、なによりの魅力w蝶豪華陣による壁紙イラスト☆
でも、難を言うなら、、、レヴォの時のとショップ委託の時で特典冊子変えるな〜ヽ(`Д´)ノかな。。。
どっちもほしいっちゅ〜ねん(^^;

それにしても、、、マジメに画像等コンプリートするにはもんっのすっげ〜〜〜手間と時間かかりゃしませんか、コリは(^^;
全部やるのには気が遠くなりそうなので、とりあえず好きな作家さんのだけはとっととあつめて、、、
ってそれでもかな〜り時間かかりそうなんですが(^^;

“成績表”を見てみると、、、1位、4位になる割合が2位3位になるよりも明らかに高い・・・
両極端やな〜、自分(^^;
プレイ自体は確実性と安全性を重視したプレイだけど
ってだからドロー系のを温存してしまって勝てなかった時のポイント計算が痛くなるんだわね(^^;


五月十一日・この成績ってどうなんだろ

マリ・アン・ゼロ〜ForWin〜
プレイ二日目w
キャラクターは、、、“購買部”を見た感じだととりあえず全員出せた、、、のかな?
でも、“薔薇の館”のキャラ選択画面を見る限りでは後一人いるっぽいのよね(多分ゴロンタだと思うケド)
どうやったら出るんだろ

○おまけ:本日までの成績
SCORE    40
−−−−−−−−−−
HI Score 529
Average 60
TotalPlus 36230
TotalMinus 13196
TotalGame 380
TotalTime 55:32
1st 121
2nd 84
3rd 70
4th 105
Average 31.84%
−−−−−−−−−−−−−
この成績は、、、いいのか悪いのか、、、
とりあえず勝率1/4は超えてるからそう悪くはなさそうだケド、、、現状比較対照がないw
ただ、一つ言えることは、、、やっぱり1位と4位があきらかに多いね(^^;

===
ほっちゃん情報
「CyberLittlePlanet」更新
えと、変更部分は、、、profile2の好きな物の、、、食べ物と色、ゲーム、DVDのトコだけかなw

===
岡崎律子さん死去(2)(3)
・・・マジっスか?
まだまだこれからの人なのに・・・
つい先日ほっちゃんの楽園で新曲聞いたばかりなのが、ことさら驚きと衝撃を大きく。。。

○関連リンク
岡崎律子HP
・ついでに追加で、、、岡崎律子さんの日記直リン(先程TOPからのリンクは消されてしまったので・・・)
なんか、、、今見ると辛い。。。
あ、TOPページからコンテンツへのリンクは消えたけど、こっちからだとまだ他のページにも跳べるので、、、
岡崎律子さんを心に刻んでおきたい方はお早めに・・・
○参考リンク
岡崎律子HP〜TOPのGoogleキャッシュ
死因の病気
運悪く、キッツイのにかかっちゃったみたいね。。。


五月十二日・学食と税込表示義務付

4月より税込表示義務付けのため、コロッケ定食が290円→300円に値段改定
ま、これだけなら実質値下げでいいんだけど、、、
学食食券は以前すでに税込(1000円分を1050円)で買ってたので税金二重払いで10円損・・・_| ̄|○
ま、大した金額じゃないけど、、、それまでに行っとけばよかったな〜・・・
って最後に行ったのってたしか一月だったっけか(^^;

>マリ・アン・ゼロ〜ForWin〜
○本日までの成績
SCORE    13
−−−−−−−−−−−
HI Score 529
Average 62
TotalPlus 40845(+4615)
TotalMinus 14466(+1270)
TotalGame 424
TotalTime 60:02
1st 137(+16)
2nd 93(+9)
3rd 80(+10)
4th 114(+9)
Average 32.31%
−−−−−−−−−−−−−
とりあえず、勝率見る限りだと少し成績上がったかなw
傾向も、、、お、今回は4位が少ないw
−−−−−−−−−−−−−
○ついでにポイントでGetしたもの
カード
002,004,005,006,009,014,015,022,025,037,044,048,049,062,064,069,073,078,080,081,082,087,088,
093,094,095,096,099,100,101,103,107,110,111,115
かべがみ
・ろさきねんしす・・・04,18,20,22
・ろさふぇてぃだ・・・23,26
・ろさぎがんてぃあ・・・27
・えちせとら・・・なし
・ばらえてぃぎふと・・・01
キャラ:祥子さま、静さま(各2000)、江利子さま、聖さま(各3000)
まんが・・・09-16(2000)
−−−−−−−−−−−−−
○所感等
カードはただでさえ数が多いのに、、、交換してもダブるから嫌い(TT)
つか最後の方になったらホントに新しいカード手に入んなさそう・・・(既にこの段階でさえかなりダブりが・・・)
キャラは、、、とりあえず全員出したら何かあると思って結構ポイントで出しちゃったけど、、、
特に何もなかったので、も少し普通にストーリーで条件満たせるの待てばよかったカナ〜(^^;

