こゆきのきまぐれ日記 二〇〇五年霜月


十一月一日・秋新番感想1/2

とりあえず一話でも見たものは全部挙げ(って二回に分けるけど^^;)
名前も上がってないものは、見れないorチェックしてみようとも思わなかったものなり

===
魔法少女リリカルなのはA’s
第一話見てての主な思考
OP:お、今度はフェイトも変身シーンちゃんとあるなw
杖字幕付かょw
熱い、熱いケド、、、お約束でも、こういうパターンは好きくないなぁ・・・

第5話まで見てみての感想
テンポえらい早いな〜、OVAもびっくりでない?(^^;
も少し“間”が欲しいトコだけど、、、それで後にしわ寄せ来たらそれはそれで嫌だしねぇ・・・
2クールで行って欲しかったトコロ

ETERNAL_BLAZEオリコン二位
たしかに納得の出来だけど、、、でも個人的にはinnocent_starterの方が好きかな(^^;


Canvas2〜虹色のスケッチ〜
(ゲーム未プレイ)
思ってたより評価高いかな
つか、次回予告で、毎回墓穴を掘るエリスがかなりツボなんですけど(^^;
とか思ってたら2回で終わった_| ̄|○
最後までそれで突っ走ってくれたらと期待してたのだが(^^;


灼眼のシャナ
(原作未読)
うわ〜、絵に描いたようなツンデレだw

独自用語は、見ているだけだとちょっと理解しにくい
やはり漢字の用語は、音を聞くだけでなく漢字見ないとイメージ湧きにくいね
アニメの難しいところだねぇ


ToHeart2
(ゲーム未プレイ)
尺の問題もあろうが、、、なんか薄っぺらくて、スムーズでもない
作画レベルも、、、それを補うどころかの・・・
でも、見ていて苦痛はないので、嗜み程度にチェック


はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜
(原作未読)
・・・“テレビまんが”の名に恥じない出来w
深く考えなければ結構楽しめるかな☆

ジャンプ内の広告にて、原作絵が載っていたのを見てみたら、、、画風だいぶ違うのね( ̄□ ̄;
話・ノリ等はどうなんだろ?


十一月二日・秋新番感想2/2

ローゼンメイデン トロイメント
この日はまだ見れてないハズだけど、、、それはまた日記のUPが遅れているからなので気にしない(^^;

まんま続きって感じで安心して見れそうかな〜
個人的には性悪人形こと翠星石がらしく活躍してくれること期待w


ARIA_The_ANIMATION
月刊コミックブレイド原作のアニメはろくでもない出来ばかりだったけど、、、これは違う
サスガ監督:佐藤順一&脚本:吉田玲子なだけはある
これで、作画レベルがもっと上がってくれれば文句なしなんだけど。。。


舞-乙HiME
舞-HiMEのキャラが、設定や一部性格も全然違うものの、主要で出てて、、、作品としての判断はしにくいところ(^^;
でも、とりあえずの印象は、前作:舞-HiMEよりちょっと上そうかな

ところで、、、サイトアドレスがmy-zhimeってなってるケド、、、この当て字に何か意味あるのかなぁ?
舞-HiMEの時はmy-himeだったけど、、、ドラゴンボールZみたいなだけ?w


エンジェルハート
(原作たまに立ち読み)
とりあえず無難に来てるかなぁ
絵とか、神谷明の芝居が以前とだいぶ違ったりで違和感は結構あるケド(^^;


ラムネ
(ゲーム未プレイ)
ん〜〜〜、、、まったりw
バカップル見ているようだけど、、、そういらいらはしないかな(^^;
気になる点は、、、雰囲気と違ってノースリーブ制服がえらいエロいのがw
ま、もとがエロゲだしなぁ(^^;
他は、、、EDが妙に耳に残るかな(^^;


以下、第一話だけ見て視聴継続せず
格闘美神 武龍
蘭姉ちゃ〜〜〜ん( ̄□ ̄;
ただ、それだけ(^^;
ParadiseKiss
よく理解するまで至らなかったけど、、、なんとなく守備範囲外と感じ。。。
IGPX-Immortal_Grand_Prix-
さわりだけだけど、、、なんとなく本能的に(^^;
ノエイン もうひとりの君へ
これは様子見か結構悩んだけど、、、最近またさらに時間がないので


十一月三日・文化的に?

今日は文化の日
というわけで文化的に(とは関係ないけどw)インドア、家から一歩も出なかった(ぇ?
・・・そういや、一歩も家を出ないのってかなり久しぶりカモ
日常生活送るうえでは、そう出かけることはない印象だけど、、、なんやかんやでほぼ毎日外に出かけてはいるんやよねぇ・・・


十一月四日・特に何もない日々に

最近特に日記に書くようなことがない日々・・・
そんな今日という日、あえて書くネタを探すならば、、、
冬コミ当落検索が5日からかと思って、申込書の控えと受付確認ハガキをパソコンの前に準備しといてしまったことくらいでせうか(爆)
(発送日とごっちゃになってた^^;)

===
ほっちゃん情報
「お知らせ」
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険やセカンドツアー情報byスタチャ
ジャケット写真公開☆


十一月五日・様々なベクトルのことがいろいろあった日

父と、一時的に帰ってきてる姉とともに祖父のお見舞い、、、
の前にもイロイロありましたが・・・

===
東山公園の炭焼ステーキ三六にて、予約していた持ち帰りのお弁当を購入
そのまま直進してたら、、、地下高速のある道に出る
・・・は〜、東山動物園の正門前の通りって、若宮大通に繋がるのか
地元民のクセに穴の多い我が脳内地図(^^;

吹上も通り・・・
って、地下高速と平行して走ってから吹上ホールまで結構あるのね
地元民の〜〜〜(以下略w)


===
祖父母宅到着
−−−
>三六のお弁当
内容は、、、
ごはんにレアステーキ(小さめだけど^^;)、牛時雨煮、ニンジンのグラッセ、ポテト、コールスロー、パイナップル(生)、マンゴー
以上で1600円
なお、味もだけど、肉の質も値段が信じられないくらい上質・・・
自腹切る際には倹約家なわたしだけど、、、これなら買ってもいいかと思え・・・
って、事情がなければ弁当でなく店で直接食べることになると思うケド(^^;

−−−
>ウチの駐車場の一部に
契約者でもないのに勝手に止めてる輩がいるみたいなのですよ、しかも二台も
が、最近管理手伝わせ始めた不動産屋は役に立たん模様・・・
・・・そんなんなら契約打ち切れや( ̄д ̄;