分岐ではまだVS白薔薇一家は見れておらず・・・(他は見れたと思うケド)

○まとめ
んな時間あったらキリ番絵の塗りできたよね、、、というツッコミはなしでw
今更言ったところで遅いから(^^;

===
安藤美姫ちゃん、Good♪d(>▽<) >今日のトリビアの種
かわいいだけでなく、性格も結構いい性格してるわw
いままでそうでもなかったけど、、、これでかなり気に入ってしまった(^^;

===
ほっちゃん情報
「ANGEL_EGG」の「Stuff_Comment」更新
天たまポエム部に関してw

===
>岡崎律子さんの件
な〜んかひきずっちゃう・・・
そう熱狂的なファンっつ〜わけでもなかったハズなんだけど。。。
あう〜、死んでほしくなかった人の死については、あまり考えたくないのにな〜
特に今回の場合、自らの行動に悔やむようなこともないんだし・・・
○参考リンク
この件に関するネット上での各所の反応をまとめてるサイトさん


五月十三日・マルテンサイト変態

今日やった実験の題目 >タイトル
意味を知らずに普通に解釈したら・・・だよね(^^;

900度ちょいで熱された各種鉄をペンチでケースから取り出し、それを冷却機にセットするという役をじゃんけんに負けて押し付けられたのですが、、、
今日はただでさえ暑い&湿度もバカ高なのに、実験場は炉の熱でさらに熱く、、、汗たれまくり・・・
でも、きったない軍手はめさせられてるので、汗を拭くこともままならず(TT)
そんな状態で作業開始
んで炉が開けられたらさ、余計汗が出・・・ないでなんと熱気で汗が蒸発w
(温度上昇による湿度低下もあるだろうケド^^;)
これにはちょっち驚きました(^^;

実験自体はその後は特に明記するようなこともなく順調に終わりましたw

===
コスプレアイドル織姫よぞらデビュー☆
・・・ぷっ(≧ω≦)
あ〜、5月17日21時〜が楽しみだ♪
ネット放送なので全国で見れます。
皆さんもお忘れなく〜w

この前のコス物の時みたいに、またPOWER LINKしちゃおっかなw


五月十四日・通じる人にはよく通じる話

なんだろ〜ね〜
よくもまぁ、あんな発言ができるもんだ
っていまさら驚きはしなかったけどw
驚きといえばそれを弁護しようとするヤツがでたこと
そこそこ前からいたヤツのハズなので、それまでの流れも理解できないはずはないと思うんだケド。。。
(というか一見でもまっとうな神経と最低限の把握能力があればしないと思うんだケドなぁ・・・)

あとは、、、あそこの持ち主&管理人は何を考えているんだろう
時間経過以外にもチェックはしたと思われる形跡は見られる、、、
が、目に見える反応はいまだになし。
Web技能どころかやる気のなさも感じて久しいけど、、、今回のはさらにひどいような・・・

さ〜て、機会はいくらでもありながら処分しなかったツケをどう清算するんでしょうか?w

−−−
さて、一部の人間にはよくわかるだろうけど、非関係者にはわかんないであろうことを述べましたが、、、
モノがモノなので具体的にどこの何の話かはここに明記はしません
わかんないけど興味があるという方は、自分で探してください・・・

一応ヒントを挙げとくと、、、
好きな絵描き・漫画家にあげつつも、ウチのリンクページから貼ってない作家HPのBBSの話
(ま、リンクしてない理由はこのBBS以外にも、HP自体も昔と違って面白味もないからなんだケドw)
ま、“ぷろふぃ”と“リンク”2つのページを見比べればすぐわかると思います(かなり上位に書いてるし^^;)


五月十五日・観光ホテルのマンハッタンパフェ(¥2,400)(写真付w)