今日、わたしらが行った時も一台いた
というワケで、ケーサツ電話
(一応破壊して処分するのは、証拠隠滅や逆恨みまで考えると状況的に難しいし)

しばし後、電話で調査結果が、、、じゃなくて警官3人も直接来るしっ( ̄□ ̄;
ということは、、、盗難車とか、ヤバイところの車?w
荒事起きる?(ワクワク)

本人に連絡ついたってことで、これから来るらしい
が、やってきたのは予想に反して、、、イマドキのヤワな若者
しかも、盗難車とかでもないらしい

警察官の指示には素直に従って、、、あっさり片付き・・・
・・・ラインオーバーして二台分駐車してたし、ナンバープレートにオービス対策のつけてるし、
コーンも破壊されてたりしてたので結構期待してたのに・・・つまらん( ̄д ̄;
ま、あんま時間なかったので、その点ではよかったけどさぁ・・・
(実際のところ、これを見かけたウチのアパートの住人(昔からいて、わたしの赤子の頃も知ってるらしひ/汗)につかまって、その後も結構時間喰っちゃいましたが^^;)

−−−
>羽虫
むっちゃ多い・・・
一応ここ、栄の商業地区なんだけど( ̄д ̄;
(すぐ近くには大きな商業施設はないけど、建物高さ制限がゆるいもんだからでっかいマンションはあるです)
刺すタイプの羽虫じゃなかったようなので刺されはなかったケド、、、なんだかなぁ(^^;


===
行く病院は以前と違う病院
厚生省が、長期入院患者は、医療ポイントが低くなるようにしやがってるせいで、多くの病院では長く入れないのよね・・・
って、それでも名城には9ヶ月くらいいましたけど(^^;
(普通は3ヶ月か、長くても半年で追い出されるらしいんだけどw)

今度の病院は名古屋の北の果て
ん〜、祖父母宅までといい、今日は普段通らない道をよく通る(^^;

病院到着
が、、、時間の都合で10分くらいで帰らねばならぬ羽目に・・・
ま、時間あっても顔見せくらいしかすることないですケドね(^^;

===
帰りは祖父母宅へは寄らずに家へ
ということは、また違うルート
・・・ホント(以下略w)

ゆとりーとライン
の高架をはじめて見たケド、、、なんか駅とか豪勢だな〜
ナゴヤドーム
今日は名城線が下を走ってる通りを通ったので近くで見〜
って、最接近記録か(^^;
(ぢつは、入ったこともなければそう近くまでも行ったことなかったりw)
>東海病院
昔はちょこちょこ行ってた病院
なんだけど、どうも位置感がない(^^;
でも、今日通ってみて、地下鉄を目安としてある程度位置わかったかなぁ
>サンマルク
パン買うために立ち寄ったら、、、
1歳くらいの幼女がテケテケやってきて、、、いきなり抱きつかれ( ̄□ ̄;
抱きついたまま、上(わたしの顔)を見上げて、、、ニコニコして去ってった
・・・・・・誰かと間違えたというワケでもないようね・・・
つか、人見知りしないのな〜
でも、もう一回近づいてきた時に「こんにちは☆」って挨拶してみたら、照れた様子で走ってったけど(^^;
ん〜、ようわからん(^^;

===
家到着
名古屋の北端って、地の果ててきなイメージあったケド、結構近いものね(^^;


十一月六日・動けない理由は?

日付変わって、今日から冬コミの当落が検索できる
必要なデータの載った書類は、既にモニターの前に用意されている
ネット環境も問題ない
やる暇がないというわけでもない
・・・でも、、、なんか出来ない
物理的な問題でなく、精神的に・・・

験かつぎというわけでもない
この前の夏は検索して落ちたけど、、、去年の冬は受かっていたし

覚悟は出来ている
落ちる覚悟も、作る覚悟も、、、、決心する覚悟も・・・

ならばなんでだろう?
・・・わからない
・・・・・・色んな意味で、去年を越えることはないから?
状況を考えると、おそらくそうなるであろう
でも、それもなにか違う気がする・・・


十一月七日・ヅカやらお高いホテルやら

宝塚雪組全国ツアー、グランド・ロマン『銀の狼』&ショー『ワンダーランド』を一日二公演みたあげく
その後はお高いRITZ-CARLTONホテルにまた泊まって今日の夕方帰ってきた母親がうるさい今日この頃・・・

ヅカはいいとして、、、リッツは行ってみたいっつ〜の・゜・(ノД`)・゜・
部屋についたらボーイがウエルカムドリンク持ってきたり
水周りは総大理石ばりだったり
部屋に置いてあるカップや石鹸皿がリチャード・ジノリだったり
電動カーテンだったり
もちろん部屋全体が豪華
・・・ま、行きたいと思いつつも、、、値段考えるとおごりでも少し気が引けちゃう貧乏性ですけどね、わたしゃ(^^;


十一月八日・運命の封筒

例の封筒が届いてた
宛名のトコを見てみると、、、アレがない・・・
硬いものも入ってなさそう・・・
・・・実際なかった

・・・とうとう虎の子の冬コミまでもが落ちてしまいましたよ_| ̄|○
毎年、冬だけは受かりつづけてたのにぃいぃぃ〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・
・・・とけて欲しい呪いは、こんな弱い呪いともいえないようなのじゃないんだけどねぇ( ̄д ̄;

あ〜、これで新刊なくなった・・・
って、完成原稿どころか、コンテも全然出来てませんでしたけどね'`,、(´∀`;)'`,、
ま、委託という手は残ってるけど、、、
自らが受かったという事実等のチカラの助けがなければ、今はまともなページ数の漫画は描きあげられそうにない・・・


===
ほっちゃん情報
堀江由衣SecondTour2006スターチャイルドHP先行受付


十一月九日・嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険と不思議な1歳くらいのコ

“嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険”何処で買おうか・・・
今回はなんかいつもと違って特典情報入ってこないから、まだ予約してないのよね(^^;
え〜と、発売日は11月23日、、、と
それまでにはちゃんとしとかんとなぁ・・・

===
昼食に寄った文化亭にて、、、
食べてたら、5mほど離れた席にいた、これまた1歳くらいのコが、ジーっとわたしを見てる
が、笑顔でも、怖がってる様子でもない
でも、目をそらすことなくじ〜〜〜っとわたしの方を見てる
隣には誰も座ってないし、、、わたしの後ろには、特に模様もない壁のみなので、他の何かを見ているというワケでもなさそう