今日の夕食は名古屋観光ホテルにてw

−−−
ここしばらく〜年末以降行ってなかったから、チャペルとか出来てからは初めてだったのですが、、、なんか敷居が高くなってる?(^^;
あ、いつも広小路口から入ってるのですが、、、入口が、、、入り口なんだケドわかりにくいというか高貴で近寄りがたいというか・・・
あれじゃあチャペル見るため足止めても、その後、中まで行きづらそうだ(^^;
(ま、わたしゃあんま気にせず入っちまいましたがw)
実際、人待ちの為しばらく入口近辺で待ってたのですが(途中、中見に行ったりもしたけど)
チャペル見るため立ち止まる人はそこそこいるんだケド
人の出入りは、あきらかに以前の土曜のこの時間の時より少ないし(^^;
(前々からちょこちょこ来てる(特にこの日時あたり)から以前の記憶違いでもないハズ)

んで、コノンコピアの後釜のブラッセリー「ル・シュッド」で食べたのですが、、、そこで面白いものを発見w
“マンハッタンパフェ(3・4人前)¥2,400(+サービス料10%)”
・・・えと、これはわたし用のメニューでぃすか?(^^;
つか、他の場所ならともかく、こういう場所でこういうの頼む人なんてまずいないでしょっ!
実際、注文したときも驚かれたと言うか笑われたと言うか・・・(^^;

話を少し戻して、、、キッチリ食事(美味しかったです☆)をした後、注文しました
ま、そこそこおなかも満ちてましたが、、、パフェ好き・ネタ好きなKO☆YUKIが頼まんわけにはいかんですよ(^^;

注文の際、「15分ほどお待ちください」と言わるるも、、、
なんか5分くらいで届くし(^^;
(ちゃんと時間測ってたわけじゃないけど、明らかに10分は経ってないw)
・・・シェフ(パティシエ?)も妙にはりきってます?(^^;

んで、そのパフェの写真

いつものデジカメもってってなかったので、ケータイを借りて撮影(わたしのケータイはカメラついてないし^^;)
う〜みゅ、解像度低いな〜・・・
なお、大きさ比較対照は早売りのジャンプ(B5)w

中身は、上から、、、ツノみたいなのはホワイトチョコ
プティシュー、チョコアイス
生クリーム、キウイ
スポンジケーキ、いちご、バニラアイス
コーンフレーク
んで、最下層にマンゴーとパイナップル
だいたいこんなもんだったカナ
あ、あと、カップの中にはマカロンが入ってましたw

こういう場所のだし、量も少な目かな〜とか思ってたのですが、、、
きっちりビールピッチャーサイズにフルに入ってましたね(^^;

んで、食すw
うみゅ、美味しい☆
クリームもいいの使ってたから食べやすく、、、思ってたよりもあっさり食べちゃいましたw
結局、嫌いなキウイとマンゴー以外は7・8割一人で食べちったかな(^^;


○おまけ
会計金額、、、3名で、いちまんよんせんうんびゃくえん・・・
なんか前より高くなった?(汗)
って単に喰いすぎ?(^^;


五月十六日・ウインナー寿司

今日の昼は回転寿司に連れてかれる、、、
回転寿司ってあんま好きやないのよね・・・
いや、寿司は好きなんデスが、、、わさびダメなので行ったらいつもたいてい直注文ばっかになっちゃうんですよ(^^;
ま、単に注文するだけならいいんですが、、、
嫌なのが、同じ種類のでも店によってはサビありのとこもあったり、ふつ〜にサビなしだけのが流れてたりで、、、
サビ入りだと思ってサビ抜き注文したら、もとからサビ抜きでふつ〜に流れてた、、、となるとちょっち気まずいのだよ(^^;
かといってサビ入り食べるのは嫌だし・・・

ま、今回の場合、親といっしょなので、親を実験台に使ってまわってるのメインでサビ入り避けましたが(^^;
あとは変わりネタに走ったりw

んで、そんな感じでしばらく食べてたら、、、ウィンナー乗ったのが流れてくる( ̄□ ̄;
あわててメニュー見てみるもやっぱ載ってない、、、不意打ちかっ(^^;
江利子さま(byマリみて)ばりに珍しいもの・面白いもの好きなKO☆YUKIは脊椎反射でとってしまうw
んで、食す・・・
感想・・・マヨネーズかけるな ̄Д ̄
油っこいものに、さらに油っこいものかけるなよ〜ヽ(`Д´)ノ
この店、サーモンもマヨネーズデフォルトでかかってるもんなあ・・・
サーモンはやっぱ塩振って食べるのが一番(質のいいのならだけどw)
わたしゃマヨラーでもないしちょっち、、、
サラダとかツナにかかってるのはいいんだケドねぇ・・・