表情変えてみてアクションしてみるも、、、全く反応なし
ん〜、このくらいの年齢だと、まだそう視力良くなかったかねぇ

その子が頭を上下に動かしたら、こっちもそれにあわせて動かしてみる
が、、、それでも表情は変わらない
ん〜、大抵のコはこれには反応してくれるんだけど(汗)
これなら見えてないわけでもないと思うんだけどなぁ

・・・く、組しにくい(汗)
つか、それ以前にも食べにくい(^^;

5分くらいしてやっと視線を外す
が、またふと視線を感じて見てみたら、、、またじっと見てるし( ̄□ ̄;

そのコのお母さんが、子供がわたしのことをじっと見てることに気付く
すみませんと苦笑挨拶の後、邪魔しないようにとそのコの椅子の方向をコチラを見難いよう変え
そしたら、そう長時間なのはなくなったけど、、、小休止を挟みつつ、何度もコチラを数十秒くらい見てくる(^^;
表情は相変わらずのままで・・・
ん〜、ホント組みしにくい(汗)

そのコらが帰るとき、わたしのすぐまん前通ってったんだけど、、、
そのコのお母さんは挨拶してったものの、、、そのコは特にこちらを見て反応することもなく・・・
・・・一体なんだったのよ?(^^;
状況的に、明らかにわたしの自意識過剰ではないハズなんだけど・・・
ん〜、色んな子供がいるものねぇ・・・


十一月十日・出せないのに

新刊向けに考えていたネタが、どんどん広がっていった
・・・って、イメージすることに対する拒絶反応、治った?

===
ん〜、漫画はしばらく無理でも、、、SSででも書いてHPにUPしてみよっかなぁ
SSなら、漫画に比べればだ〜いぶ時間もかからないし
でも、関連性のある点はいくつかあるケド、まだ線にはなってないからなぁ・・・

なお、どんなのかというと、、、
一応盗作対策(ぇ?)で具体的には言えないけど、、、この日記のテキストや、ぷちめも4にて既に小出しにはしていたり(^^;

===
ほっちゃん情報
スタチャ「いぬかみっ!」公式サイトオープン

ほっちゃんからの動画メッセージも☆


十一月十一日・「これが私のご主人様」カフェイベント4in名古屋

休講が入ったので、嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険の各ショップ特典調査のついでに寄ってみたw

17時ちょい前に凍えつつ到着(ぉ
なんか今日、いつにも増して寒く、、、バイクはちょっちきつかった(^^;
ん〜、もうフル装備しないとダメですかねぇ・・・
ついこないだまでは、上着も手袋もなしでも大丈夫だったんだけど。。。

−−−
壁に貼ってあった紙によると、、、
///
本日のオススメ
ポチパフェ・¥750、ハワシライス(スープ付)・¥950
///
ギリギリポイントがつかない950円というのがサスガとか思ったりw
なお、ハワシライスの方には“お肉がすごいよ!!(笑)”とのコメントもついてマシタ

メイド(WR)に聞いてみたところ、どっちもまだあるそうなので両方注文
ま、家帰ったら夕食あるケド、、、昼食食べ逃してたし(^^;

食事が来る前に、まずランチシートを敷いて、その上に料理を置いていいかの確認が
別に構わないのでそう答え
なんでそんなことを聞くのかというと、、、本来の用途に使おうとすると、嫌がるコレクターヲタが多いらしいw
別に、机も凸凹しているわけじゃないし、こぼしたりしなければ問題ないと思うケド(^^;

ハワシライスが来る
WRさんが、「これワニ肉なんですよ」とのたまう
って、ホントに鰐肉かっ( ̄□ ̄;
最後に“(笑)”がついてたから、てっきり何か違うウケ狙いなのかと思ってた(^^;
が、つい反射的に「あ、ワニなら食べたことあります☆」といってしまい・・・
こういう状況だと、ワニの味について話が広がるどころか、話の腰を折ってしまうことになるのは、考えんでもわかるようなもんなのに・・・
ん〜、最近、後を考えない刹那な反射が多いな、自分(汗)

あ、なお、わたしがワニ食べたのは万博の時でないデスよw
もう10年以上前になるかな・・・
時が流れるのは早いものだ(^^;

===
ハワシライス食べ終わって、ポチパフェが来るまでの間は、壁に貼られている複製原画を眺め
って、てっきりあちこちにばらけてはっているものと思ってたけど、一箇所に固まってるのね
高いところから低いところまで、、、正直一番上の段と下の段は見難いんスけど(^^;
なお、わたしの座った席は、複製原画のすぐそばw

一時はわたし一人だけにもなったけど、時間が遅くなるに連れて客が増えていき、、、
って、なんで席は空きまくってるのに、隣の席から埋まってくんでせうか・・・
複製原画を眺めようとしているわけでもなさそうだし、、、
WRの案内でなく、自由にすわっていいのに
・・・これがかわいいコなr(ぉ

そして、、、ポチパフェが来る・・・
WRさん、ソフトクリームが崩れてしまったことについて謝っておりましたが、、、
わたしの頭の中は、、、一番上にど〜〜〜んとのっている、そのメロン味っぽいソフトクリームについてでそれどころではなく、、、
そぞろな相打ちをしてしまい・・・
(わたしメロンがダメダメです)

一応、メロン味かどうか試しに食べてみる・・・
・・・・・・・・・やっぱメロン( ̄д ̄;
つか、なんで確信的なものも、確かめる時って、感覚研ぎ澄ましちゃうんでしょうね・・・
もろメロンだったのでダメージ倍増_| ̄|○

・・・考えてみれば、メロンとかキウイが入ってることは名前から想像できたよな〜とか思ってみたり
でも、実際何が入ってる皮からなかった以上、やはり気になって注文してしまtt、、、
って、なにが入っているのか聞けば問題なかった罠( ̄д ̄;

が、喫茶マウンテンの甘口スパにすら挑み、もったいないオバケの名のもとに残さないことをモットーとする身としては残すわけにはいかない
味覚、嗅覚を出来うる限り切って望むも、、、根本的に気持ち悪くなる拒絶反応は抑えられず・゜・(ノД`)・゜・
でも、抹茶小倉スパすら登頂する者としては、こんなんで遭難してたまるかぁあぁぁ〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・
って、なんでこんなところで、山のきついところだけ味あわってるんだろう、わたしゃ・・・(遠い目)
・・・なんとかメロンソフト完食
半分意識朦朧しかけましたが( ̄д ̄;