五月十七日・GET.TV〜featuring織姫よぞらVol.1

・・・うぷ・・・気持ち悪い・・・
熱と湿気に当てられたかな・・・むっちゃくちゃ気分悪い(´д`;)
夕飯はふりかけご飯と豚汁とパン少々だけで量も少なかったけど、それでも胃の中にかなりの異物感が・・・

そんな状態だったけど、見ましたよ、一応(^^;

5分ちょい前から繋いでたんですが、、、そしたら9時前からスタジオ音声が流れてくる
えと、いつもこうなんでしょうか?
ってアレは外部に漏らすような内容じゃなかったと思うんですが(^^;

21時、放送開始
しばらくしてよぞらも登場w
見たトコ思ってたよりは元気そうなので一安心
とか思っていたらメルが読まれる(^^;
送った質問は3つだったけど、読まれたのは3つ目のみ
個人的には順番に3つ行ってほしかったけど、、、ま、掲示板の方もいっぱいあったしちょいとキツイわね(^^;

○感想
とりあえず・・・虎かぶってる〜w
でも、それを周りが許さないところがらしいっちゃらしいですな(^^;
あとは、、、わたしゃコモック常連ぢゃないんですけど(^^;
ま、あの流れだと訂正するのもやりづらいだろうが・・・
(しかも、番組にとっちゃどうでもいいことだし)
一応この場では訂正させていただきますw

○後日談
状態最悪で死にかけてもいたし、番組キャプして後からじっくり見ようと思ってやってたんですが、、、
見てみると画像は撮れてるんだケド、音がないしっ( ̄□ ̄;
う〜、この前撮ったときは正常だったんだケド・・・
その後、音関連もいじくってないし・・・
なんで?(TT)
くぅ〜、最初からコイツをアテにしてたんで、本番中あんままともに聞いてなかったさ・・・_| ̄|○

======
○おまけ
土曜夕方に送ってみためぇるw
===
織姫よぞらへの質問 係御中
−−−
1.よぞらさんの“萌え”と“燃え”を教えてくださいw

2.どんなゲームが好きですか?w

3.お好きなオンナノコのタイプは?w

===
織姫よぞらキャッチフレーズ係 御中
−−−
よぞらへの質問・キャッチフレーズ

1.星海原に輝くベガ(織姫星) よぞらv

2.月夜の晩だけじゃないんだぜw あなたのうしろに・・・ よぞらv

3.体はベガ(女)でも心はアルタイル(男)w よぞら

===
なんとなく両方とも三段落ちw(やっつけだケド^^;)
うまく流れに乗れば面白かったと思うんだケド・・・
なお、ベガ=織姫星、アルタイル=彦星のことなりよ☆
ってキャッチフレーズの3はそのまま素直に織姫と彦星の方があきらかにいいね(^^;
って彦星の前に“セクハラ”つけた方がさらにいいかしらん?w


五月十八日・シスターウエイトレス(シスター○リンセスあわせ)

雨も降ってなかったので、ガッコが終わった後、ひとっ風呂浴びてから行ってきました
(熱さと湿気でちょっち気持ち悪かったのよ・・・)
つか、昨日の日記で“常連じゃない”といった次の日に行くと言うのもなんかなぁ(^^;
とか思いつつも、今日はシスプリDAYとあれば行かないとね☆

入ったとたん、亞里亞よぞらと目が合う・・・しばしの間互いに硬直、、、
どちらかと言うと気まずい沈黙(^^;

つか、亞里亞ですかぃ
てっきり花穂か咲耶あたりやるのかと思ってたよ(^^;

その後は、なんかすぐそばにいたみいなさんとチャマに遭遇
(というか硬直を解き放ってくれたのがこの二人だった^^;)
で、みいなさんに「なんでいるの?」とか言われる、、、
えと、どちらかと言うとわたし今日この場にいない方が不自然な者ですよ(^^;
ちょいと話してたら雛子に案内されて一人席に着く、、、今回は知った顔と離れた席ですか・・・

んで注文
とりにきたのはよぞら
その際、少し話したのですが、、、
テンションがおかしいうえ・・・目もうつろ(汗)
思わずまず大丈夫かと(頭、、、というより体調をですヨw)心配してしまったですよ(^^;
(しばらく点滴生活なうえ、一時は入院もしてたらしいし・・・)
(中身が大丈夫でNa・・・はiumadem・・・(検閲削除w))

ま、単に亞里亞コスなので亞里亞っぽくやらなければ怒られる、とのことらしいですが、、、
でも、テンポが亞里亞っぽくというかアブナゲな感じなのは、隠し切れない独特なオーラがにじみ出てるからでしょうか?w
いや〜、あまりのあまり、、、
昨日のことでからかおうと思ってたけど、このオーラとうつろな目を見たら言うタイミングを逃してしまいましたよ(^^;

あ、ちなみにまず注文したのはすき焼きライス
平皿に、ご飯が平たく乗ってて、その上にすき焼き風なのがのってると言う品でした
感想としては、、、これどちらかと言うと、スプーンで食べるものなのでは?(^^;
(付いてきたのはお箸だけだったのだよ^^;)

んで、食べ終わったら今度はチョコパフェ注文w
待ち時間がヒマだったので、チャマとみいなさんトコにお邪魔するw
んで、てきとーにダベって〜〜〜ちょこぱふぇ食べたら今度はキャラメルミルキー(HOT)注文して〜
んで、また駄弁りにいって〜〜〜注文来たので席戻って飲み始めて、、、

9時20分頃、、、近くにいたよぞらに話し掛けにくる人影が、、、
なにかと思って見てみると、、、、、、JUNさん(※)やんっ( ̄□ ̄;
いや〜、コレには驚いたですよ、
だって昨日かわしてたメールではこれないっつ〜とったんですもの(^^;
それで、今日も何も連絡なしで、、、

話を聞くと、、、会社終わった後、ナビ見たら来れそうだったので来たとのことです。。。
名神が工事中なので途中から東名阪移って、、、
2時間20分ほどかけて来たらしいですわw
ご苦労様です(^^;

んで、その後は同席して閉店までw

あ、ステージイベはありませんでした
合わせ日だケド火曜日だからなのかねぇ・・・

ちなみにスタンプカードはやっと14個目たまりましたw(いちお〜言っとくと1枚目のよ^^;)
以前みんなで行った時に会計まとめて払ってポイントいただいたりしてた甲斐もあってか、やっとポラが少し見えてきたカナ〜
つっても、マリみて合わせもシスプリ合わせも終わっちったからうまく撮りたい機会が(というか行く機会も)ないのだが_| ̄|○
Umm、、、またやってくれないかなぁ(^^;

その後は、JUNさんが赤い彗星さんと話す時間も欲しいとかで喫茶店かどっかに行くとのこと
ま、どうせなのでわたしもご一緒しましたw

んで、移動のため”内燃機関装着仕様対渋滞特化型町乗二輪す〜だらだ”のエンジンON♪・・・っていきなりオイルランプついてるし( ̄□ ̄;
来る時はぜんぜんつかんかったのに・・・
つか、前コイツでCOMOK行った時も、行きは平気だったけど帰りエンジンかけたらランプ点灯だったような・・・
何かの呪い?(^^;
ってどっちも点灯してもおかしくない走行距離だったけどw

その後は名駅を経由した後、結局中村区役所駅近くのデニーズへ
ちなみにここではDEVIL'Sブラウニーサンデーを注文w
えと、COMOKでもチョコパヘ食べてたんじゃね〜かというツッコミはなしで(^^;

その後、14日の日記でも書いた某話題を中心に0時ごろまでダベりました

んで、分かれた後の帰り道
以前地図を見たとき、アニメイト(旧)って名駅より中村区役所駅の方が近いのではと思ってたんだけど、、、
走ってみたらホントすぐでしたw
ま、わたしゃ家が東山線沿いなのでやってもかえって不便だったろうけどw(だから今日初めてやったんだが^^;)

んで、そのままいつもの道を走って、、、
伏見〜栄、、、なにこのタクシーの量(汗)
こんな時間にここ走ったことなかったのでどんなもんかよう知らんかったけど、、、ホンマスゴイわ、こりは(^^;
そんなこんなで少し時間を喰い結局0時40分頃帰寮
あ〜、オイルランプ点灯してから結構走っちったけど、、、大丈夫かな(^^;

○どうでもいいこと
えと、一週間分の食費分1食でつかっちった(^^;
つってもま、2500円くらいなんですけどね(爆)