さ〜て、問題が一つ片付いたところでもう一つ新たな問題が
食べ始めてから気付いたんだけど、、、
WRさんが持ってきたスプーンって、フツーのアイス用で、パフェ用の長いのじゃなかったのよねw
この長さじゃ、下のほうは全然とどかないしぃ
コモックでは、以前も何度かパフェ食べたことあるけどぉ、その時はちゃんとパフェ用の長いスプーンだったよねぇ・・・
・・・ドジっ子メイド?w

WR呼んで「あのぉ、長いスプーンもらえますぅ?w」と聞いてみたら案の定w
・・・前来た時もドジっ娘やらかしてたし、、、コモックって、ドジっ娘比率上がってる?w
ま、個人的にはドジっ娘がドジ気付いた時のあわふた反応好きなのでいいケドw

−−−
後少しで完食という頃
よぞらが、隣の席の注文のついでにこっちに来て、「大丈夫?」って聞いてくる
その時は脊椎反射で「メロンダメだから結構キツイ^^;」と答えちったけど、、、あれは何をさしていたのだろうか?
・・・わたしメロンダメなこと、ちゃんと覚えていた?
・・・途中まで使っていた短いスプーン?
・・・ボロボロな雰囲気?
ん〜、心当たりが結構あってしまってるな(汗)

−−−
なんとか完食
なお、パフェ構成物は、、、
下から
フルーツシロップ付け
キウイソース?(緑に黒い粒粒があったケド、、、なんかキウイっぽくはなかったかなぁ。なもんだからあんまきつくなかった☆)
ヨーグルト
青林檎ゼリー?
そして、一番上にど〜〜〜んとメロン味のソフトクリームでした

メロン味のソフトは、食べ終えた後でも後を引き・・・
ま、メロンだめでないひとなら美味しかったんでしょうケド(^^;

===
会計時・・・伝票を席に忘れてレジに行ってしまう(汗)
しかも、それに気付いたのは、WRさんがわたしの席に向かって少ししてから(爆)
ありり?ついさっき手にとって、変な落書きないかチェックしてそのまま持ってきたつもりだったのだけれど(汗)
メロンソフト食べて死にかけてたから、、、
と言い切れないのが今の自分の怖いところ(^^;

ん〜、、ドジッコ勝負(マテ)は、これで引き分けに持ち込んでしまったかなぁ(汗)
別に勝負狙ってるわけじゃないんだけどなぁ_| ̄|○

−−−
○豆情報
ランチシートは食事
コースターはグラス系
限定メニューでなくてもつくとのことデス
それと、1000円以上であれば、下敷きももらえるみたいです

なお、ランチシートはB4?位の大きさなので、折り曲がったりしないように持ち帰るのは、準備してないとキツイかも
(わたしゃ、持ち歩いてるA4収納用のファイルじゃ全然入らず、持って帰ったら結局曲がってしまった^^;)

あ、モニターではこれが私のご主人様のアニメが流れていたのデスが、、、
本日はなぜか第5話と第6話のループでしたw

以上
って、これUPされた日(16日)には、もう終わってて意味ないけど(爆)

===
その後は、ゲマ、紙月、兄命人、メロンブックスと周り・・・
が、吐きはしなかったものの、赤ん坊がおっぱい飲んだ後しないといけないものが何度もこみ上げてき(汗)
しかも、そのたびにメロンの風味も逆流してきてさらに・・・
・・・まさに弱り目に祟り目(ぉ

あ、なお、嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険の調査結果は、、、
・ゲーマーズ
先着購入特典:特製下敷き、ゲーマーズオリジナル特典企画中
・ペーパームーン
オリジナル特典(予定)
・アニメイト
下敷き

現状、ゲマが一歩リードってなとこですかな
まぁ、あくまで企画中とのだけで、本当にあるかも決まってないけどw

−−−
アニメイトでは、、、
もうカレンダーの季節かぁ・・・
一覧表見てみるも、、、ほとんど惹かれるものはなし
ハチクロも、中見たケドなんか買う気起きなかったし・・・
こりゃ、今年はポスターとしてのカレンダー購入はないかな、冬コミでのを除きw

あとは、、、きゃらびぃもうないし_| ̄|○
・・・これも目的の一つだったんだけどなぁ・・・(TT)
だれか余分持ってなぁい?(^^;


十一月十二日・落ちて物思うことは

冬コミ落選がわかって数日経った
時間を置いてみて感じたことは、、、
冬コミの最終日は三年連続でサークル参加だったもんだから、一般での勘、大丈夫かなぁ(ぉ
って、夏や、冬も最終日以外は一般で体験しているから大丈夫ですかね?(^^;
あ゛〜、でも一般かぁ・・・・・・


十一月十三日・年毎の発行種数を見てみると

冬コミ落ちて新刊なくなったから、、、
今年はあんまイベント参加しないどころか、作ったものもペラいコピ本一冊だけになるのか(汗)

今のすのどりになってからは、、、
2003年は秋からだったけど、オフ本一種にCD一枚、コピ本二種
2004年は、コピ本はなかったケド、、、CD一種に、オフ本は二種
うわ〜、一気に収縮してるなぁ(汗)

来年は盛り返せるのか・・・
メインジャンルのシスプリ、ジャンル縮小がまた進んでるからなぁ・・・
出す機会となるオンリーイベントがあってくれるかが、結構大きな要素なんよなぁ・・・
(今までは、もうないと言われつつも、なんやかんやでオンリー開催されてるけど^^;)

もう一つの大きな機会であるコミケは、当落発表から〆切までが短いから、どうも本腰入れにくいのよね
ゲスト誘うにも、基本的に落ちたら延期になっちゃうし・・・
そうなるとこちらからは誘いづらいんよね(^^;


十一月十四日・トヨタWISHにしばし乗ってみて

前回から、もうしばし乗ってみての感想

===
アクセルの遊びが大きい
が、いざ動き出すと加速は大きい(ゆ〜〜〜っくりやっても同じ)
あと、ギアのシフトアップが一部スムーズでない感が。。。

クリープ現象が弱い?
ATなのに、坂道発進の際、後ろに下がる
ん〜、、、停車時はエンジン振動こないし、一時的にニュートラルになってて、、、
ブレーキ話した後も、少しだけドライブに戻るタイムラグがある?
ま、ブレーキ離して後ろに進んだら速攻アクセル踏んでるので、確認は取れてないけど
(つか、そういう機能が存在してるのか自体も知らないけどw)
でも、車庫入れの際、前のカムリだと、アクセル踏まないでも進んでくれたのに、、、
このWISHだと、アクセル踏まないと全く動かない・・・
やっぱ、クリープ現象がえらい弱いな・・・

真ん中の段の席に座ってみて、、、
運転席だと天井高いって感じあんましなかったけど、中段だと結構広々感☆
が、シートが硬めで沈まないので、それほどでもない急加速・ブレーキでもお尻が滑る( ̄□ ̄;

さて、ピカチュウ人間として気になる所は、、、やはり静電気
結果は、、、あいかわらず_| ̄|○


十一月十五日・別にイタ車がいいというわけではないヨw

ふと思った
公道走ってる車って、模様ないよねぇ
ほとんどがボディは一色ベタ塗り
あってもせいぜい、社名やボディの上下でツートンカラー(パトカーとか)くらい
例外は、バスくらいかなぁ・・・

コストや細かいニーズに応えるのは難しいと思うものの、模様のある車って、もっとあっていいと思うなぁ、デザイン的に

あ、バス以外にも例外思いつき・・・
イタ車(痛車)があったわw
・・・模様付=イタ車と結び付けてしまうと、ない理由を納得してしまうよふな(^^;


十一月十六日・コストダウン図るにしても

本日の昼食は、久しぶりに近所のパン屋にて、サンドイッチやらバーガーやらを買ってみた

食してみて、、、
サンドイッチ系は特に変わらず
が、バーガー系は、どれもメインとなる内挿物が以前よりだいぶ小さくなってるしっ( ̄□ ̄;
外から見る分には変わらないんだけどねぇ・・・(余計悪印象)

値段は以前のを覚えてないので、その点では比較できないけど、、、
(というか、今回もチェックせずにテキトーに買い漁ってたり/ぉ)
以前を知る者としては、たとえ安くなっていたとしても印象悪いな〜
(ま、以前はパン屋のと思えないほど中身が異様におっきかったけど^^;)
コストダウン図るにしても、こういうがっくりくるのは止めておいた方がいいと思った、ある日の午後・・・


十一月十七日・同じ有名人集団を見るにしても

母親が、セルシオを運転手付で乗り回してるようなお偉方のなんとか記念とやらで観光ホテルに行った際
デヴィ婦人やら、バレーの日本代表を見かけたらしひ
(何とか記念とやらのパーティとは関係なしね)

・・・特に何も感じずにちょこちょこ観光ホテル行ってるけど、、、
なんとなく敷居が高いホテルだったのかという気になったり(^^;
(ま、そんなこと数日で忘れるでしょうケドw)

あ、なお母は特にミーハー行動はしなかったらしい
(知ってはいても、専門分野外)
でもぉ、これが宝塚雪組だったらどうなってたんだろうねwとか言って遊んでみたりw
(ちなみに、今度の土日は名古屋公演デスw)

===
そ〜いや、わたしは有名人見ることほとんどないなぁ・・・
って、わたしにとっての有名人って、かなり偏りがあるうえ非常に少ないか(^^;
(多くの人間にとっては有名人でも、自分にとってはそうではないなんてざらだしw
有名ではあると思っても、会っても何の感慨もないどころか興味すらわかずどーでもいいとかw)


十一月十八日・同人誌の扱いの違い〜イベントとショップ

同人誌の片付けをした
・・・先月の2イベント(ぷりんあらもーど、千夢一夜3)のをやっと(^^;
と言っても時間がなくてまだ全部終わってないけどw

って、そういや夏コミのもまだ数冊残ってたっけ・・・

・・・この前メロブで買ってきたのは全部ざっと目を通したのだけれど・・・
(ちなみに全部一般よw)
ショップで買ってきたのはたいてい結構すぐに目を通すけど、、、
イベントで買ってきたのは、何故か目を通すまでにかなり時間喰うことがしばしばなんよね
なんでだろ?
コミケのは本の絶対量が多いにしても、、、それ以外のイベントでは、コミケと違ってそう数もないんよねぇ・・・
ん〜、、、イベントあった日は、日記が長くなるから読む時間が取りにくい?
・・・でも、そういう日は日記UPが数日遅れることなんてざらだしなぁ(爆)

イベントでは、たいてい立ち読みして吟味した後買うけど
ショップでは、基本的に数ページ分しかチェックできないから、残りが気になる?
でも、イベントでもお気に入りのトコのはたいてい中見ずに買うしなぁ・・・


十一月十九日・CD発売日近くといえば

ラジオ番組にゲスト出演やらテープでコメントがあるのはお約束
ほっちゃんも、ご多分に漏れずいろいろ出てるけど、、、
今回はド忘れしまくって、林原めぐみのTokyoBoogieNight、野中藍のラリルれ、にちようび。等々あらかた録り損ねた_| ̄|○

ん〜、今までのは大抵ミスらず録音できてたんだけど・・・
(そのMDが何処に行ったかは定かではないけど/爆)

アニスパに至っては、事前情報来ていたにもかかわらずBSQR録画忘れたので聞けもせず_| ̄|○
あ〜、ホント穴多いな〜、最近の自分・・・


十一月二十日・目指せ、女王不在のトリノ?w

浅田真央、フィギュアスケートフランス杯にて優勝しちゃいましたね〜
録画中継で見たケド、、、スピード感、パワフル感あふれるいい滑り
個人的には、完成された美もいいけど、ああいう発展途上の若さあふれる美も好きだな〜
スピンのスピードが遅めだったのがちょっちがんばって欲しいトコロだったけど・・・
それでも、後で流された2位以下の滑りと比べ、感じるものが全然違う、優勝も完全に納得のいい滑りだった☆
(→後の人らの滑りはミスが目立ったり見劣りしてしまってイマイチ楽しめなかった^^;)

年齢制限に約二ヶ月足りず、オリンピック出られないというのは、この優勝をもってしても覆されることはなかったみたいだけど、、、
こうなったら、グランプリファイナルでも優勝して、オリンピックを女王不在の二位決戦に成り下がらせちゃえとか思ってみたりw
でも、一番見たいのは、やっぱぎりぎりでもオリンピック出場が可能になって、トリノで滑る姿よな〜
現在の日本の女子フィギュア界には、いい選手かなりいるけど、、、
その中でも現在のマオちゃんは3枠あるならば確実に入っていて欲しいトコロだし・・・