===
※JUNさん・・・えと、深くは説明しませんが3年近く前からの友人(滋賀県在住w)です。
妹箱(Sister-box製作委員会)のメンバーでもありましたw


五月十九日・フットサル

今日の体育は雨だったので、外でサッカーでなく体育館にてフットサルでした
んで、ミニサッカー用のボールを使ってやったんですが、、、
いや〜、普通のサッカーボールと勝手が違うからか、みんなよく人に当てる当てる(^^;
(わたしは当てる方ばっかだったケドw)

とりあえず1ゴールは決めといて、、、ちょいとしてふと後ろを見てみると、、、
なぜかキーパー(と言っても手は使えないw)がいなくなってたので入ってみたら
そのままなんとなく最後までキーパーをやりつづけてしまう(^^;
ま、走り回らなくていいから楽でいいんデスケドね☆
(キーパーやる以上ボール当たったりも多いけど、、、
今回の場合↑のような状態だったからキーパーの方がかえって安全だったかもしれないしw)

結構防いだものの、結局3点失点
でも一部はな〜んかコーンの高さより高かったような気するんだケド、、、
まいいや、それでもキーパーしてる間の失点よりは、その間に味方が挙げた得点の方が多いしw

===
あ〜、昨日も少し触れた14日の日記に書いたサイトでのことデスケド、、、
今はそのサイト自体完全に何の関与もしてません
(たまにチェックだけはしてるケド、、、関与ではないわね)
ま、昔はあったんだけど、、、とうに愛想つかしましたw
と言いつつも取り上げちったってことは少し親心が残ってたのかねぇ・・・
ってなわけでもなく単なる怒りと失望だわね・・・


五月二十日・SisterPrincessオンリーイベントw

今日情報網に引っかかってたのですが、、、
わぉ☆名古屋でやってくれるんだっ
これは出ないとね☆
応援の意味もこめてTOPのPOWER LINKにも設定w
あ〜、楽しみだwって新刊どしよ(^^;

>キリ番絵
少し進展w
太一とヒカリの素塗りはだいたい(^^;
でも空はまだ原画もまだなので先は長い、、、カナ(汗)


五月二十一日・ありり?

今日、小テストがあったのですが、、、
直前〜開始前の放課(休み時間を名古屋ではこう言う)になっておべんきょしはじめようと思ったら、、、
あると思ってた資料がないしっ( ̄□ ̄;

ま、結果的には多分全部出来たと思うケド、、、ちょっち焦ったよ(^^;


五月二十二日・最後のキリ番強化キャンペーン?

9999まで後少しとなったこの時点で急遽10000を加え
ひさびさに“キリ番強化キャンペーン”実施決定〜w
まぁ前から来て知ってる人は「どうせやるんでしょ」とか思ってたでしょうが(^^;
でも今後はおそらく99999&100000HITまで適当なのはないと思うので
ヘタすりゃこれで最後かも・・・

さてと、今回はどんな+αをつけてみましょかねぇ・・・
“強化キャンペーン”と謳っておきながら、単に連番というだけじゃ面白味もないよねぇ?
ん〜、しばらくキリ番も出てないことだし、、、
両方とも申告者出なかったらキリ番とってない人でも希望者先着1名にイラリク権というのにしてみようかしら
今後、キリ番間隔もいままでより大分空けちゃう予定だし・・・
(まぁたまたま取ってしまったという縁もなく、わざわざやろうという人いるか疑問ですが/爆)

いいネタも思い浮かばないし、キリ番までの猶予もあんまないのでこれに決定しマス
えと、基準は10100HITを超えた時点で掲示板に何の申告もなければということにしときますね
(今くらいの流れだと、取ってから丸2日近くかなぁ)
以上の条件を満たした時点でキリ番を取った人のリクエスト権は消失し
誰でも先着一名のみ掲示板上にてリクエスト可としときます
(ちなみにリクエスト権失った人でも改めてやることも可デスよw多分ないと思うケド^^;)
ま、そんなんなのでキリ番取った方は、イラリクは後でもいいので早めに申告だけはしとくことをオススメしマス☆


五月二十三日・みつあみとかツインテールとか

>髪形
最近また母親がいぢくってくるように
前もあった祐巳風とかみつあみとか・・・
ま、いいケド・・・
===

ども、絵描くのの景気付けになんとなくプリティフェイス読み始めたら、、、全6巻読みきっちったKO☆YUKIです(^^;