===
フィギュアスケートは女子以外も好きだけど、、、
男子は、最近は日本人も結構面白くなってきたけど、、、それでもまだ外国人選手の演技の方が楽しみな程度だし(^^;
ペアは、、、上手い人らだと、投げるのは好きだけど、シンクロするのはあんま好きくない(^^;
アイスダンスは、、、トップクラスの外国人選手でも、あんま好きじゃないかなぁ
(やっぱジャンプでメリハリほしいとか思ってしまうのは、わたしの感性が幼いからでせうか?^^;)
というわけで、やっぱり応援という面を含め、フィギュアは女子を注目してしまいますな、わたしゃ


十一月二十一日・夢の意味

夢を見た
最近にしては珍しくいくつも
起きた瞬間は忘れていたのだけれど、、、数時間後にふと詳細な内容と共に思い出した

が、しばらくして、ほとんど忘れた(^^;
メモることも忘れてて、、、また思い出せないように・・・
ん〜、こういうのって、起きた後しばらくして思い出したものは、たいてい数日は覚えてるものなのだけれど・・・

覚えているのは、、、
たしか、ファミレス行ったらほっちゃんがいて、ドリンクバーのみ注文してフツーに駄弁ってたとしか・・・(ぉ
(アルバム発売近いから、感化されたか?w)

あ〜、そういえば少し思い出してきた
↑とは違う夢
向こうはわたしのことをよく知っているようだけど、わたしは知らない女性がやってきて、、、
玄関にて、とある文の中の言葉の、込められた真の意味について怒りつつ語ってきて、、、
でも、自分は、そんなフレーズあったっけ?(汗)
と思いつつも、妙に真剣な口調で話してくるので、とりあえずあったということを前提にして聞いていき・・・
(何か買わせようとか、契約させようといった感じじゃなかったし^^;)
が、クライマックス直前に親に起こされた_| ̄|○

あの後、結局どうだったというのだろう・・・
ま、今調べてみても、やはりその文の中にそんな箇所はなかったので、誰かがやってきたというのではなさそうだけれど・・・
でも、伝達過程で混信することなんで、結構あることだし、、、
全く否定してしまうと、後でその情報と結び付けていたら回避できたり、優位に進められたであろうのに無駄にしてしまったなんてこと、経験上結構あるからなぁ・・・
ま、考えすぎて注意力が低下してしまったが故の問題も何度かあるので、そうそのことについて考えてばかりもいられないのだが(^^;
(特に現在全能力低下著しいし・・・)


十一月二十二日・嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険記w

宝塚雪組の地方公演:銀の狼にて、コムちゃん(朝海ひかる)が水ちゃん(水夏希)との決闘シーンでぶつかって鼻血出したとかのメールが来る今日このごろ(ぉ
(ま、それは福井らしいので、その2・3日後の名古屋を2回見に行ったヅカババさん(某公演はじゅうなんかいも見に行ったのに、あともう一回見に行けばよかったwくらい)は特に何もおかしな点は感じなかったらしいので、そう酷い怪我ではなかったようね)
堀江由衣一年半ぶりのニューアルバム:嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険フライングゲットしに逝って来ましたw

昼−夕の空き時間に出発
とりあえずは大須

>ペーパームーン
○特典:下敷き+ショップオリジナル特典のメモピット
まだ新譜コーナーには並べられてはいなかったものの
ほっちゃんコーナーのトコに一枚、あとはレジにて並べる前の準備中
オリジナル特典のメモピットは、実物は展示されてなかったけど、、、HPや壁に貼られている画像から見るにジャケットと同じ写真な模様

・特筆すべき点
何よりも、作られていたほっちゃんのコーナーの端っこに織姫よぞら・茜色れせぷしょんが入っていたことに少しツッコミたい衝動にかられたりw
(本筋とは関係ないw)


>ゲーマーズ
○特典:下敷き+オリジナル特典のポストカード(長4封筒サイズ?)
新譜コーナーには、コーナーを準備しているっぽいけど、まだ一枚もなし
(他のCDもほとんど並べられてなかったので、本日入荷分はまだ並べられてないっぽい)
が、特設コーナーには一枚のみ有
(残りはレジにて並べる前の作業中)
が、、、その一枚、特典はポストカードでなく、ステッカーとシールが貼ってある
周りにいっぱいある看板、オリジナルチラシには、オリジナル特典はポストカードとかかれまくってるんだけど・・・
最初の数枚だけステッカー付く?
でも、このCDには、ポスカがつくとは貼ってないから多分貼り間違えかなぁ・・・
(唯一先に出してる一枚なので、状況的にはあんま考えにくいケド)
念のため、店員にステッカーってついてますけど、この書いてあるポストカードとは違うのか聞いてみたら、、、
やっぱ貼り間違いだとさw
・・・しっかりしろや(^^;


>アニメイト
新譜コーナーを探してみるも、、、ない
声優コーナーも、、、同じく
AVフロア全体を探してみるもやはりなく
レジのところで、売場に並べる前の作業をしている様子もない
ま、一枚だけはあったけど、、、それは店内放送用の試供版だし・・・

一応聞いてみようかと思い、店員さんの入るレジへ向かったら、、、
丁度、予約してたらしいにーちゃんが、くじら号を引き取ろうと予約券を出してくれて、その手間が省けw
で、その結果は、、、まだ入ってきていないとのこと

ん〜、たいていこういうのって、一日前には入荷するよなぁ、田舎を除き
(個人的には名古屋はそこそこ田舎と思ってますが、そこまでは田舎ではないと思うゾ^^;)
特に発売日が休日とかだと、もう一日早まったりするのが業界のお約束だったと思うのだが
(1月1日のもおたっては一週間くらい早かったりナw)
あの頃とは時代がかわったのかねぇ?・・・

つか、他の店には数時間前には入荷しているって〜のに、アニメイトにはまだというのに違和感を感じるのだが・・・
普段は物置と化している透明度なしの壁と扉にさえぎられたイベントスペースには、今日も結構ダンボール積んであったけど・・・その中にもないかねぇ?
(ちゃんと物色したわけじゃないから、くじら号のかどうかも分からないけど、、、そっちで並べる前の作業してたわけでもなかったし)

・・・単にフライング販売ない?
でもアニメイトはフライング販売してたよなぁ、少なくともAV商品に関しては

店内各所の壁に貼られてた告知も、、、一箇所のみ小さく残っていたのみ
予約受付体勢は終わってる感よな・・・
あ、その一枚に書かれていた特典情報によると、、、
アニメイト通販の方には書いてあったクリアファイルも、あいかわらずつくとは書いてなく、特典は下敷きのみ書かれて・・・

ま、それなら明らかに他の店に特典で劣るから、他の店で買いますかね
"念のため"で明日もまた来てチェックというのは、状況的に難しいし・・・

===
で、結局何処で買ったのかというと、、、ゲーマーズ
正直、今回のジャケ写はあんま好きくなかったので(^^;

あとは、魔法少女リリカルなのはA'sサウンドステージ01と、、、
今日買うつもりはなかったのだけれど、何故か水樹奈々ETERNAL_BLAZEや田村ゆかりSpiritual_Gardenも購入(^^;
・・・なんか全部聞き終わるのに一週間くらいかかるような予感が(ぉ

===
ほっちゃん情報
久しぶりに日記を取り上げ☆
なぜかというと、、、ゆかりたん乗っ取るの巻w
今から由衣たんと深夜のディトだよ☆
うらやましいでしょ〜。

うらやましぃよぉ〜・゜・(ノД`)・゜・


十一月二十三日・ネタは水物

今わたしが描こうとしている漫画って、結構水物よなぁと思ってみたり
なお、結構ネタバレさせてしまうと、、、Memories2のマンガのお題がマリア様がみてるでなく魔法少女リリカルなのはになった感じw

ま、今でもシスプリでやってる時点で水物も○○もないような気もするケド(^^:


十一月二十四日・夢の表すもの

最近夢をよく見る傾向

今日見た夢は、、、
とある人が自分の部屋やってきて、、、
しばし後、食事に出かけるということになり、、、
が、わたしゃ諸事情で何度も着替えるはめになり・・・
待ちくたびれて怒ってどっか行きそうになるところを引きとめようと駆けて手を伸ばしたところで終了

急に現実の方でなにかを感じて目覚めたのですよ
そして、アタマで理解する前に最近そんな迅さで動いたこともない行動で解決!
が、、、こういう目覚め方をした時って、たいていなにか命にかかわる身の危険に反応、、、なハズが、、
実際のところ、たいしたことのない、ぶっちゃけとっさに起きて行動しなくても、命の危険どころかそのまま起きずに済むようなことだった・・・
・・・動きは、目的を果たすのに無駄のない的確な素早い行動だったんだけど・・・

覚醒状態になったわりには、数分経つかたたないかのうちにまた寝付けて、、、
(こんなことで・・・の精神的疲労も相まった?^^;)


−−−
その後見た夢の一つは、、、諸事情あって今はちょっち言えない内容
一ついえることは、、、状況的に今見るはずのない夢


−−−
最後の夢は宇宙空間で窒息死しかける夢
乗ってた乗り物が、凡ミスで空気漏れ起こして、、、
でもなんとか外に放り出されずに密閉し直すことに成功するも、、、
既にかなりの空気が流出してて、圧力なさ過ぎてまともに呼吸出来ず、徐々に意識が薄れていき・・・

減圧で中身飛び出しかける感触もしっかりあって、、、
目玉や鼓膜が内側から押されて破れそうな感覚とかもしっかり味わい・・・

でも、そんな状態なのに目が覚めることなく、、、
しばらく死を間近に感じながら薄くなっていった・・・


===
なんで今こんな夢見てしまったんだろうとか思ってたら、、、起きて数時間後に、とある情報が入ってくる
で、その入ってきた情報から推測するに、2番目に書いた夢は、とある人と中途半端にシンクロしてたかも・・・

かなりの長い間、少なくとも確認取れた誰かとシンクロしたことによって見た夢ってのは心当たりないけど、、、
状況的に、シンクロしててでもなければ、今見るはずのない内容なんよな・・・
・・・・・・もしあの人のであるなら、、、あまりそうでなければいいと思える内容だけど・・・


===
家に帰ったら、、、先月受けた情報処理技術者試験の通知が届いてた
これで落ちてるってのか今日のオチかwとか思ったけど、、、
・・・受かってるし( ̄□ ̄;
テキストも半分くらい一見もしなければ、受けた資格の正式名称すらも未だうろおぼえなのに(爆)
ん〜、ウチのガッコそっち系弱めだから、、、ぶっちゃけ個人の一般常識だけで受かっちったのか(^^;
一応、比較的合格率の高いのだったけど、、、
それでも3割くらいしか受からないらしいのだが・・・

なお、受かった感想は、、、
・・・どうせ受かるなら冬コm(ry
ネタでなく、マジで真っ先にそう思ってしまったわたしは、何しに受けたんだよと自分で突っ込みたくなった(^^;
ま、コミケよりももっと欲しい合格・当選もあるんですけどね・・・


十一月二十五日・ホントいろいろ知らずに受けて受かったヤツw

昨日情報処理技術者試験の合格通知の賞状みたいなのは届いたけど、、、点数については何もかかれてなかったのよね
どのくらいギリギリだったのか(ぉ)少し気になるのだが・・・
そういや、ネットでも合否検索できるんだっけと思い出し、それならそちらでは点数も出るかなぁと思い、やってみる

んで、つないでみたらあって、、、
見てみたら、、、かな〜〜〜り余裕だったし( ̄□ ̄;

特に午後
合格点が600点、最高点が800らしいのですが、、、730点w
9割以上かょw
ま、スコアの範囲は,最低200点〜最高800点です。
とか書いてあるので、計算方法はようわからんのですが
それでも、悪くはなさそうやなぁ・・・

って、午前と午後、両方が600点以上で合格なのか
それじゃ、午後で取り返すなんてこと、最初から無理だったんだ・・・(知らずに受けてたヤツ^^;)
ま、それでも受かってたどころか、結構余裕あったみたいだけどw


十一月二十六日・レイザーラモンHGやあばれヌンチャクについての個人的新発見

エンタの神様見てて、、、
HGってピン芸人じゃなく、レイザーラモンっていうコンビだったのね
レイザーラモンHGと出てても、コンビ名でなく単に長いフルネームなのかと思ってましたよ(^^;


>桜塚やっくん・スケバン恐子
また女装芸人かなと思ったら、、、やっぱそうだった
・・・って、この声って、、、あばれヌンチャクのやっくん!?
最後まで見終えても、やはりその疑いは晴れるどころか強まるばかり
あばれヌンチャクで以外にも、満月をさがしてでかなり聞いたし、最近でも絶対少年で聞いてたから記憶違いというわけでもないと思うし・・・