いや、それも無駄ではなかったですよ
結局その後、一気に描き上げられましたし☆
UPは明日の日記にてw


五月二十四日・10000HIT突破♪(イラスト付w)

とりあえずキリ番申告はない模様(^^;

−−−
年度変わってからは結構ペース下がっちってるけど、、、
それでも開設前の予定よりはだいぶ早く達成w
でも、、、感慨はないな〜(^^;


===
★日記絵★
デジモンアドベンチャー・武之内空
10000HIT記念とかではなく、、、
単に昨日の日記にも書いた、やっと描いたキリ番絵用原画デス(^^;

えと、大きさ気にせずに描いてたらここまでで紙(A4)がいっぱいになってしまい、、、
というわけで、キリ番絵完成版もこの高さ以上の部分のみのアングルとなります(^^;


五月二十五日・初の管理人権限発動(イラスト付w)


掲示板での話
今日初めて書き込みを削除しましたw
(テストで自分で書き込んだのを試したことはあったケドね)
ウチの掲示板、残念ながら書きこみ自体少ないけど、、、
なんと開設から今日まで約8ヶ月、一回も業者とかの宣伝もなかったのよね
HPカウント数も、もう一万も超えてるから単に存在自体気付かれなかったという確率も低いだろうし
(TOPからのリンク、見えにくいわけないよね?)
わたしもそう多くのサイトのを知ってるわけじゃないけど、、、他のトコだとどうなのかな?


===
★日記絵★
昨日の空を着色してみました☆
太一&ヒカリのと統合してからの調整とかもあるケド、、、
単独塗り段階ではだいたい完了かな
あと、太一&ヒカリの方も少し塗りこみ開始w
今月中には完成でき・・・そうかなぁ?(^^;



五月二十六日・また1ゴール

今日のサッカーで自分の決めた得点 >タイトル
なんか毎回1ゴールだけ決めてるような☆
いや、1ゴールだけ決めといてあとはお役御免だ〜でサボってるというわけではないデスよ(^^;


五月二十七日・熱だれ

半死亡MODE・・・
ガッコは行ったけど、、、あとは何もやる余力なし(´д`;)・・・


五月二十八日・先週金曜のテスト

予想通り満点デシタ☆
いや〜、小テストとはいえ満点は久し振りw
(小中学校とかと違って満点者が発生すること自体稀なんだよ^^;)


五月二十九日・ここしばらくの更新

(履歴欄には反映されない)日記・雑記(日記絵・写真含む)やリンクページはちゃんとこまめに更新してるんだケド、、、
更新履歴の方に残る更新は今月頭から途絶えているのよね(^^;

後からこれだけ見ると全然更新されてないみたいなので、なにかやってしまおうと思い急遽頂き物コーナー新設☆
(ホントはも少し待ってから公開する予定だったんだけど^^;)

ま、↑の目的を果たすだけなら、日記絵&写真まとめの方の更新でもよかったっちゃよかったんだけど、、、
日記絵の方は内容の性格上キリ番絵完成してからの方がキリがいいし、、、
というか何より前回のイラストコーナー更新もコイツだったからねぇ(苦笑)

P.S. えと、キリ番絵を完成させるという選択肢はないのかというツッコミはなしでぷり〜ず
(現状そこまでの余裕はないのよ ̄Д ̄)


五月三十日・初クーラー

昨晩、床にて、、、暑苦しくってしょうがなかったので今年初クーラー発動っ!
あ〜、快適(はぁと)
でも、それまでに大分汗かいちってたので、カラダは既にちょいベト〜 ̄Д ̄

実家だと自由につけれるけど、、、寮の方ではまだしばらくつかなひ・・・地獄だ'`,、 ( ´∀`) '`,、


五月三十一日・夏コミ

落ちだぁあぁぁ〜〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・
まぁ予感はしてたからショックはあんまないケド・・・

というかぶっちゃけ、夏休み入るまでまともに執筆時間とれそうにもないので
読み手側として考えたら、とりあえず夏は止めとけ☆ってな状況なんですが(爆)

でも、やっぱ落ちるよりは受かりたかったよ・・・
つかコミケ受かりでもしなければ、執筆衝動(というか脅迫?(w))もそうそう起こらないので
このまま前進というかリハビリも果たせずにダラダラへっぽこ同人作家街道行っちゃいそうだし(汗)



日記ログトップページへ

HPへもどる