調べてみると、今年四月にあばれヌンチャク解散してピン芸人になったらしい・・・
そして、やはり↑のはやっくんだったそうなw 参考URL

ん〜、結構好きだったんだけどなぁ、あばれヌンチャク
今日のも結構面白かったけど、あばれヌンチャクの時の方が好きだったかなぁ・・・


十一月二十七日・4で1

靴を買う
一足は、裏に雪道用の金具(可動式)がついてたのでつい買ってしまったw
こういうおもちゃに弱いな〜自分(^^;

結局計4足購入
自分にしては、結構高めのも2足ほど☆
でも、4足合わせても、親の普段履いてるの一足分に匹敵する程度の値段
・・・どうでもいいっちゃいいけど、なんか釈然としないものもあることはある(^^;


十一月二十八日・スタチャチャチャ

どっちも結構情報古いw
(書くことない日の用のネタストック多かったので^^;)

機動戦艦ナデシコ
DVD-BOXやらコンプリートCD−BOXやら色々出るみたいね
でも、、、CD関連は、、、カセットも含め全部持ってると思ふw
映像系は、、、TVシリーズは全巻DVD持ってる
でも、劇場版は、、、間違えてビデオで予約しちゃったんよなぁ(汗)
その当時DVD導入したけど、ついいつものクセで(爆)

画質・音質共にだいぶ良くなってるみたいだし、買っちゃおっかなぁ
でも、基本的に全部持ってるからなぁ・・・
オリジナル新作でも入れてくれたらだいぶ後押しされるんだけど、、、その望みは他の形式でもありえなさそうだしなぁ・・・


>UMD
実物も結構前に見たケド、、、
まさか、シスタープリンセスはRePureのストーリーズとキャラクターズの抱き合わせどころかウニメとの抱合せ販売とは・・・
ダ・カーポも第一期との抱き合わせ・・・

シリーズ越えて作品自体の問答無用ファンにとっては、まとまってた方が安くついてある意味いいかもしれないケド・・・
わたしゃ、今のところ出る予定のある全作品見てるけど、、、
シリーズ越えてまとめられると、発売されるごとに見てたら巻毎に頭ごっちゃになってしまう心配も・・・
ま、どっちにしろ買わないけどねw
(PSPもないし、DVDよりは画質音質低いし)


十一月二十九日・自分内キャストの傾向

マンガや小説を読んでいると、文字が目から入ってココロに届く間に声がつくってのは普通にある・・・よね?
その声は、声優さんの声だったり、誰にも当てはまる心当たりのない声だったり色々あるけれど

わたしゃ、作品によっては、複数のキャラが特定の声優さんの声が流れてくることあるのよね
(双子とか、兄弟姉妹とかの関係があるキャラでなくとも)

○参考:自分内キャスト
・ハヤテのごとく
ナギ(三千院凪):斎藤千和
ハヤテ(綾崎颯):?
マリア:岡村明美
タマ:?
クラウス(倉臼征史郎):?
鷺ノ宮伊澄:桑谷夏子
愛沢咲夜:野田順子
三千院帝:?
ワタル(橘亘):?
サキさん(喜嶋沙希):桑谷夏子
ヒナギク(桂雛菊):堀江由衣(最初は桑谷夏子で流れてきたけど)

・タカヤ−閃武学園激闘伝−
に至っては、ほとんどの女性キャラがCV.中島沙希で聞こえる(^^;


ん〜、偏ってしまう要素ってよくわからない
特定の声優さんに偏るというワケでもないんよなぁ

あ、これ見てるとキャスト結びついてるの女性ばっかだけど、ほかの作品だと男でも結構結びついてますよ(^^;

なお、キャラによっては、イメージ固まるまで時間がかかり流れてくる声が落ち着かないこともあるけど、、、
一旦固まると、久しぶりに読んでみても声イメージが変わるっていうことはないかな

イメージ固まった後に、それに反する声あてられてるのを聞くのは、物凄く嫌です
ま、多少の違和感くらいなら、慣れて許容する場合も多いけど、、、凄まじい拒絶反応起こすこともしばし
最悪なのは、イメージ合わなさ過ぎるのが傷になって残って、、、
原作読んでるときにも流れてきて、イメージが犯されること・・・
そうなってしまうと、好きな原作も水差されてしまってのめりこみにくく・・・
(特に落ちなしw)


十一月三十日・くじら号をめぐって風呂で三周

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険を流しつつ風呂掃除
(年末には確実に時間ないので、大掃除系は時期ずらして行いますw。なお、窓&網戸洗いは夏に)

汚れがなかなか取れず、、、3周以上聞いちったよ
ま、シャワーつけてるときはシャワー音でほとんど聞き取れないケド(^^;

===
以下、特に感想のあった曲にはコメント

−−−
1.はじまりの唄
同じ傾向のタイトルだった、黒猫と月気球をめぐる冒険の時の“朝の声”の時と同じような感じで
徐々に沸きあがってくる感じが最初にふさわしいかな

−−−
2.マッシュルームマーチ
ほっちゃんならでは、本領発揮な一曲?
って、作詞も作曲もほっちゃんじゃないけどw
でも、こういった曲ってほっちゃんでしか聞かないよなぁ

個人的にはこのアルバムで一番好きな曲かな


−−−
3.世界中の愛を言葉にして
4.蒼い森
5.Shiny_merry-go-round
6.くじら光線

−−−
7.Puzzle
響くよBANG!が心地よい♪
それ以外のところも、結構好きなリズム☆
個人的ランク2位かな
ん〜、、、なんかのEDっぽい雰囲気なので、何かタイアップとって流してみてほしいなぁ

あ、angela臭はあんましなくて、いわれなければわからないかも
って、なんかにおいが綺麗な夜空に似てるか(^^;

−−−
8.いつか
9.day_by_day
10.スクランブル(堀江由衣_with_UNSCANDAL)
11.LET'S_GO!!
12.Will
13.口笛

−−−
書いてないのも気に入らなかったわけではなく、結構気に入ったのもあるけど、、、
特に変哲もないマンネリコメントでムダに長くなりそうなので省略(^^;

===
そういえば、いつの間にやらスタチャの江戸川橋瓦版が嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険Ver.になってるね
更新日見てみると、、、11月29日
・・・こういうのって発売前にやるもんじゃないのか?w

===
ゆかりん情報
「CutieCutieConcert*2005」レポート
A&G
WebNewtype

===
>体重計
掃除する前と、した後にそれぞれ計ってみた
・・・まだそう水吸う肌にはなってないな(^^;



日記ログトップページへ

HPへもどる